SSブログ

暑い日は [もりもり村]

生ビール

残暑お見舞い申し上げます。

生ビールで乾杯して

いたれりつくせり

焼き肉を思う存分食べて

まっこり

お野菜もチヂミも食べて栄養つけて暮らしましょ。

しかーし暴飲暴食にならないでね。

 

管理人のゆうみは、現在夏季休暇中です。

しっかり体内アルコール消毒に努めております。

なおこの写真は7月下旬に撮ったものです。

大王に至れり尽くせりお肉を焼いてもらって とてもうれしかったの。

 

 

夏季休暇中のコメントのお返事はお休みさせていただきます。

と言いながら 書いてる私 だって本当にコメントありがたい。


nice!(108)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
美美

うを~~(´∀`*)ポッ
美味しそうやね~
アレに見えるはマッコリかいな?
今頃は大王様とお布団の中かな((o(>▽<)o))きゃ!
by 美美 (2012-08-22 00:36) 

chunta

ジョッキ この夏はご縁が無いです

夏期休暇 良いですね
お休みしようかな~~  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-08-22 00:39) 

ゆうみ

美美さま
もっこりまっこりお代わり三杯でございます。

大王は大王の部屋で寝てるよ。
もちろん私も私の部屋で
離れて眠るとぐっすり眠れるんだもん。
美美さまは 今頃ぴったんこして寝てるのかなぁ。
by ゆうみ (2012-08-22 00:42) 

ゆうみ

ちゅんたまま
たまには ゆっくりいたしましょう。
ええもんだよ。ゆるゆる。(゚-゚)
by ゆうみ (2012-08-22 00:45) 

(。・_・。)2k

良いな~ 焼肉 ここ2週間ほど食ってないんだよな~
誰か おごってくれないかなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-08-22 00:56) 

engrid

いたれりつくせり、いいです、
たまにそうしていただくて、幸せでこそばゆいよね
夏期休暇、、、ゆっくりできるといいね、、、
by engrid (2012-08-22 00:58) 

リック

栄養つけましたね^^
by リック (2012-08-22 04:39) 

斗夢

盛岡の冷麺・・・食いたい!
by 斗夢 (2012-08-22 05:06) 

雪渦

喉がなりますなー§^。^§
近頃お肉よりお魚が美味しくなりました 味覚の変化 年・・・w
by 雪渦 (2012-08-22 05:12) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな物が、沢山でて栄養満点ですね。勿論
ビ―ルがあり、ほんと、至れりつくせりですよ~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 06:05) 

maki

暑い日の盛岡冷麺は良いですよねー
by maki (2012-08-22 07:42) 

ゆうみ

弟よ。
念是れば叶うぞ

by ゆうみ (2012-08-22 08:10) 

ゆうみ

マダム
なんだか いつもと違ってたので撮ってみたの。
お願い分身の術伝授して
by ゆうみ (2012-08-22 08:11) 

ゆうみ

リックじっちゃん
もう 次の日は元気いっぱいでした。
by ゆうみ (2012-08-22 08:12) 

ゆうみ

斗夢とうさん
そのうち送ります.
待っててね。
by ゆうみ (2012-08-22 08:12) 

ゆうみ

師匠
私もそうなんですが このお肉をごちそうすると言われて
最初控え目に頼んで どんどん注文しちゃいました。
by ゆうみ (2012-08-22 08:14) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
たまには こういうのも良いかも?

by ゆうみ (2012-08-22 08:14) 

ゆうみ

makiさん
この麺とスープのうまさ 格別です。
美味しいものいっぱいですね。
by ゆうみ (2012-08-22 08:15) 

ryuyokaonhachioj

キキョウの花は気品を感じて、
やはり好きですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 09:24) 

koume

美味しそうなものが沢山並んでいて栄養もつきますね^^

by koume (2012-08-22 09:46) 

mamii

生ビール飲みたいな、まだビールは飲んでなかった。
by mamii (2012-08-22 10:56) 

