SSブログ

がんばれ!お父さん [わたし]

朝から

仙台駅の朝7時 

何を思ってるのかな?

かぐや姫「うちのお父さん」

 

お休みの日  ゆっくり休んで お仕事始まったらまたがんばってね[揺れるハート]
 
 
[かわいい]いつも 本当にありがとう[かわいい] 

nice!(96)  コメント(40) 

nice! 96

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
sasasa

みんな家族のために頑張っているんですもんね(^_^)
by sasasa (2011-09-10 00:04) 

chunta

電線に留まっているみたい・・・・・
なんて言ったら 失礼かな? (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-09-10 00:13) 

ゆうみ

ささん
そういかなる気象状況でも ふんばって出勤してくれてるんだものね。
おかあさんも お兄さんお姉さんもがんばってる!
みんな みんな がんばってるから 休める時は心ゆくまで休みましょ。
by ゆうみ (2011-09-10 00:15) 

ゆうみ

ちゅんたまま
ペデストリアンデッキの煙草吸って良い場所で
みなさん 一服してる姿なのよ。
絵になるでしょ。
by ゆうみ (2011-09-10 00:17) 

perseus

こんばんは。
実際に働き出して、父親の存在の偉大さを知った次第です。
学生時代の思春期には感じられない思いです。
完全定年退職を間近に迎える父親に感謝^^/
by perseus (2011-09-10 01:05) 

(。・_・。)2k

お父さんは大変だよね
でも 家族の笑顔の為に頑張れるんだよね

by (。・_・。)2k (2011-09-10 01:17) 

aidesu

僕も家族の為に頑張ってます。
家族がいなければとっくに放浪してると思います^^
by aidesu (2011-09-10 01:31) 

雪渦

家族のために頑張ってるお父さん ありがとう!感謝してます§^。^§
で 休日の午後三時ごろでっかいっショッピングセンターに足を運び
そこかしこに置いてあるソファやベンチを見ると
ぐったりと座り込んだお父さんたちの姿が多々・・・・
休日さえもがんばらなければならないお父さんたちに敬礼§`・ω・´§ゝ
by 雪渦 (2011-09-10 06:46) 

nomu

お父さんたちの老後が心配だぁ~。
老後を楽しむことにかけては、女性の方が精力的なんだよね。
趣味のある人はいいけど・・・
by nomu (2011-09-10 07:45) 

アキ

朝7時って早いですよね…お父さんお疲れさまです!

by アキ (2011-09-10 09:26) 

ゆうみ

おはようございます。
寝心地の良い季節がやってまいりました。
5時起床 必須のわたくし 本日7時半で間に合うと言う事で
じゃがすか 寝てしまいました。
んで 街ではジャズふぇすだ、

ぱせうすさん
私も思春期には なんだか さっぱし自分の事だけしか考えてなかったよ。
自分で働きだしてちょっとだけわかる 働くことの大変さ
そして 人生を積み重ねてわかる親の恩だね。
by ゆうみ (2011-09-10 10:05) 

ゆうみ

弟よ。
お父さんは 家族の為って思って 朝早くから夜遅くまで
休日も返上して がんばってくれてるんだね。
ありがたい。
働いている老若男女 全国のみなさん 本当にお疲れ様
by ゆうみ (2011-09-10 10:06) 

ゆうみ

aidesuさん
そこで 大きくうなずく私
私も家族がいなかったら 放浪してると思います。
by ゆうみ (2011-09-10 10:07) 

ゆうみ

師匠
うん そうそう 家電売り場のマッサージコーナーで うっとりとした
お父さんを見ると うるうるしてくるの。
会社で 上司と部下にはさまれ 家では親と妻と子供にはさまれ
ありがとう お父さん!

by ゆうみ (2011-09-10 10:09) 

ゆうみ

nomuさん
それね・・・わが配偶者にも言ってるの。
休みの日も 書斎の椅子に腰かけて うたたねしたり
◎◎サイト見てる姿 老後はどうなるんだ?って

by ゆうみ (2011-09-10 10:10) 

ゆうみ

アキちゃん
朝7時お父さん 本当にお疲れ様だよね。

by ゆうみ (2011-09-10 10:11) 

baby_pink

お父さんは、毎日毎日どんな日も
私達家族のためにがんばって働いてくれてるんだよね。
本当、大きな背中のおとうさん、今では少し小さくなったけど
その医大さは、今の尚変わらないです^^
by baby_pink (2011-09-10 12:09) 

kiyo

頑張る者は、報われる。
そう信じています。
家族こそ、お父さんを支えて欲しいものです。

by kiyo (2011-09-10 12:22) 

