SSブログ

西の国から [わたし]

実は 私がとてもよゐこだったから クリスマスの朝枕元に・・・

ありがと

どんと!あれほど見たいと騒いでいた 『タイムトラベラー』のDVDと手作りの小物 そして 高校生レストランで有名になった相可高校食物調理科のお醤油が。。。

そして・・・。

心の里

神宿るお酒 『梅の宿』が あったんです。

もう 全部が夢心地の贈り物で おりこうさんにはサンタさんがやってくるんだと一人でうなづいた私です。

西の国のサンタさん 本当にありがとうございました。


nice!(102)  コメント(50) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
あらっ!たまちゃん。

ご相伴に?^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-12-27 00:07) 

雪渦

来年はわたしもよい子ですごしますぞ!§`・ω・´§=3
タイムトラベラーだ!!見たいー!
主題歌もすっごく好きだったの 冷たいしぶきに~だったけ?
by 雪渦 (2011-12-27 01:01) 

sasasa

よゐこにしてた甲斐がありましたね(^_^)
自分のとこには未だにクリスマスプレゼントは届きません(^_^;)
by sasasa (2011-12-27 01:02) 

gardenwalker

こんばんは
これはとても素敵なプレゼントですね~♪
自分ももう少しいい子にしていれば
よかったかな~(笑)
by gardenwalker (2011-12-27 01:10) 

chunta

素敵なサンタさん
好みを知り尽くしてるのね
by chunta (2011-12-27 01:13) 

popo

あらら!とってもおつなサンタさん!
私はいい子じゃなかったから何もなかった…
でも、きょうちょっといいことあったんだぁ!
えへへ…
by popo (2011-12-27 01:21) 

aidesu

羨ましい~~~^^
by aidesu (2011-12-27 05:45) 

リック

良かったね~~^^

僕もいい子にしてないと・・・
by リック (2011-12-27 05:52) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
良い子なのでサンタが来てくれたんですね。嬉しいクリスマスでしたね。
日毎に寒さが厳しくなってきてますね。
風邪等引かない様にお正月を迎えて下さいね。
by 旅爺さん (2011-12-27 05:55) 

mykaira

楽しいクリスマスだったみたいですね~!日本酒で乾杯もなかなかいいです!!今年も残り少なくなりましたがお体に気をつけて新年をお迎えください!
by mykaira (2011-12-27 05:59) 

baby_pink

おりこうさんだったからサンタさんは見ていてくれたんだね^^
日本酒で身体温めてね。うれしいね✿
by baby_pink (2011-12-27 06:38) 

Cho

いいなァ~♪
おらとこのサンタさんは老眼か? !
よく見えてねなぁ!
おら良い子にしてるのに何もねぇ!
おまけに今から出張だ!
駄々こねて拗ねてゴンタくれてやるぅ!!

by Cho (2011-12-27 08:02) 

Michikusa

おお!タイムトラベラーだ!!
テーマソングらしきものを覚えているんだけど、はたしてほんとにそうなのか自信がないの。
by Michikusa (2011-12-27 08:51) 

マクノスケ

いいなあ~!!ウチはサンタさん来なかったよー!
旦那にはサンタさん来たみたいだけど…。(私がCD上げたんだよ~)
まあ私は先にニニサンノヘヤを誕生日とクリスマスを兼ねて先行で
貰っちゃってるから諦めるしかないかあ。

でも前にも話になったけど「タイムトラベラー」懐かしいねえ。
今見ても色褪せてないんだろうなあ。あ!アニメも良いから機会があったら
観てみて~~。

by マクノスケ (2011-12-27 11:07) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、今後もよろしくお願いいたします。
お陰で体調も回復しました。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 11:32) 

いちご☆

そうだね サンタさんはいるもんね 
よかったね(*^。^*)
by いちご☆ (2011-12-27 11:42) 

ゆうみ

おはようございます。
寒い一日の始まりです。

たまちゃん
ねぇ 熱燗にする?ロックが良い?
by ゆうみ (2011-12-27 12:08) 

ゆうみ

師匠
さすが師匠でございまする。
良く覚えてらっしゃって でさ 自分がよゐこなんて書いてみたけど
本当によゐこだったんだべか?
by ゆうみ (2011-12-27 12:14) 

ゆうみ

ささん
あれ?
おかしいなぁ。
ぐりりん村のサンタさんに頼んだんだけどなぁ。
なんでだろうな?
by ゆうみ (2011-12-27 12:19) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
あれ?
そちらにも ぐりりん村から送ったんだけどなぁ。
都会で迷子になってるのかも知れないよ。
by ゆうみ (2011-12-27 12:21) 

ゆうみ

ちゅんたまま
凄いの。
なんでこんなに知りつくしてるのか わからないけど
きっと千里眼を持ってるんだわ。

by ゆうみ (2011-12-27 12:21) 

ゆうみ

popoくん
おーっほっほ
ええべ。
んでも popoくんの所にも ええこと背負ってやってきたんだもの
良かったね。
by ゆうみ (2011-12-27 12:22) 

ゆうみ

愛ですさん
うふふ。
ちびっと わけでけっからな。
うんまいべ。
by ゆうみ (2011-12-27 12:23) 