夢空

お酒は飲めないけど・・・焼肉食べたいっ(^^)
by 夢空 (2012-08-22 13:34) 

ユーフォ

月に一度・・・いや、ふた月に一度
ダイエットのご褒美として食べたいなぁ~
by ユーフォ (2012-08-22 14:04) 

baby_pink

焼肉屋さんへは生まれてこのかた一回しか
行ったことないです。ちぢみもあって美味しそうだね♪
私も一緒に焼き焼きしたいなぁ^^
ゆうみママしゃん、ゆっくり休んでね。
by baby_pink (2012-08-22 14:15) 

哲

美味しそうです。
夏を乗り切る栄養補給ですね。
お盆の時期は、どうしても勧められるまま
飲み食いしてしまいがちですね。
by (2012-08-22 14:39) 

perseus

こんにちは。
忙しいさなかでも欠かさず寝る前にアルコール消毒だけは
行っておりますw
いつも同じ消毒液ばかりなので、私もたまには黄金のしゅわわで
消毒しなきゃ!?(笑)
by perseus (2012-08-22 15:04) 

はるゆうなお

毎日暑いですが・・・
食欲だけは落ちてません^^
しっかり食べて栄養つけなくちゃ!
by はるゆうなお (2012-08-22 15:08) 

こっちゃん

くう~最高ですね。
生ビールに焼肉。
コメントありがとうございました。
非常に参考になります。
またお邪魔しますね(*^。^*)
by こっちゃん (2012-08-22 16:23) 

Sizuku

旦那様の真心、嬉しいですね♪
お料理も本当に美味しそうです^^

今は何を食べているのかしら?と想像してみたりして・・・(笑)
どうぞゆ~っくりと休暇をお楽しみ下さいね♪
by Sizuku (2012-08-22 16:56) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
桔梗は、花弁がしゃきってしてるからかしら?
by ゆうみ (2012-08-22 17:05) 

ゆうみ

koumeさん
夏の苦手な私が寝込まないように気を使ってくれてるのだと思います、
ちぢみうんまかったよ。
by ゆうみ (2012-08-22 17:06) 

ゆうみ

mamiiさん
呑みたいと思う時が呑む時です。
今晩いかが?
by ゆうみ (2012-08-22 17:07) 

ゆうみ

まだむ ゆめ
焼き肉ぱーちぃ しよう!
私がいつか ゆめたんのとこに行けた時に♪
あそこは、有名な牛さんがいるわ。
by ゆうみ (2012-08-22 17:08) 

ゆうみ

ユーフォさん
そうよね。
ご褒美なくして 何も張り合いがでないわ。
どうか ダイエット成功しますように
by ゆうみ (2012-08-22 17:09) 

ゆうみ

pinkちゃん
んだったのか。
んでば みんなで焼き肉ぱーちぃしなくてはいけないわ。
この下半期の目標の一つにしよう♪

by ゆうみ (2012-08-22 17:11) 

ゆうみ

哲さん
供養って 食うようだと 親戚の方から教えられました。

by ゆうみ (2012-08-22 17:14) 

ゆうみ

ぱっちゃん
うん♪
体内にその消毒薬の免疫ができてるかもしれないけど 
欠かさずに消毒してね。
by ゆうみ (2012-08-22 17:16) 

ゆうみ

はるゆうなおさん
それは、本当に良かった。
食欲が健康の源だものね。

by ゆうみ (2012-08-22 17:16) 

ゆうみ

こっちゃんさん
夏を乗り切るにはこれが一番だと思ってます。
いい方向に行きますように。
by ゆうみ (2012-08-22 17:18) 

ゆうみ

Sizukuさん
主人は 私が食べれなくなると動けなくなるので それwお心配してくれてるのだと
思います。
お昼は めんたい温玉うどんを食べました。
ちっとコレステロール摂りすぎたかな?
by ゆうみ (2012-08-22 17:20) 

