SSブログ

のんびりしましょ。 [わたし]

あわただしく過ごした月日のご褒美に

すき焼きはお好き?

すき焼きを食べて・・・ここから先のお鍋のシーンは食べるのに夢中になってありません。

ここからは・・・

露天風呂に入ってきました。

いくら じぃーっと見ても 誰も入ってないからねん。

温泉・すき焼き これって最高な組み合わせ 我ながら悦にいった一時でございました。

実は、大奮闘したご褒美にと 私の兄からの軍資金をいただきまして それでゆるゆるさせてもらいました。

兄弟って本当に良いね。

兄貴 ありがとう(*^_^*) 


nice!(109)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

温泉&すき焼き・・・
憧れます~(^O^)/
by ユーフォ (2012-04-26 00:03) 

chunta

温泉とすき焼き
鉄板の組み合わせですね (^^)ニコ
by chunta (2012-04-26 00:05) 

sasasa

たまには、こういう時間もないとですよね(^_^)
by sasasa (2012-04-26 00:13) 

美美

良いあんちゃんで良かったね^^*
姉さんも少しは命の洗濯ができましたね。
美味しそうなお肉に目が釘漬け~♪
by 美美 (2012-04-26 00:40) 

(。・_・。)2k

スゲー!
俺も昨日 一昨日か???
しゃぶしゃぶ食べ放題ご馳走になっちゃった(^^)

by (。・_・。)2k (2012-04-26 00:43) 

One-for-you

ねぁちゃん、ちっこいもつれてってね、よろしく
ヒトリジメはきんじてです、よ
by One-for-you (2012-04-26 00:56) 

aidesu

風呂入ってから旨いもんとビールがいいなぁ^^
by aidesu (2012-04-26 02:06) 

雪渦

うー様ホントにお疲れ様でした
おいしいもの食べて温泉につかって 最高のご褒美だわ§^。^§
by 雪渦 (2012-04-26 03:21) 

斗夢

兄妹っていいなあという思いがお鍋の特別の調味料になって^^。
楽しいひと時でしたね!
by 斗夢 (2012-04-26 05:23) 

リック

いいですね~~、うらやま~~^^
by リック (2012-04-26 06:00) 

ameya

温泉にすき焼き。。。最高の贅沢だね。
よかったね(^_^)
by ameya (2012-04-26 06:50) 

HIRO

自分へのご褒美は大切です。
いいお兄さんですね。。
by HIRO (2012-04-26 08:13) 

こっちゃん

温泉にすき焼き。
いいっすね。言葉は古いかもしれませんが、「命の洗濯」ですね。立ち止まることの大切さを感じます。
遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。
また来ます。
by こっちゃん (2012-04-26 09:17) 

ゆうみ

おはようございます。
仙台は霧雨です。
ぱっとした青空が恋しいな。

ユーフォさん
私も姫のような気分でしたの。
by ゆうみ (2012-04-26 10:35) 

ゆうみ

ちゅんたまま
そうよ。鉄板は学生鞄にいれて安全鞄として使うのでなく
美味しいものを食べるためにあるんだわ。
by ゆうみ (2012-04-26 10:36) 

ゆうみ

ささん
いつも ひっつめ髪で割烹着着てばかりじゃね。
by ゆうみ (2012-04-26 10:36) 

ゆうみ

美美さま
おらのあんちゃん 仕事一筋の人だけど おらには優しいんだ。
あんちゃんのおかげで 一息付けたわ。
by ゆうみ (2012-04-26 10:38) 

ゆうみ

おっちゃん
おーっほっほ、ねーちゃんもたまに自分の為にとね。
あんちゃんは めんこい姪っこ達にと言って 諭吉さんを送りだしてくれたけど
すっかり その姪っこを育てた 私の為にと信じ込んでるの。
ほら 私 良い子でしょ。
by ゆうみ (2012-04-26 10:40) 

ゆうみ

愛ですさん
わかる?
しっかり呑んでできあがってしまって で 写真どころじゃないんださ。
by ゆうみ (2012-04-26 10:40) 

ゆうみ

師匠
この6年間で大奮闘した一年でしたから 兄が娘達にと諭吉さんを送ってくれたのを 私にと信じ込んで幸せな気分に浸っていても良い?

by ゆうみ (2012-04-26 10:42) 

ゆうみ

斗夢とうさん
6歳上の兄は 私をうんと面倒見てくれました。
10歳上の兄は 年が離れすぎていても 思いやってくれました。
と 考えたら 兄達は 結構な年になってました。
家業が忙しかったので 兄達が親代わりの時もあったんで 感謝してます。
by ゆうみ (2012-04-26 10:45) 

ゆうみ

リックじっちゃん
じっちゃんも 私から見れば ダンディでうらやましいとこいっぱいです。
by ゆうみ (2012-04-26 10:46) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
美味しいのを食べておいでって 言われて 一番くつろげるパターンが
これだったの。
by ゆうみ (2012-04-26 10:47) 

ゆうみ

弟よ。
ほら・・・結構良い思いしてるじゃん。

by ゆうみ (2012-04-26 10:48) 

ゆうみ

HIROさん
みんな がんばってるんだものね。
私も一息ついたわ。
by ゆうみ (2012-04-26 10:49) 