ゆうみ

じっちゃん
うん♪
よゐこにしてると ええことあるんだべさ。
by ゆうみ (2011-12-27 12:24) 

ゆうみ

じいさま
こんにちは。
はい よゐこにしてたのです。
自分としてはですが 嬉しいクリスマスでした。
じいさまも健康で長生きしてね。
それだけが気がかり
by ゆうみ (2011-12-27 12:26) 

ゆうみ

mykairaさん
はい mykairaさんも 盛り上がっていたようですね。
日本酒ね うんまかったんだよ。
こんなにうんまいの始めて♡
by ゆうみ (2011-12-27 12:27) 

ゆうみ

pinkちゃん
そうだよん。
一つ一つが真心籠められていて 遠い所からやってきたの。
日本酒 美味かったよ。
pinkちゃんの分もはいどうぞ
by ゆうみ (2011-12-27 12:30) 

ゆうみ

おぢちゃん
おーっほっほ。
サンタさんには 千里眼があるのです。
でも 老眼に近眼で遠近両用めがねを使っているのです。
寒い時に寒い所へ大変でしょうけど そこは めんこいゆうみちゃんの為に
がんばって働いてくださいね。

by ゆうみ (2011-12-27 12:32) 

ゆうみ

Michikusaさん
んだ。ええべ~
でさ テーマソングちっと時間あるとき よつべで探してみるね。

by ゆうみ (2011-12-27 12:33) 

ゆうみ

マクちゃん
なんか 幸せなクリスマスでしたの。
友達からは連絡あるし 娘は美味しいのを作ってくれて そしてうふふ
旦那さんにプレゼントあげたのね。
良かったね。
私? なにしたっけっかな~~えへへ
タイムトラベラー良いべ。
アニメもみなきゃ。
by ゆうみ (2011-12-27 12:40) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
回復おめでとうございます。
どうぞご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2011-12-27 12:42) 

ゆうみ

いちごまま
うん♪
うれしかったぴょん✿
by ゆうみ (2011-12-27 12:43) 

(。・_・。)2k

俺 良いことは沢山あったけど
プレゼントはわりとたいしたことなかったな~
まあ自分じゃ買えないモノ貰ったから
嬉しかったけどね(^^;

by (。・_・。)2k (2011-12-27 13:39) 

ゆうみ

弟よ。
そうだったんだ。
それは 真心かな?
by ゆうみ (2011-12-27 14:08) 

ゆん

いいですね~~
私も来年はもっとお利口にしてみよう^^!
by ゆん (2011-12-27 15:40) 

アキ

素敵なプレゼントですね~!
今年の私は良い子だったのか悪い子だったのか…;;;
by アキ (2011-12-27 16:41) 

momoしゃん

やっぱ、よいこにしてなきゃねっ!

ことしわ、ひとりぼっちのクリスマスぢゃった…。
by momoしゃん (2011-12-27 18:31) 

ryon

おおっ ままはよいこ♪ ぱぱはだめなこ♪
たくさんのプレゼント、やっぱり楽しいね♪みんななかよくね~
by ryon (2011-12-27 18:57) 

原みつる

あっ!なんで~
アタシσ( ̄  ̄〃)のところには来なかったのに~~
by 原みつる (2011-12-27 19:17) 

夢空

良い子のところには、いいことがあるのよね(^_-)☆
by 夢空 (2011-12-27 19:27) 

まー坊

いいなぁー 羨ましい!
僕のところには、何も来なかったなぁ。
自分では、良い子だと思っているんだけどな ^^;
by まー坊 (2011-12-27 21:45) 

DON

ゆうみ姉ちゃ~ん。

やっぱ、いい子にしてないとダメなんだね(笑
俺、悪い子だったから何も起こらんかと思ってたら・・・・
今日、気がついたら・置いてあった(笑
そして今popoサンタさんがトナカイに乗ってやってきた~(*^^)v
by DON (2011-12-27 22:58) 

ゆうみ

ゆんさん
いいわよ~きっと素敵な何かがやってくるわ。
by ゆうみ (2011-12-27 23:40) 

ゆうみ

アキちゃん
うん 今年のアキちゃんは 良い日を過ごせたわね。
by ゆうみ (2011-12-27 23:41) 

ゆうみ

お侍さん
あい。お侍さんから言われたとおり うんとよゐこにしてました。
ごめんね。
来年はみんなでめりくりだよ。
by ゆうみ (2011-12-27 23:43) 

ゆうみ

ぱぱ
ううん ぱぱはお酒さえうんと呑まなければ良い子なんだよね。
みんな仲良く楽しくだね。
by ゆうみ (2011-12-27 23:45) 

ゆうみ

みっちゃん
あら・・・なんででしょ?
おかしいわね、
by ゆうみ (2011-12-27 23:46) 

ゆうみ

まだむ ゆめ
そうなのよ。
これって 私がエンジェルってことの証明だわ。
by ゆうみ (2011-12-27 23:47) 

ゆうみ

まー坊さん
きっと風邪をひいて サンタさん遠慮してるのよ。
来年はくるよ。

by ゆうみ (2011-12-27 23:49) 

ゆうみ

DONちゃん
そうだよ。
良い子にしてないと 届かないんだよ。
popoサンタさん バイクに乗ってきたんでなくて?
by ゆうみ (2011-12-27 23:51)