SSブログ

持ち主だあれ? [わたし]

草をかきわけ かきわけ

歩いていたら・・・

わすれもの

片方だけ 発見。

他に何かないのか おそるおそる四方八方探してみたが

何一つ見つからなかった。

背中から 冷や汗と脂汗と悪寒の合同隊が私を覆っていった。

きゃぁ~~~


タグ:廣瀬川河畔
nice!(106)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
確かに、こういった遭遇ってありますよね。
いつも思うのですが、どうやって帰ったのかな??なんて・・・(笑)
ああっ!?ひょっとしたら・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
by perseus (2012-06-04 00:31) 

雪渦

きっと犬がくわえてきたんだ!そうだそうに違いない!§。_。;§
by 雪渦 (2012-06-04 02:17) 

斗夢

色々想像して・・・悪いことを想像して・・・^・^。
かき分けかき分けいくからこういうことに突き当たるんですね。
わたしは長いイキモノだけに気を配りますね、こういう所では。
by 斗夢 (2012-06-04 05:20) 

One-for-you

不法投棄でしょう
by One-for-you (2012-06-04 06:27) 

baby_pink

キャー(>_<)なんだか不気味だね.。
誰か捨てたのかなぁ。にしても、片方だけって?

by baby_pink (2012-06-04 07:15) 

engrid

見つけちゃいけないもの、見ちゃった、、、そんな感じ
ドッキリよね
やめて下さいって思うわ
by engrid (2012-06-04 07:41) 

メタッピー

どきどきどきどき・・・・・・・・・・・・・・・・・o(*^^*)oワクワク
          (°▽°;) エッ!?

他にはなに見つからなくって   ホッ      (・・;)タラー
by メタッピー (2012-06-04 07:53) 

ken

いろんなことを・・・想像しますよね?
by ken (2012-06-04 08:02) 

旅爺さん

驚かしちゃってすまんすまん。
それ・・・爺が失くした靴なんです。あげます。
by 旅爺さん (2012-06-04 08:29) 

ameya

ほんと、こんな場面に出会ったらぎょっとする(@_@)
by ameya (2012-06-04 09:01) 

ゆうみ

おはようございます。
晴れて良い空です。

ぱっちゃん
昨夜は眠れまして?
もう 発見した夜は思わず ドキドキしてました。
本当にどうやって帰ったのかな?
by ゆうみ (2012-06-04 10:13) 

ゆうみ

師匠
そうよね。
そうに違いない。
by ゆうみ (2012-06-04 10:13) 

ゆうみ

斗夢とうさん
すべてお見通しのお父さん
でも・・・長いもの・・・ベルトとか 大蛇とか・・・ そんなの見つけたら
うーん、どうするかな?
すり鉢の底の家には屋敷蛇が住んでいて 会うとご挨拶してたの。
by ゆうみ (2012-06-04 10:16) 

ゆうみ

おっちゃん
そんな たった片方の靴だけ 不法投棄なんか めんどくさくて
誰もしませんと 思いますが
by ゆうみ (2012-06-04 10:17) 

ゆうみ

pinkちゃん
だべ。
片方だけが ひっかかるのよねん。
by ゆうみ (2012-06-04 10:17) 

ゆうみ

マダム
そうなの。
で・・・もしかして事件かもとか思って 何か手がかりはと探したの。
何もなかった。
不気味・・・
by ゆうみ (2012-06-04 10:18) 

ゆうみ

kにいさん
そうそう・・・骨とか でてきたら 私 どうしようと思ったの。
えーん とはんべそかいた。
by ゆうみ (2012-06-04 10:19) 

ゆうみ

kenさん
妄想は、ここまでくると止まらない
by ゆうみ (2012-06-04 10:20) 

ゆうみ

じいさま
じいさまったら・・・もう片方はどこへやったの?
本当にもう。ばあさまに叱られなかった?
by ゆうみ (2012-06-04 10:20) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ぎょっとして どきどきする。
ほら。。。。
by ゆうみ (2012-06-04 10:21) 

HIRO

両方ある方がもっと怖いよ。。
by HIRO (2012-06-04 12:49) 

マクノスケ

一体この靴の持ち主に何があったのかー!
ってHIROさんが仰るように両方あったらもっと怖いね!
by マクノスケ (2012-06-04 13:53) 

Sizuku

ゆうみさん、こんにちは!

これは確かに怖いですね?
他に何も無くて本当によかったです。
ホッ・・・
by Sizuku (2012-06-04 15:06) 

ゆうみ

HIROさん
そうなんです。
そしてここから 二十歩歩けば広瀬川なのです。
きゃぁ~~~
by ゆうみ (2012-06-04 15:24) 

ゆうみ

マクちゃん
ねぇ ちんけなミステリィ小説より この片方だけの靴の方が
スリルとサスペンスが・・・私達の妄想病が勃発するよね。
by ゆうみ (2012-06-04 15:25) 

ゆうみ

Sizukuさん
こんにちは。
ちょうど草むらが終わった所にこれがあって
思わず 何かないか探しましたから。
by ゆうみ (2012-06-04 15:27) 

ryuyokaonhachioj

靴が片方だけが眼についた~
何か意味ありそな感じ・・・怖い~って。。。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-04 16:32) 