ゆうみ

こっちゃん
こちらこそ ご訪問いただきありがとうございます。
『命の洗濯』本当に必要ですね、
突っ走ってばかりじゃ 疲れ果ててしまいます。

by ゆうみ (2012-04-26 10:51) 

engrid

スキヤキより、露天風呂がいいです、
ゆるゆる、心がほどけていくそんな時を過ごされましたのね、
あれからの月日を、お疲れ様でした.
心に空いたゆるゆるの隙間に、ゆうみさんの楽しいことする時間をいれれるといいね、いれましょう!ー
by engrid (2012-04-26 11:15) 

ゆうみ

マダム
はい このひと時がどうしても必要だと思いました。
空いたゆるゆるの時間 まだできなくて もう少し時間がかかりそうですが
それが 片付いたら ちょっと 深呼吸の時間を取ろうと思ってます。
by ゆうみ (2012-04-26 11:48) 

夢空

うわっ~~、ゆるゆるいいねっ(*^。^*)
今度一緒に、ゆるゆるしてねん♪
by 夢空 (2012-04-26 11:49) 

ゆうみ

まだむ ゆめ
でしょ。
緊張で 壊れてしまいそうだったから この時がどんなに良かったか。
うん ゆるっとしようね。
by ゆうみ (2012-04-26 11:52) 

perseus

こんにちは。
ああっ~すき焼きだ!?お肉だ!!
ちょうどお昼時。良い眺めの写真を見ていると、
お腹が暴れております(笑)
まさに至福の時ですね♪
by perseus (2012-04-26 12:07) 

ゆうみ

ぱっちゃん
お肉だよ!暴れん坊将軍になる前にしっかりご飯してね。
by ゆうみ (2012-04-26 12:10) 

ryuyokaonhachioj

兄弟仲良く温泉に入って、すき焼きでビール
最初のビール一杯は何とも言えない・・・
うんまい~ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-26 14:18) 

アキ

すき焼きに露天風呂とは最高じゃないですか!
やはり兄妹はいいですよね、私もいつも兄に助けられています;
by アキ (2012-04-26 16:38) 

けやき

くぅ~っ
至福のひと時ですね。
私には弟がいますが、こんなプレゼントは貰った事がございません。
あ… 姉である私の方があげる側でしょうか?
by けやき (2012-04-26 18:04) 

原みつる

のんびりできて 美味しいもの食べるなんて~これが贅沢ってもんですよね!
by 原みつる (2012-04-26 18:58) 

zak

そういえば・・温泉とすき焼きのコンビを
体験したことがありません・・。
確かに想像するだけで、完璧だわ。
by zak (2012-04-26 20:01) 

ナビパ

美味しいものに露天風呂は最高の組合せですね。
すき焼きの香りがしてきそうです。お腹がなってま~す。^^;
by ナビパ (2012-04-26 20:09) 

ryon

すきやきたべた~い。
温泉はいりた~い。
by ryon (2012-04-26 20:26) 

まー坊

露天風呂、誰も入ってないの~(残念) って、貸切みたいでゆっくり出来たでしょうね。
軍資金を提供してくれるなんて、良いお兄さんですね。
兄貴としての在り方・・・ メモっとこ^^;
by まー坊 (2012-04-26 21:33) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
そうだね。
兄貴は仕事が忙しいから 気持ちだけ参加だったけど
写メ送れだの 何を食べてる打の 一緒にいる雰囲気でした。
何とも言えない 美味しい味です。
by ゆうみ (2012-04-26 22:27) 

ゆうみ

アキちゃん
兄妹って 良いよね。
いつまでも見守ってくれる心強い味方です。

by ゆうみ (2012-04-26 22:28) 

ゆうみ

けやきさん
なんかのチャンスがあれば なんかやってあげて 姉貴の威厳を放つ
どびゅーん!
私も始めてでございます。
by ゆうみ (2012-04-26 22:30) 

ゆうみ

みっちゃん
そうなの。
こんなお姫さまみたいなこと始めてで 超はしゃいでしまいました。
by ゆうみ (2012-04-26 22:31) 

ゆうみ

zak閣下
気分は満天の星空の下で BBQしながら 麦酒です。
by ゆうみ (2012-04-26 22:32) 

ゆうみ

ナビバさん
うわっ匂う?
ナビちゃんとバビちゃんのシンクロ駆け足でこっち向かってるのが見える。
by ゆうみ (2012-04-26 22:34) 

ゆうみ

ぱぱ
今度は ぱぱと仲間たちと一緒にね。
by ゆうみ (2012-04-26 22:36) 

ゆうみ

まー坊さん
やはし そこをついてきたか。
そう思ってしっかり書いておいてだよ。でなかったら 食い入るように見つめてしまってたでしょ。
兄貴は 何があっても いつもと同じ ニコニコしてるだけです。
by ゆうみ (2012-04-26 22:38) 

One-for-you

再度失礼
おらにも諭吉さん、とてきてけんじゃ
そだなだまくらしかはばちあったどーw

そんな兄貴が、私の王子様にとゆぅは望んでる、みたいです、ます
by One-for-you (2012-04-26 22:41) 

ゆうみ

おっちゃん
ん?
何って?
だまくらかしされたんが。

ゆぅと兄貴とじゃ 50歳以上年が離れてるから ダメじゃ。
ゆぅには 素敵な王子さまがいるはず それまでしっかり守ってね。
by ゆうみ (2012-04-26 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

我が家にも、姉貴のような妹君が?
不甲斐ないアニキでして、面目ねぇ。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2012-04-26 23:32) 

ゆうみ

たまちゃん
妹君がなんかあったら スーパーマンになって助けてあげてね。

by ゆうみ (2012-04-26 23:59)