SSブログ

うふふのふ [もりもり村]

落ちてる栗に後ろ髪を引かれながら 温泉に行ったの。

お出迎え

愛真館と言う 某国営放送の連ドラの撮影現場にもなったお宿で

入ったら ちゃぐちゃぐ馬っこが別嬪さんと一緒に大歓迎してくれたわ。

フロントで 日帰り温泉に入りたいのと言ったら

お風呂だけだと800円

お昼付きだと1200円と言われて

もちろん

ランチセットで1200円

入浴ランチセット券を購入

ランチの時間ぎりぎりだったのでまずはランチと言うことで

一押しの海鮮丼を食べたの。

海鮮丼

新鮮な海の幸がうまうまでごんした。

あとは・・・あんまぽい・・・

ここからは ひみつ

いってきま~す。

お日様の下で うーん 極楽極楽

露天風呂は最高じゃった。


nice!(105)  コメント(60) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 60

コメントの受付は締め切りました
chunta

今頃の露天は 気持ち良いよね
昼間 のんびりと手足を伸して
極楽だ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-10-06 00:14) 

銀狼

こりゃ極楽ですねぇ^^
by 銀狼 (2012-10-06 00:23) 

Rita

こんばんは☆
海鮮丼を召し上がった後は露天風呂?
わぁ~、本当に極楽ですね~^m^
by Rita (2012-10-06 00:55) 

sasasa

美味しいものを食べての温泉、いいなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2012-10-06 01:17) 

(。・_・。)2k

良いな~ 温泉旅館でしっぽりしたいな~

by (。・_・。)2k (2012-10-06 01:53) 

macinu

海鮮丼激美味そうです~!!
by macinu (2012-10-06 03:13) 

reorio

入浴ランチセット券!!そんなトキメキノセット券があるんですね(≧∇≦*)
至れり尽くせりじゃぁ(〃v〃)ノ
by reorio (2012-10-06 03:44) 

旅爺さん

姫様、そのまま極楽浄土へ行ってはなりませぬぞ!”
by 旅爺さん (2012-10-06 05:03) 

雪渦

なんと!それは最高の組み合わせ 日本人ならば飛びつかずには
いられませんな! きらびやかなお馬さんもすてき§^。^§
by 雪渦 (2012-10-06 05:20) 

ryuyokaonhachioj

入浴ランチセットで、海鮮ランチで満腹じゃった~
温泉なんて良かったでしょう・・・♪
落ちてた栗は帰りに、拾えたかな~~~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-06 05:58) 

リック

ええですな~~~、極楽ですね~~^^
by リック (2012-10-06 06:04) 

アキ

海鮮丼と温泉とのセットって素晴らしいじゃないですか!!
ホント極楽ですね~(*´Д`)
by アキ (2012-10-06 06:43) 

ナビパ

入浴ランチ美味しいしリラックスできますし最高ですね。
これはお得です。(^o^)/
by ナビパ (2012-10-06 06:48) 

engrid

ランチセットでしょ!
極楽至福セット、、
露天風呂でのびのーーーび
by engrid (2012-10-06 07:03) 

maki

やたらと深い露天風呂のところね。
by maki (2012-10-06 07:28) 

ameya

ごちそうに温泉、ほんと、極楽極楽!!
by ameya (2012-10-06 07:38) 

ゆうみ

おはようございます。
仙台は今日は曇りです。

ちゅんたまま
解放感がたまらないよ。
by ゆうみ (2012-10-06 08:16) 

ゆうみ

銀狼さん
ここにビールがあったら最高だね。
by ゆうみ (2012-10-06 08:16) 

ゆうみ

Ritaさん
本当は 逆の順番だともっと良かったのにね。
by ゆうみ (2012-10-06 08:17) 

ゆうみ

ささん
知らない土地で孤独感に浸るより こうやって気分転換よ。
by ゆうみ (2012-10-06 08:18) 

ゆうみ

おとうとよ。
そこに別嬪さん侍らせてと思ってるでしょ。
by ゆうみ (2012-10-06 08:18) 

ゆうみ

maciruさん
ランチにしては豪勢でしたぞ。
by ゆうみ (2012-10-06 08:19) 

