SSブログ

ここにいる  [わたし]

メディアテーク

秋の光に包まれて

私は ここにいる。

MisiaでLoving You.

 

いつまでも待てるは、幸せなことだね。

nice!(101)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
sarupopo

MISIAホントにいいよなぁ〜高音の響きが最高に…
この前カラオケで歌ったけど、もちろんのこと
声でなかったし…(T.T)
そうだね。ボクは待つことを選ばなかった…
時々違った運命を想像するけどね…へへへ…
by sarupopo (2011-10-24 00:23) 

momoしゃん

小さいゆう、めっけ♪
by momoしゃん (2011-10-24 00:26) 

ゆうみ

sarupopoくん
ええべ~ 殿でこの声がでたら すんばらしいよ。
待つことを選ばないのも 選ぶのも自分で決めた事だもの
私だってそう もっと違った生き方があったと 時々思う。
by ゆうみ (2011-10-24 00:31) 

ゆうみ

お侍さん
えっ!?
みっかった。
内緒だよ。
by ゆうみ (2011-10-24 00:32) 

perseus

こんばんは。
MisiaのLoving You、思わず聴き入ってしまいました。
この時刻に聞くと、ジ~~ンときますね^^
by perseus (2011-10-24 00:51) 

雪渦

木のトンネルだわ~と思ったら 片方はガラスに映ってるのね
偶然が生み出した芸術品ってとこかしら§^。^§
by 雪渦 (2011-10-24 01:38) 

旅爺さん

待たせて悪いけど・・・・じゃ~そこでギンナンでも拾っててね。♪ 
by 旅爺さん (2011-10-24 05:49) 

ameya

写真に秋の光と色が写っているね(^_^)
by ameya (2011-10-24 06:40) 

baby_pink

Loving You...♡
あのね、あのね、ゆうみさんは
いつも私のここ。ここにいるょ^^

いつもありがと✿
by baby_pink (2011-10-24 06:51) 

aidesu

MISIAのデビューは衝撃的でした^^
FMで聴いたのが初で、すぐCD買いにいったなぁ。
by aidesu (2011-10-24 06:56) 

sasasa

街路樹が写りこんでいて綺麗だなぁ・・・
by sasasa (2011-10-24 10:14) 

ゆうみ

おはようございます。
夕方から 雨になりそうだって聞いたけど なんだかもうじき降りそう。

ぱっちゃん
なんだかね この曲聞くと 感情が高まるよね。

by ゆうみ (2011-10-24 10:17) 

ゆうみ

師匠
この写真は ねらい打ちでごんす。
光の入り具合を 待って 逆光で街路樹を引き立たせたの。
なんか 絵画ちっくでしょ。
by ゆうみ (2011-10-24 10:19) 

ゆうみ

じいさま
了解 ろくぶてでマスクで拾ってるね。
じいさま しっかり後処理してね。
by ゆうみ (2011-10-24 10:20) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
お散歩してて この光が気に入ってね 
何回も通って 撮ったの。
by ゆうみ (2011-10-24 10:21) 

ゆうみ

pinkちゃん
うん 私もずっとpinkちゃんのそばにいるからね
大丈夫だよ。
by ゆうみ (2011-10-24 10:22) 

ゆうみ

aidesuさん
私も衝撃を受けた一人よ。
伸びやかな声 心しみいる 歌唱力すげーよね。
by ゆうみ (2011-10-24 10:23) 

ゆうみ

ささん
きゃぁ~~~ 褒められてなんだか緊張しちゃった。
かなり この光の入り具合を待って撮ったの。
うん そう 何回も通ってね。
by ゆうみ (2011-10-24 10:24) 

雪渦

なるほど ねらってたのね さすがうー様だわ
すごくステキ もうひとつの世界の紅葉狩りできそう§^。^§
by 雪渦 (2011-10-24 12:23) 

(。・_・。)2k

ホント写真が洗練されてきたね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-24 12:32) 

engrid

とても素敵な一枚ね
映り込みに、秋の光までも輝いて
幸せが、そこにあるような、そんな気持ちになりますよ
待てる幸せ、ほんとに、こころからおもいます
by engrid (2011-10-24 14:44) 

マクノスケ

風邪相変わらずでトホホな私です。
この写真素敵だわ。癒されました。
本当に反対側にも気があるように見えるね!!
都会のオアシスって感じで素敵。
by マクノスケ (2011-10-24 15:49) 

鮎

この高い声・・出せるMISIAがうらやましすぎ・・歌いたくても歌えんっ・・
ミニーリパートンに負けてないよね。んでもやっぱ本物聞きたくて聴いちゃったらば、さすがだ~☆

本日、偏頭痛MAXで休んで寝てたわかめzzz 不調だと標準語になるらしい( ̄∇ ̄*)ゞ 
by (2011-10-24 16:45) 

lamer

旅爺さんみたいにしゃれたことはいえないけど・・・
ここにいるって判ってホッとしてるぜ^^。
by lamer (2011-10-24 16:46) 

ゆうみ

師匠
そんな・・・恥ずかしくなっちゃう。
こんな世界も良いかなって思ったの。
by ゆうみ (2011-10-24 18:27) 

ゆうみ

弟よ。
言葉は相変わらず訛ってるけど。
そんな風に言われたら ねーちゃん風呂敷被って
縮こまる。
恥ずかしがり屋だもん
by ゆうみ (2011-10-24 18:28) 

ゆうみ

マダム
ありがとう。
私たち安心して待てるその幸せって感謝だね。
いつでも当たり前と思わずにいたいの。

by ゆうみ (2011-10-24 18:29) 

ゆうみ

マクちゃん
私も風邪ひいたみたい。
なんか この雰囲気良いなって思ってね。
都会のオアシスそうかも。
この風景で肩の力が ふっと抜けますように
by ゆうみ (2011-10-24 18:31) 

ゆうみ

わかめちゃん
何?
おめ 具合悪いと訛らなくなんのが?
んだば おらがおめの分も訛ってけっから
早く治せな。
by ゆうみ (2011-10-24 18:32) 

ゆうみ

lamerさん
じいさまは こうやって毎回気どって笑わせてくれるの。
ごめんね。
行き先を書かないでいて・・・
by ゆうみ (2011-10-24 18:33) 

原みつる

輝いていそうですね~
  まぶししぃぃぃぃ~~|ョェ')ジッ
by 原みつる (2011-10-24 18:43) 

アキ

私もそちらへ行きたいです…。
by アキ (2011-10-24 19:13) 

亀仙人 孝禎

毎日通っていた道なんだけどなぁ~。
初めて亀の本を貪り読んだのがココです。(笑)
800kmも離れているとは思えない。
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-24 22:58) 

ゆうみ

みつるさん
ぺかぺか 冬になるとこの木に灯りが灯って とっても綺麗なんだ
今回は 日の光で ぺかぺか☆
by ゆうみ (2011-10-24 23:09) 

ゆうみ

アキちゃん
来れるときにきてね。
待ってるから ここで
by ゆうみ (2011-10-24 23:12) 

ゆうみ

亀さん
そうだね。
亀さんなら この光の入り具合で西日が白壁に当たって その反射が
逆光となり この状況を作ってるとわかるよね。
じゃぁ 大学病院を右に曲がって市民会館の所を左に曲がって 通ってたんだ。
800㌔離れてても 何千㌔離れてても 私は この街にいるから
そのうち 牛越橋だの 八幡宮だの 撮りに行くかもしれないよ。
赤煉瓦のマンション(下が酒屋)も撮ってくると良い?

by ゆうみ (2011-10-24 23:17)