SSブログ

それぞれの夜にむけて [わたし]

 Holy Hold Me . by MISIA  

AER

今年もあとわずかとなりました。

lexb

いろんな思いを胸にこめて

lex2

今夜は 自分なりの過ごし方で・・・心ゆくまで

じゃぁ!


nice!(97)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
sasasa

よいイヴ&クリスマスを!
色んな事があった今年ですが、
そんな年だからこそ、
クリスマスは楽しくいきたいですね(^_^)
by sasasa (2011-12-24 00:10) 

ruriy

素敵な写真♪ いい感じですね^^
メリークリスマース☆
by ruriy (2011-12-24 00:19) 

chunta

心の蝋燭を灯して
良いクリスマスを お過ごし下さい<(_ _)>
by chunta (2011-12-24 00:39) 

(。・_・。)2k

ってことは
とりあえず ビールだな(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2011-12-24 02:05) 

亀仙人 孝禎

聖夜は静かに、厳かに・・・。
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-24 02:48) 

One-for-you

私なりに過ごします
ゆうみさんなりに過ごして下さい
明朝、たんたんの中身チェックしてね、さっきこっそり入れてきたからw
by One-for-you (2011-12-24 03:19) 

aidesu

飲んで20時には寝るつもりです^^
by aidesu (2011-12-24 04:03) 

雪渦

ステキナクリスマスを§^。^§
いや~昨日はフライング 24日だと思ってアプしたらまだ23日だったとw
はい ちょっと入ってふわふらしてましたw
by 雪渦 (2011-12-24 05:01) 

アキ

素敵なクリスマスをお過ごしください~
私は…とりあえず暴飲暴食に気をつけます;;;
by アキ (2011-12-24 06:46) 

リック

楽しんでね^^
by リック (2011-12-24 06:59) 

ameya

メリークリスマス(^_^)/
楽しいクリスマスを!!
by ameya (2011-12-24 07:39) 

ゆん

シルバーの珠に写り込んでます??
よいクリスマスナイトを~~~☆
by ゆん (2011-12-24 08:55) 

HIRO

ぶらっと出かけて
あとは家まったりしたいと思います☆
by HIRO (2011-12-24 09:34) 

鮎

今夜は焼き肉♪ 仙台牛~O(≧▽≦)O 
美味いもの食べれることに感謝のMerryXmas☆ 

あ、わかめカニ食わんにぇわけじゃねくて、カニずくしで飽きて当分いらないだけだがら( ̄∇ ̄*)ゞ 
by (2011-12-24 09:47) 

旅爺さん

今宵はご家族で楽しい聖夜を過ごされるんでしょうね。
Merry Christmas~~♪。
by 旅爺さん (2011-12-24 10:45) 

ゆうみ

おやつの時間も過ぎてしまいました。

ささん
そうだね。
色んな事あったけど すべて人生の肥やしにして力強くそして明るくいこうね。
by ゆうみ (2011-12-24 15:25) 

ゆうみ

るーちゃん
ありがと。
素敵な夜を過ごしてね。
by ゆうみ (2011-12-24 15:26) 

ゆうみ

ちゃんたまま
心の中にほのかな暖かさと生きる希望を明日に向かって!
by ゆうみ (2011-12-24 15:27) 

ゆうみ

弟よ。
ってことは とりあえず生ってことで
by ゆうみ (2011-12-24 15:28) 

ゆうみ

亀さん
聖なる夜は祈りをささげて
by ゆうみ (2011-12-24 15:28) 

ゆうみ

おっちゃん
ありがと。
いくら見ても入ってないんだけど もしかして明日の朝に入るのかな?
待ってるね。
あのね 前から言ってたのがいいなぁ。
あとは いらないから
by ゆうみ (2011-12-24 15:29) 

ゆうみ

aidesuさん
わかりました。
明日の8時におやすみなさいだね。
by ゆうみ (2011-12-24 15:30) 