ゆうみ

reorio さん
あったのよ。
こんな破格でこの時間であったら食べちゃうもん。
by ゆうみ (2012-10-06 08:20) 

ゆうみ

旅爺さま改め 殿
殿 姫は殿をみとってからまいります。

by ゆうみ (2012-10-06 08:21) 

ゆうみ

師匠
これは 最高だったよ。
ポスターでしか見たことのなかったお馬さんにもごあいさつできたし
日本人 どんぶり飯で がっちりとっです。
by ゆうみ (2012-10-06 08:22) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
ここの露天風呂色んな種類があって とても良いお風呂でした。
ご飯も美味しかったし 栗は熟すまでお預けですわ。

by ゆうみ (2012-10-06 08:24) 

ゆうみ

リックじっちゃん
えへへへへ
じっちゃんも みーたんとご一緒に♪
by ゆうみ (2012-10-06 08:24) 

ゆうみ

アキちゃん
このお品書き見たら 魚大好きな私はこれを選ぶに決まってるよね。
うふふふ
by ゆうみ (2012-10-06 08:25) 

ゆうみ

ナビバさん
祭囃子だけが聞こえてた次の日に行ったの。
渡り歩いてて 引っ込んでてはいけないって気分転換になったよ。
by ゆうみ (2012-10-06 08:26) 

ゆうみ

マダム
そんなに混んでなくて じっくり時間いっぱいお風呂に浸ってました。
えがったよ。

by ゆうみ (2012-10-06 08:27) 

ゆうみ

makiさん
そう お風呂の中に 丸太が浮かんでて びっくり
入ってまたびっくりよ。
by ゆうみ (2012-10-06 08:28) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
もう 最高よ。
私 お風呂の説明とかしてないけど いいよね。
だって 私のブログ ご紹介ブログでないからと思ってたけど・・・

by ゆうみ (2012-10-06 08:29) 

koume

温泉と美味しいお食事♪
幸せな時間ですね~^^
by koume (2012-10-06 09:01) 

マクノスケ

温泉にご馳走とは至福の時を過ごせたね~。
私もゆっくりしてみたいなあ。
by マクノスケ (2012-10-06 09:08) 

旅爺さん

「殿 姫は殿をみとってからまいります。」
爺が先に逝くのじゃな。姫一人を残して先に行けるものか!”死なぬぞ! 
by 旅爺さん (2012-10-06 09:47) 

haku

美味しそうな海鮮丼に、露天風呂!
まさに極楽ですねぇ~♪
え、まさか露天風呂でヱビスなんていう、
超極楽状態になっちゃったりしてないでしょうねぇ ^m^
by haku (2012-10-06 11:09) 

ゆうみ

koumeさん
これぞ至福のひと時でした。
by ゆうみ (2012-10-06 12:04) 

ゆうみ

マクちゃん
良い気分転換になったわよ。
マクちゃんも どーぞ
by ゆうみ (2012-10-06 12:04) 

ゆうみ

殿
では 生きた化石になっても添い遂げましょう。
by ゆうみ (2012-10-06 12:05) 

ゆうみ

hakuさん
そのまま 昇天しなかったです。
by ゆうみ (2012-10-06 12:05) 

ryon

別嬪さんと極楽なんて。♪
by ryon (2012-10-06 17:27) 

まー坊

露天風呂入りに行きてぇ~!
海鮮丼に天丼、ステーキ丼・・・悩むけど、やっぱ 海鮮丼だよね。
ステーキ丼にビールも ええなぁ^^;
まさに極楽だよね。
by まー坊 (2012-10-06 18:26) 

原みつる

露天風呂ですか~開放感!|ョェ')ジッ
by 原みつる (2012-10-06 18:55) 

ため息の午後

この料理ならお昼付き1200円が断然お得ですよね(笑)。
青空の下での露天風呂、想像しただけで極楽気分になれ
そうです。
by ため息の午後 (2012-10-06 18:58) 

向日葵

露天風呂、良いねぇ~~ぇ。。
ゆうみちゃんとあれこれお喋りしながらゆっくり入りたいわぁ~~ん!ー☆

うまうまの海鮮丼も美味しそうで良いなぁ~~ぁ!

あ、そうそう!