アキ

本当にいやーなことしか思い浮かびませんね…(;^ω^)

by アキ (2012-06-04 16:44) 

美美

誰かケンケンして帰ったのかしら。。。
それとも~~~(恐)
兄貴に会ってまいりやした^^
by 美美 (2012-06-04 16:54) 

ナビパ

うんうんいろいろ連想してしまいますね。(^ ^)
良い方に考えてしまう私です。^^;
by ナビパ (2012-06-04 18:43) 

原みつる

昨日のコメントはこのことか!|ョェ')ジッ
この靴に足首とか入っていたら怖いけど・・・
by 原みつる (2012-06-04 19:06) 

aidesu

明日天気になーれっと靴飛ばして失くしてしまったかと。
地面に落ちてる軍手も必ず片方ですよ^^
by aidesu (2012-06-04 20:06) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
なんか意味がありそうでなさそうで ただただ不気味なのでありました。

by ゆうみ (2012-06-04 21:00) 

ゆうみ

アキちゃん
どうぞ この老婆に明るい灯をともしてください。
by ゆうみ (2012-06-04 21:01) 

ゆうみ

美美さま
そうなのです。
深く深く考えると 一人で暴走してしまうのです。
おにいさまにお逢いになてきたの?
良いわね。

by ゆうみ (2012-06-04 21:02) 

ゆうみ

ナビバさん
その前向きな考え良いね。
私も見習おうっと
by ゆうみ (2012-06-04 21:03) 

ゆうみ

みっちゃん
そうなの。
まさしく ゆうみはみた!の世界だったのよん。
足首って きゃぁ~~もっともっと怖い。
by ゆうみ (2012-06-04 21:04) 

ゆうみ

愛ですさん
そうですね。
明日天気になぁれとおもいっきり吹っ飛ばしたのかもしれません。
うん 地面に落ちてるのは必ずそうだね。
by ゆうみ (2012-06-04 21:06) 

yu-ko

きっときっと、小人さんの忘れものです!

などと、コメントを考えていたら、
久しぶりに<こびとの靴屋>のお話を思い出しました(^_^;)
by yu-ko (2012-06-04 21:23) 

まー坊

確かに一瞬 ”えっ” て思いますよね。
ナイキの靴じゃないから、僕のじゃないよ^^
この前出会った 青鬼さんのかな?
by まー坊 (2012-06-04 21:33) 

DON

ゆうみ姉ちゃん(^^ゞ

何も発見しなくて正解。。。
揃えて置いてあったら、探しちゃダメよ(^^ゞ
by DON (2012-06-04 22:53) 

Michikusa

キツネとかタヌキとか、こういうの集めるの好きだよね。
でも、一個ってことはないなぁ・・。
神社の裏山にガラクタ集めてた・・とかは、聞いたことあるけど・・(‥;)
by Michikusa (2012-06-04 22:54) 

けやき

泥の付いた靴が… 片方だけ… 草むらに… ( ̄_ ̄|||)
酔っ払いが草むらですっ転んで、そのまま帰っちゃったに違いない。
そう思いたい ^^;
by けやき (2012-06-04 23:02) 

ゆうみ

yu-koちゃん
もしかしてここに小人さんが住んでいたのかもよ。
そう考えると にこっとします。
by ゆうみ (2012-06-04 23:24) 

ゆうみ

まー坊さん
ナイキの靴じゃないから そうか。
まー坊さんのトレードマークだものね。
青鬼さんにしては 小さいよ。
どこのどいつのじゃ?と聞いても どうにもならんがね。
by ゆうみ (2012-06-04 23:25) 

ゆうみ

DONちゃん
もちろん 揃えて置いてあったら・・・。
絶対に振り向かないで 全速力で立ち去るよ。
若い頃見た。その現場の一部始終。
人間で一瞬で トマト潰したみたいになるんだって思った。
by ゆうみ (2012-06-04 23:30) 

ゆうみ

Michikusaさん
そうなんだよね。
犬もそうだけど この一個だけが気になるんだよ。
なんなんだろう。
by ゆうみ (2012-06-04 23:32) 

ゆうみ

けやきちゃん
この現場は 角五郎の下の方で 川を越えて目の前が西道路と言う付近です。
酔っぱらいが歩くような場所じゃないんだよ。
私は 川に写真撮りに入っていったの。
by ゆうみ (2012-06-04 23:33) 

chunta

わんこ 持って来ちゃったかな?
片方だけだと あれこれ考えられるけど
両足 揃えてあったらぞ~~っとするかも  笑
by chunta (2012-06-04 23:46) 

あらっ!たまちゃん。

お天気でも占ってたかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-05 00:00) 

ゆうみ

ちゃんたまま
おっしゃるとおりでございます。
もう・・・揃えてあったら 泣きじゃくっていたと思います。
目の前は 大きな深い広瀬川ですから。
by ゆうみ (2012-06-05 00:22) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがとう。
怖さで震える私に ほんの一握りの優しさをくれて。
土手からもかなりの距離なんだよね。
by ゆうみ (2012-06-05 00:23)