SSブログ

あこがれ [わたし]

love for you.
ええのぅ。
だげんど こんなに呑めないな。
Mariah Carey "All want for Christmas is you."



見てるだけで満足しちゃう
 
子供に笑顔を 大人にも手のひらに愛を・・・[揺れるハート]

nice!(101)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
ruriy

わーい♪ 一番~♪ 私の大好きなMoet ~ モエーw
楽しいXmas 休暇を過ごしてね^^
by ruriy (2011-12-23 00:14) 

perseus

こんばんは。
ウイスキーや焼酎などの蒸留酒には、そこそこ耐えれますが、
ワインやシャンパンにはめっぽう弱い自分がいますww
ですので、これだけ呑むと・・・確実に所かまわず夢の中です(笑)
でも、呑んでみたい。。私もあこがれますww
by perseus (2011-12-23 00:20) 

雪渦

メリークリスマ~ス§≧∀≦§
ええのぅ 一緒に飲みましょ きっと全部いけるはずよ~ うはははっ
by 雪渦 (2011-12-23 00:20) 

engrid

子供は、笑顔が一番似合うわ
大人も、笑顔がいいわ、優しい心を込めた笑顔ね
by engrid (2011-12-23 02:10) 

リック

1本で十分ですね^^
by リック (2011-12-23 05:37) 

HIRO

イヴイヴですね♥仕事だけど・・。
呑みすぎないように♪
by HIRO (2011-12-23 05:52) 

baby_pink

わぁ~い♪しゅわしゅわだぁ✿
飲み放題だね^^
いいクリスマスが迎えられそうです^^
笑顔に乾杯♪ 日々に乾杯♪
by baby_pink (2011-12-23 06:43) 

アキ

おおお!シャンパンタワーなんて見たことないですよ!
クリスマスはシャンパンかワインですよね~
まだ禁酒中ですけど(´・ω・`)
by アキ (2011-12-23 06:53) 

ameya

わ、これは僕もあこがれる。
全部は飲めないけれど、並んだのを眺めるだけでもいいな(^_^)
by ameya (2011-12-23 07:35) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
最近再び飲み始めたけどまだまだ
飲むより食うほうが好きだなぁ〜
by popo (2011-12-23 07:47) 

(。・_・。)2k

俺 クリスマスソング見つけるの
毎日大変、、、 ネタ切れた(^^;

by (。・_・。)2k (2011-12-23 08:02) 

メタッピー

メリークリスマス~~~!!!!
ぼくも手伝ってあげるからだいじょぶじゃないかな??
うふ♪(* ̄ω ̄)v

乾杯!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

でも、実はシゴトが忙しいのに。。。忘年会も週に2~3回あって
もう肝臓が。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

飲む前に飲んでがんばったよ・・( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

by メタッピー (2011-12-23 08:14) 

旅爺さん

子供に笑顔を・・・そうすればやがてこのような豪華なワインが届くかも?
大人には手のひらに愛を・・・大王様は幸せですね。 爺にも愛を・・・・
by 旅爺さん (2011-12-23 09:51) 

ゆうみ

みなさん こんにちは。
クリスマス寒波がやってきました。
実家に行こうとしてたのに とてもがっかりしてます。

るーちゃん
この日位はちょっと贅沢な気分で るーちゃんもね。
by ゆうみ (2011-12-23 11:24) 

ゆうみ

お酒の味がわかるぱっちゃん
だべ。
この日くらい ちっと目の保養 心にもうるおいを
by ゆうみ (2011-12-23 11:25) 

ゆうみ

師匠
ちっくら早いけどメリークリスマス
もう なんでも良いから 呑んでしまおう。
えーい!
by ゆうみ (2011-12-23 11:26) 

ゆうみ

マダム
子供に希望と喜びを 手のぬくもりも優しいプレゼント
by ゆうみ (2011-12-23 11:27) 

ゆうみ

じっちゃん
みんなで これを和気あいあいと呑みましょ。
by ゆうみ (2011-12-23 11:28) 

ゆうみ

HIROさん
はーい!
お仕事お疲れ様です。
いっぱいいっぱいの愛を!
by ゆうみ (2011-12-23 11:29) 

ゆうみ

pinkちゃん
飲み放題で もうどんどこどんどこ
良いクリスマスを迎えられそうで良かった。

by ゆうみ (2011-12-23 11:30) 

ゆうみ

そんなアキちゃんに
見てるだけでも ええのぅ
by ゆうみ (2011-12-23 11:30) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
だべ。
ちっとだけでも 大人もささやかな妄想を
by ゆうみ (2011-12-23 11:31) 

ゆうみ

popoくん
そりゃ そりゃ お好きに食べ放題 呑み放題で
お片づけも しなくて良ければ ほんの一息つけるね。
たまに たまにの一息
by ゆうみ (2011-12-23 11:33) 

ゆうみ

弟よ。
ネタと音楽なら ねーちゃんは 切れないけど
綺麗な写真は どうしてもなんともならんわ。

by ゆうみ (2011-12-23 11:33) 