うちの近くのスーパーで、この間から「ハラコ飯」のお弁当が陳列される
ようになったの。

今まで、この季節になっても無かったのにー。
ゆうみちゃんのお手製レシピのハラコ飯とは雲泥の差でしょうけど
早速買って来て食べてみました。

たまたまタイムセールで半額だった「いくら1パック」を足したので、
とってもうまうまで頂けました!マル!
by 向日葵 (2012-10-06 19:09) 

DON

ゆうみ姉ちゃ~ん(^^ゞ
入浴800円、ランチセット1200円。
ランチ400円? お腹がイッパイでもランチセットだね(笑
頭寒足熱は気持ち良いから、寒い時の露天は大好きです(*^^)v
by DON (2012-10-06 20:28) 

yu-ko

私もこの馬会った事あります♪♪
ここの温泉地帯、大好きです♡
by yu-ko (2012-10-06 20:44) 

tamaki

うひょ~~
極楽・極楽。。いいなぁ~(*^-^)
by tamaki (2012-10-06 20:52) 

ゆうみ

ぱぱ
ほら・・・別嬪さんと二人で露天風呂を妄想してるでしょ?
by ゆうみ (2012-10-06 21:15) 

ゆうみ

まー坊さん
ええぞ。
露天風呂は お日様かお月さまが出てる時に限る
これが雨じゃーじゃーだったら ちとやんだべ。
色々悩んでも やっぱしこれに落ち着いたのだ。
麦酒 お風呂上りにご飯だったら アルコールフリーをグビグビだね。
by ゆうみ (2012-10-06 21:17) 

ゆうみ

みっちゃん
露天風呂に入る時に タオルで隠してはいけません。
そこが 問題だ。
(^0_0^)
by ゆうみ (2012-10-06 21:18) 

ゆうみ

ためいきの午後さん
そうだよね。
お腹は空いてるし この値段だったら ご飯付きをお願いしちゃうもん。
これが庶民の楽しみ方だよね。

by ゆうみ (2012-10-06 21:19) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
もう二人で 互いの裸体は見ないことにして お顔だけ見ながら
露天風呂よね。
若かったら競い合うもあるだろうけど わが年代そんなものはありまへん。
海鮮丼ね 山の中のお宿だったけど 仕入れが良いんだろうね。
美味しかったよ。

はらこ飯 どんな味のなのかな?
だしの取り方とかあるから おそらく 鮭も薄切りだと思うの。
家で食べるから 食べごたえがあるように 厚く切ってるけど
本来は お刺身くらいの厚さで切ることになってるはずよ。
いくらが 足りなかったんだねぇ。
でもね 私がスーパーから買ってきたのは たしか 770円だったかの
特売品で鮭といくらが入ってるものなのよ。
それで 3人分作ったの。
安いでしょ。
by ゆうみ (2012-10-06 21:24) 

ゆうみ

DONちゃん
普段この海鮮丼はこれだけで924円なのよ。
だから 800円+924円=1724円のを1200円で いただきました。
お日様の光恋しい頃に お風呂入って 全身日光浴 ええ気持ちだったよ。
でも 私 そんな恥ずかしいから こそっと入るのよ。
控え目に 見られないように こちょっと
by ゆうみ (2012-10-06 21:28) 

ゆうみ

yu-koちゃん
わかるべ。
ここいいよね。
なんだか ほのぼのとしてて 観光客より地元の人が多くて
ほっこりした気分になれたよ。
by ゆうみ (2012-10-06 21:29) 

ゆうみ

たまちん
いつか 二人で三段腹はどちらが見事かを競い合おう!
きっと 勝ちそう♪
by ゆうみ (2012-10-06 21:30) 

あらっ!たまちゃん。

海鮮丼にあわあわは?^^
お値打ちなランチに、露天風呂。
柔肌画像は・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-06 22:17) 

ゆうみ

たまちゃん
車を運転してったのであわわはないよん。
素肌画像?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! そんなものだしたらみんな具合悪くしちゃうよん。
by ゆうみ (2012-10-06 22:55) 

sevensea-south

のんびりゆっくりしたいなあ~(笑)
海鮮丼食べたい!!
by sevensea-south (2012-10-07 00:00) 

ゆうみ

sevensea-southさん
ええべ。
バタバタしてたから すんごく気分転換になったよ。
by ゆうみ (2012-10-07 00:04)