ゆうみ

pinkちゃん
うん。
お父さんの背中は時と共に丸く小さくなっていくけど
偉大さとありがたさは 大きくなるよね。
by ゆうみ (2011-09-10 12:37) 

ゆうみ

kiyoさん
私もそう思います。
お父さんあって こうして生活できるありがたさ
この私で支えていれるか 不安ですが できることだけ精一杯です。
by ゆうみ (2011-09-10 12:39) 

私が三人目

明日天気になあれ~ですね(^o^)
by 私が三人目 (2011-09-10 13:01) 

YUKIE_CHEF

仙台にいらっしゃるのですね。
私の父は、亡くなりましたが、
今でも、支えられている気がします。
by YUKIE_CHEF (2011-09-10 13:30) 

旅爺さん

リズミカルな歌で曲がった爺の腰が伸びました。
今日も本当にありがとう~♪
by 旅爺さん (2011-09-10 13:40) 

achille

to ゆうみ

  うん、頑張る!

by achille (2011-09-10 14:13) 

ゆうみ

三人目さん
そうなの。
アレ聞いて 全国のお父さんたちに 元気になって欲しいの。
by ゆうみ (2011-09-10 16:38) 

ゆうみ

YUKIEさん
はい 仙台に住んでます。
私の父もこの春亡くなりましたが 主人を大切にすることとか
物事の考える根本を教えてもらったから 亡き父に感謝してます。
父も主人にも感謝です。
by ゆうみ (2011-09-10 16:41) 

ゆうみ

じいさま
じいさまは 私の父と同じだもの
いつもありがと。
この曲聞いて 元気になって長生きしてね。
by ゆうみ (2011-09-10 16:42) 

ゆうみ

あーちるくん
 
そう。
        がんばるんば!
by ゆうみ (2011-09-10 16:43) 

engrid

お父さんは、踏ん張っています
ギリギリまで、文句言わずに、
そんなお父さんを支えているのが、家族、お母さんです
皆で、毎日、いちにっさんと歩んでいます
by engrid (2011-09-10 17:32) 

cho

仙台駅の朝7時 ・・・・
一服の姿
おいらと同じだ!!
お父さん辛いよなァ~!


by cho (2011-09-10 17:59) 

yu-ko

うちの旦那様も今日もお仕事にいっております。
日本のお父さん、頑張って~!!!
by yu-ko (2011-09-10 18:14) 

ゆうみ

マダム
みんなで いちにっさんと歩んでるんだね。
ありがとさまって 思いながら その気持ち
お互いに思いやる気持ち 大事だね。
by ゆうみ (2011-09-10 18:24) 

ゆうみ

おぢちゃん
おぢちゃんも いつもありがとう。
そして 明日もがんばって!
by ゆうみ (2011-09-10 18:25) 

ゆうみ

yu-koさん
そうなんだ。
主人も今日も出勤してる、
みんなのお父さん 本当にありがとう がんばってね。

by ゆうみ (2011-09-10 18:26) 

鮎

とーちゃんのがんばりっておぼこださなかなか伝わんにぇがったりすっしねぇ 
ごたぶんにもれずわかめもんだっけ( ̄∇ ̄*)ゞ 
世のおぼこだ、とーちゃんもかーちゃんもだいじにさんなねど~ 

ねーちゃんに合わせてなまってっど、他でもなまってしまう今日この頃なんだげんど・・ 
by (2011-09-10 19:53) 

いちご☆

ファンモンの HEROを 聞いたときは 泣きました

震災前だったんだけどね
今なら もっと 泣けちゃうかな
by いちご☆ (2011-09-10 20:07) 

ryon

今日もがんばる。 ありがと なんて言われたら。倍働く~(笑)
by ryon (2011-09-10 22:42) 

ゆうみ

わかめちゃん
そだな おらもだった。
んだげんどよっし おら そだに訛っていねぞ。
しゃべったごとある人に聞くとわかっぺげんど きちんとした標準語使ってつぉ

とうちゃん 毎日おしょうしなっし。。。って書いて 本当の意味わかるの
おらとわかめちゃんだけだなっし
がはははは
by ゆうみ (2011-09-10 23:06) 

ゆうみ

いちごまま
http://youtu.be/PD_uQZrHanA
 
はい これだね。

だってこれ貼ったら みんな泣いちゃうじゃん

おとうさん ありがとだね。
by ゆうみ (2011-09-10 23:09) 

ゆうみ

ぱぱ
体大事にして がんばって働いてね
いつもありがと、
by ゆうみ (2011-09-10 23:10)