SSブログ

open! [わたし]

いつでも

心の中 いつでも

open!

閉塞的感情から脱すると 背中に羽が生えたようで

自由って なんて心地良いんだろう?

しがらみだと思いこんでいた事は ただの思いすごしだった気がする。

さぁ 今日も伸び伸びと元気に心の花を咲かせよう。

Rakeで『100万回の「I love you.」』

何回言われても 良いよね。

nice!(93)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
しがらみや束縛から解放された時の心地良さって最高ですよね^^
100万回の「I love you.」良いハイトーンボイスですね。
確かに、何回でも言われたいですよ(笑)
by perseus (2011-09-08 00:37) 

One-for-you

102万回・・。カナ?
by One-for-you (2011-09-08 02:20) 

雪渦

視点を切りかえればな~んだってことが多々
そんな時はホントに心が軽い
でもすぐに切りかえられないってのは
やっぱり頭が固くなってんのかな~§^。^;§
by 雪渦 (2011-09-08 03:47) 

baby_pink

優実さん..一緒に飛んでくれる?
I love you。
by baby_pink (2011-09-08 06:02) 

夢空

おはようございます~☆
I love you。
by 夢空 (2011-09-08 08:29) 

アキ

たまには開放することも大切ですよね。
by アキ (2011-09-08 09:20) 

ゆうみ

よゐこのみなさん おはようございます。
昨夜 なんだか眠れなくて 朝になってしまいました。
頭の中は 『愛してるの言葉で』に切り替わっております。

私って 変だわ。


ぱせうすさん
大好きで うんと大事な人に 一回だけでも 目を見つめて言ってごらん。
その言葉一つで うんと幸せな気持ちになるのよ。
by ゆうみ (2011-09-08 09:30) 

ゆうみ

おっちゃん
おっちゃんは 毎日顔を見合すたび 声を聞くたびに言ってあげてください。
そう言われるだけで なんだか嬉しくって 跳ねまわっているでしょう!
by ゆうみ (2011-09-08 09:32) 

ゆうみ

師匠
だって 人間だもん。
そんなに すぐに切り替わったら 蓄積された考えが一度に覆されてしまうよ、
頭は 柔らかいよ。
ほら 私が頭皮マッサージするね。
by ゆうみ (2011-09-08 09:34) 

ゆうみ

pinkちゃん
もちろん もちろん ゆうみは 喜んで 飛べないアヒルから
白鳥になって pinkちゃんにお供します。
by ゆうみ (2011-09-08 09:35) 

ゆうみ

夢ちゃん
もちろん だべさ。
I love you.

by ゆうみ (2011-09-08 09:37) 

ゆうみ

アキちゃん
たまには 言いたい事確かめたい事言わなきゃね。

by ゆうみ (2011-09-08 09:41) 

cho

心に花かぁ~!!

腹に脂肪はタップリ有るけどなァ~!!
by cho (2011-09-08 10:26) 

ゆうみ

おぢちゃん
そのお腹は何段になってますか?
by ゆうみ (2011-09-08 11:21) 

旅爺さん

羽が生えて飛んでもいいんだよ、でも二階の窓からは駄目だよ!”
動画は二人を結んでる赤い糸を切られちゃったよ。どうすべぇ~?
by 旅爺さん (2011-09-08 12:09) 

(。・_・。)2k

重い過ごしって結構多いよね、、、
なんでだろうね、、、
by (。・_・。)2k (2011-09-08 12:12) 

マクノスケ

うんうん。ホント前向きに生きなきゃって思う今日この頃…
だけど、凹んだりの繰り返し…だから人生は楽しいのかな?
by マクノスケ (2011-09-08 13:37) 

美美

思い過ごしだったと思えるようになるまでが。。。大変だよね
あちゃ~、私だけかなそう思うのは^^;
by 美美 (2011-09-08 14:27) 

engrid

I love you
なんででしょうね、ほんの少しためらったばかりに
すっと距離ができてしまうの、そんな事ありません
どうしようーなんて、思ってるうちに、どんどん
縛られた思いを絶ち切って、飛べばいいんだ
その一歩が、新しい扉を開くのね、、、
by engrid (2011-09-08 17:05) 

ゆうみ

じいさま
うん 2階でなくて50階位上から飛ぶね。
切った赤い糸はまた 結び直すのよ。
今度は ぎっちり結んでね
by ゆうみ (2011-09-08 20:42) 

ゆうみ

弟よ。
思いすごしは 愛してるからじゃないかい?
自分の良いように考え込んでしまうから
離れていかないようにとか 思ったりしちゃうんだよ。
それが 離れていくと思い変えて 大丈夫
自分の愛した人だから 大丈夫って
by ゆうみ (2011-09-08 20:44) 

ゆうみ

マクちゃん
毎日いつでもハイテンションなら つまらないよ。
悪い事も良い事も順番順番でやってくると思うの。
でなくちゃ がまんばかりで辛すぎる
by ゆうみ (2011-09-08 20:45) 

ゆうみ

美美ちゃん
思いすごしと気づくまでが結構長いんだったりして
あるよね。
私もそうだわ。
by ゆうみ (2011-09-08 20:48) 

ゆうみ

マダム
そうなのよね。
人生その ひとっ飛びをためらって タイミングが
ずれたりするのよね。
ちょっとの勇気で 人生変わってたかもよ。
by ゆうみ (2011-09-08 20:51) 

鮎

はつゆきそう・・ 
ひらけ~ごま!で開けっごで\(o ̄∇ ̄o)/ 

by (2011-09-08 22:16) 

ゆうみ

わかめちゃん

ひらけごまは へそのごまではないんだ。わかめちゃんは お花の名前良く知ってるよね。誰かさんがめいこいと言ってたよ。
by ゆうみ (2011-09-08 23:03) 

aidesu

大人になると全てOPENって訳にはいかないけど
CLOSEの時はそれなりに、OPENの時を楽しんでいます^^
by aidesu (2011-09-08 23:50) 

ゆうみ

aidesuさん
そうそう 大体そんなものよね。
大人って 手加減ありよ。
by ゆうみ (2011-09-08 23:58)