ナビパ

夏季休暇満喫して下さいね。(^_^)
by ナビパ (2012-08-22 19:23) 

馬爺

夏期休暇楽しんでおられるのか、でも食べすぎにはご注意を・・・
by 馬爺 (2012-08-22 19:42) 

haku

暑い夏は、焼き肉に生ビールですよねぇ!!
アルコール消毒、とっても大切です♪ ^m^
by haku (2012-08-22 19:58) 

ため息の午後

夏の暑さに負けない準備完了ですね(笑)。 私も焼肉を
思い切り食べてみたーいです。
by ため息の午後 (2012-08-22 20:01) 

原みつる

暑い日はビール~~って言うけどアタシσ( ̄  ̄〃)にはよくわからない^^;
ビールがもともとあまり好きじゃないからね~ww
by 原みつる (2012-08-22 20:24) 

kiyomy

わーうんまそう♪
旦那様のご実家ではあまりのんびりというわけにいかないかもだけれど
ダーリンさんとらぶらぶで、美味しい物いっぱい食べてお過ごしくだされ^^
by kiyomy (2012-08-22 20:34) 

アキ

お食事会に行っていて今帰りましたー!
お休み中はゆっくりしてくださいね。
by アキ (2012-08-22 21:36) 

まー坊

え~なぁ 焼肉にビール・・・ 羨ましい~
俺の腹周りの余分なお肉も炙ったら、来月のメタボ検診は心配ないかな ^^;
by まー坊 (2012-08-22 22:49) 

ゆうみ

ナビバさん
はーい。楽しくおいしく暮らしてます。
by ゆうみ (2012-08-22 23:18) 

ゆうみ

馬爺さま
はーい。
太らないように 食べすぎないように 呑みすぎないように
気持ちだけでも そう思ってます。
馬爺さまも 素敵な夏をお過ごしくださいね。
by ゆうみ (2012-08-22 23:19) 

ゆうみ

hakuさん
そうよね。
でも ビール腹にならないようにしたいなって思ってるの。
ほら!ってお腹たたいても見えないか。
by ゆうみ (2012-08-22 23:20) 

ゆうみ

ため息の午後さん
夏と言えば食欲が落ちますので食べられるものをしっかり食べたいですね。
がっつり食べましょう。
焼き肉は タン塩が好きです。
ため息の午後さんは何が好きですか?
by ゆうみ (2012-08-22 23:22) 

ゆうみ

みっちゃん
ビールが得意でないんだね。
炭酸水をほろ苦くしたようなもんだと思うんだけど

by ゆうみ (2012-08-22 23:23) 

銀狼

焼肉&ビール!
夏はやっぱりコレに限りますね^^
マッコリも美味いですよね~^^
by 銀狼 (2012-08-22 23:24) 

ゆうみ

kiyoちゃん
美味しかったよ。
明日は 4人で山形のお蕎麦屋さんに行く予定なの。
この頃 私のこと諦め着いたのか どこに行っても
家の娘ですって 主人の両親が言うの。
そうすると 冗談だとはわかってても あら 似てることって言われちゃうのよ。
by ゆうみ (2012-08-22 23:27) 

ゆうみ

アキちゃん
お帰り
アキちゃんがお食事会に行ったと聞いたら
元気100倍でてきた。
美味しかった?
何食べたの?

by ゆうみ (2012-08-22 23:28) 

ゆうみ

まー坊さん
ついでに私の下腹のお肉もそぎ取って焼いて食べて欲しいです。
来月まで 減量がんばってね。
by ゆうみ (2012-08-22 23:29) 

ゆうみ

銀狼さん
うん♪
これで 懐かしの青春メドレーでも聞きながら歌っちゃったら
私たち世代は完璧ですね。
マッコリうんまかった。

by ゆうみ (2012-08-22 23:31)