ゆうみ

kにいさん
くんくん おちゃけ臭いよ。
ほら・・・お仕事でちかれてるのに お付き合いもしっかりしてるから
でも そこが兄さんの良いとこ
ウコンの力飲んでますか?
by ゆうみ (2011-12-23 11:35) 

ゆうみ

じいさま
うん 子供の笑顔は宝物だよ。
大王の手のひらで なくて 私の手のひらに 光り物を・・・って 言おうか言うまいか
でも・・・いつも真心ありがとうと感謝で過ごしてます。
by ゆうみ (2011-12-23 11:37) 

メタッピー

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

ウコンの力。。。ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガって飲んでます。(∩.∩)にんまり
あと朝はウコン濃縮カプセルっていうサプリも飲んでます。。

二日酔いしなくなったような。。。。(∩.∩)にんまり
by メタッピー (2011-12-23 12:13) 

鮎

やっぱし美味いのはほどほどが一番ええんよ。 
もっと欲しい!ってくらいが。いただきすぎると飽きるっぺした~ 
忘年会カニ会席でカニいらないわかめ・・(-ω-;) 
んだがら、モエは1本でいーがら♪ 
by (2011-12-23 12:37) 

ゆうみ

kにいさん
ってことは ウコンに首ったけってことだね。
お付き合いは 人間関係を円滑にするから 大事だものね。
さぁ 今夜も乾杯だい。
by ゆうみ (2011-12-23 16:04) 

ゆうみ

わかめちゃん
んだんだ
 づごぼれるほど 喰わなくてもいいべした。
カニ会席でカニくわんにぇごんだ おら食ってけっから
by ゆうみ (2011-12-23 16:05) 

zak

シャンパンタワー!
きれいに注いでみたいです~
by zak (2011-12-23 17:00) 

mamii

1本だけでいいわ・・・・
by mamii (2011-12-23 17:07) 

kiyomy

おされですな~下戸なので私は飲めないけど
ゆうみさんは飲みすぎない程度に盛り上がってくださいね^m^
by kiyomy (2011-12-23 17:36) 

ナビパ

おぉ~シャンパンタワー良い光景です。
つぐのが楽しそうです。^^
良いクリスマスを^^b
by ナビパ (2011-12-23 17:37) 

原みつる

シャンパンって結婚式のときにしか飲んだことない^^;
アルコールは苦手だなぁ~ カシスオレンジとかサワー系なら飲めるんだけど~
by 原みつる (2011-12-23 19:42) 

ryon

のめるのめる、大丈夫♪
二人で過ごすクリスマスナイト、なんて あこがれだねっ♪
そんな夜は ない と(^^)v


by ryon (2011-12-23 20:32) 

sasasa

クリスマスにシャンパン飲むのって憧れですね(^_^)
コンビニで売ってる
シャンメリー(シャンパンもどきのアルコール入ってない飲み物)くらいかな。
これも以外と美味しいかったり(^_^;)
by sasasa (2011-12-23 20:35) 

ゆうみ

zak閣下
閣下が注ぐシャンパンを眺めてみたいです。
by ゆうみ (2011-12-23 21:33) 

ゆうみ

mamiiさん
一本一人で開けれるの?
すごい!
by ゆうみ (2011-12-23 21:33) 

ゆうみ

きよちゃん
今年は受験生がいるから お酒は飲まないんだよ。
明日は忙しいからって今日食べるだけ食べたの。
by ゆうみ (2011-12-23 21:35) 

ゆうみ

ナビバさん
でしょ。
想像するとワクワクするの。
ナビバさんも良いクリスマスを
by ゆうみ (2011-12-23 21:37) 

ゆうみ

みっちゃん
そうなんだ。
私結婚式の時はるか昔で覚えてないや。
たしか 新婦は感激で泣く物だと言われたのは覚えてる、
シャンパン飲みなれるとうんまいぞ。
by ゆうみ (2011-12-23 21:40) 

ゆうみ

ぱぱ
ぱぱと私が クリスマスナイトを過ごすなんてありえ ない と
勝手にバラバラで飲んで笑って食べましょう。
by ゆうみ (2011-12-23 21:42) 

ゆうみ

ささん
そのシャンメリーを今日四人で飲んだの。
始めてだよ。
わりと美味しかった。
クリスマスにシャンパン飲むのって あぁ!思いだしたけどかなり前の話だわ。
by ゆうみ (2011-12-23 21:44) 

美美

こんなの飲んでみたいのお~
ここ数日このお歌聴きっぱなし~♪
今日一足早くパーチーをやりやした。
シャンパンも飲んだでよ~。
ミミ家にはサンタさんも他より早くやってきました^^v
by 美美 (2011-12-23 22:38) 

ゆうみ

美美さま
んだべw いいべ。
んだからさ 呑めって言うのさ
今夜おらの家でもぱーちぃをやりますた。
by ゆうみ (2011-12-23 22:53)