ゆうみ

師匠
師匠 めでたいとありがとうは何回言っても聞いても嬉しいよ、
いつもありがとう。
素敵な夜を
by ゆうみ (2011-12-24 15:32) 

ゆうみ

アキちゃん
わかりました。
その言葉肝に命じて 控え目に食べます。
今年はなんか おちびの受験で飲む気になれないんだ。
by ゆうみ (2011-12-24 15:33) 

ゆうみ

じっちゃん
じっちゃんも楽しんでね。
by ゆうみ (2011-12-24 15:34) 

ゆうみ

ゆんさん
そうこれが私
かなりの低位置だったんで 左ひざで肘を固定し 右足は床について
撮ってますだ。
うんまいクリスマスを!
by ゆうみ (2011-12-24 15:35) 

ゆうみ

HIROさん
うわっ!そう言うの好き
素敵な夜を
by ゆうみ (2011-12-24 15:37) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
庭師さん 仕事が忙しいでしょうけどがんばって MaryChristmas!
by ゆうみ (2011-12-24 15:39) 

ゆうみ

わかめちゃん
いいなぁ。仙台牛ですき焼きだなんてうらやましい。
こっちは昨日食べたの。
パエリアと生ハムのオードブルなどなど・・・
今夜は ブイヤベースを食べるのじゃ

飽きる程カニを食べてみたい。

いいなぁ
by ゆうみ (2011-12-24 15:41) 

ゆうみ

じいさま
今宵は ささやかな食事を四人で食べます。
四人で過ごす最後のクリスマスです。
by ゆうみ (2011-12-24 15:43) 

ナビパ

素敵なショットですね。
気分が盛り上がります。
自分なりXmas いいですね。
良いクリスマスを^^b
by ナビパ (2011-12-24 16:58) 

般若坊

Merry Christmas !
So that your warm heart becomes the light to poor people !

by 般若坊 (2011-12-24 17:35) 

ゆうみ

ナビバさん
ありがとうございます。
自分なりのだよね。
素敵なクリスマスを!
by ゆうみ (2011-12-24 17:43) 

ゆうみ

般若坊さん
MerryChristmas!
あらゆる人々が暖かな気持ちで過ごせますように

by ゆうみ (2011-12-24 17:44) 

momoしゃん

ごぶさためりくり☆
ひとりで、鶏足を食べたぞい!
by momoしゃん (2011-12-24 18:20) 

原みつる

素敵なイブをおすごしください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by 原みつる (2011-12-24 18:54) 

popo

メリークリスマス!パーティーってほどではないけど、
昨日シャンペンとケーキでお祝いしちゃった!
受験生がシャンペン飲んで酔い潰れて寝たなんて…
大きな声では言えないよ…(-.-;)y-゜゜
by popo (2011-12-24 22:37) 

kiyomy

それぞれの過ごし方で、でも誰かのことは思っていて
優しい気持ちをいつもよりちょっと多めに外に出してみる、
そんなシーズンですよね^^
ゆうみさんちにも、素敵なサンタさんが現れますように^m^
by kiyomy (2011-12-24 22:50) 

ゆうみ

お侍さん
おお!元気してたかい?
一人で食べないでこっちへおいでよ。
by ゆうみ (2011-12-24 23:18) 

ゆうみ

みっちゃん
楽しく過ごせましたか?
MerryChristmas!
by ゆうみ (2011-12-24 23:19) 

ゆうみ

popoくん
え~~そんな健全なこと どこでもですから。
だれ 今から鍛えないと 大学入ってから 大変ですわ。
by ゆうみ (2011-12-24 23:20) 

ゆうみ

きよちゃん
うん 付き合いが長いとなんだか言いたい事伝わってるんだね。
自分だけの事じゃなく だれかの事を思いやる そんな気持ちがとても
大切だよね。
きよちゃんにも 素敵なサンタさんが現れますように
by ゆうみ (2011-12-24 23:23)