SSブログ

風を切って [わたし]

風を切って

ガソリンを満タンにして 遠くへ行こう。

どんなに頭で考えても 決まらないことってある。

風に吹かれて 大声で叫ぼう。

沈黙は 美徳だけど いつまでも答えを先送りにしてはいけない。

久石 譲 「風のとおり道」

誰にだって 決心できないことがある。

nice!(91)  コメント(34) 

nice! 91

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

赤いスポーツカ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
いいね!!いいね!!

海に向かってGO!!!。。。ってもうそろそろ秋だねえ。。
でもいいか。風に吹かれたいでし。。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by メタッピー (2011-09-07 00:06) 

あらっ!たまちゃん。

どんなに疲れていても、風を切ってるときは、疲れさえ忘れて。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-09-07 00:07) 

雪渦

そうなの 先延ばしにするほど事態って悪化するのよねー
わかってるんだけど ついついついつい・・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2011-09-07 00:12) 

sasasa

あーだこうだ言ってるようりも、
まずは行動ですね。
できる事からどんどんやっていかないと、
何も先へは進めないですね。

by sasasa (2011-09-07 00:48) 

perseus

こんばんは。
カッコよすぎるスポーツカーですね^^
このようなオープンカーに乗っての沈黙は野暮でしょうww
by perseus (2011-09-07 01:07) 

gardenwalker

こんばんは
私も黙っちゃいられない方なんですよ・・・^^;
今日もやっちまった、反省です
by gardenwalker (2011-09-07 01:34) 

斗夢

人は便利なことを考えます。
時間が解決してくれる、なんて^^。
by 斗夢 (2011-09-07 04:51) 

ameya

こんな車に乗って走りたいな。
僕も車に乗っている時はいちばん気持ちいい(^_^)/
by ameya (2011-09-07 06:28) 

アキ

視点を変えればまた違ったものが見えてくる。
とにかく行動ですね!

by アキ (2011-09-07 07:21) 

いちご☆

みんなと一緒でないと遠くに行けない。。。
そんな私を 卒業しなくちゃ!
by いちご☆ (2011-09-07 09:04) 

ゆうみ

おはようございます。
爽やかな朝の訪れ良いね、

Kにいさん
:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
どうもありがとう。
私からは はい 今日も一日頑張っての言葉です。
by ゆうみ (2011-09-07 09:13) 

ゆうみ

たまちゃん
そうそう 風を切ってる時だけは それだけしか頭にないんだ。
by ゆうみ (2011-09-07 09:13) 

ゆうみ

師匠
そうなの。
時が解決しない問題ってあるんだよね。
ふぅ・・・時が経てば経つほど深刻になることある。

女は 子を育て 親を介護することも でてくる。

by ゆうみ (2011-09-07 09:15) 

ゆうみ

ささん
そうなのら できることからやっていかないと 次に進めないのら
わかってるよ。
貯め込んだ自分に付けが回ってきてるんだ。
by ゆうみ (2011-09-07 09:17) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そうなのら これに乗ったら がんがんBGMかけて一緒に歌い
踊るのだ。
by ゆうみ (2011-09-07 09:18) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
そうそう それで くたばっちまえ アーメン がリフレインしてるんだよ。
親の事でなく 自分の問題についてだから
いつまでも 抱えてる自分よ くたばっちまえ アーメンなんだよ。
しっかりしろ ゆうみ って状態だよ。
by ゆうみ (2011-09-07 09:20) 

ゆうみ

斗夢とうさん
そう 思ってたの。
でも そうでないこともあったんだよね。
とうさん 私はどうすればいいの?
自分の事は自分で考えて行動しなさいって 言われるね。
はい その前に娘達を育てなくっちゃね。
by ゆうみ (2011-09-07 09:22) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん この車を見てて走らせたくなったの。
車走らせてる時が一番いいね。
by ゆうみ (2011-09-07 09:23) 

ゆうみ

アキちゃん
うん そう思いたいの。
とにかく行動すべしだね。
by ゆうみ (2011-09-07 09:25) 

ゆうみ

いちごまま
そうだったの?
一人で 遠くに行けないの?
でも いちごままの遠くの基準はどこだろう?
by ゆうみ (2011-09-07 09:26) 

(。・_・。)2k

ホント 先延ばし嫌い、、、
by (。・_・。)2k (2011-09-07 11:55) 

baby_pink

風に吹かれて何処かへ行っちゃいたい.。
そこで、今の胸の気持ち叫んでいいですか?

前へ進みたいの。
by baby_pink (2011-09-07 17:58) 

ゆうみ

弟よ。
先延ばしも限界があった。
by ゆうみ (2011-09-07 19:02) 

ゆうみ

pinkちゃん
もちろん 誰も知らない人の所で 叫んで。
前に進むには 心の中にあるもの出してしまわないとできない時あるよね。

誰しも器用に生きているとは限らないもの
悟りなんか 修行した方だって開けないんだよ。


by ゆうみ (2011-09-07 19:05) 

レイチ

気晴らしすれば心も落ち着き答えもポンと出てきたり。
ついでにお腹も出てきたり。。。て僕のこと?

by レイチ (2011-09-07 19:05) 

ryon

そだね きっと時が解決してくれる。

まっかなスポーツカーで どこいこう?
by ryon (2011-09-07 19:19) 

ゆうみ

レイチさん
そうそう そう言うことだと思うの。
私のお腹も・・・この頃・・・あぅ!
by ゆうみ (2011-09-07 19:24) 

ゆうみ

ぱぱ
時が解決してくれるかな?

真っ赤なスポーツカーで ほら グランドキャニオン行こう!
飛行機乗って 現地に行って レンタしよう!
by ゆうみ (2011-09-07 19:25) 

いちご☆

一人だと 車で買い物に行っても 不安になるときあるんだ
誰かと一緒なら 隣の千葉 神奈川も大丈夫
ただ ちょっと 不安なだけで
出かけたいなって思わなくなっただけ
家族一緒でないと 今は 旅行とか行けないかも。。。
でも 大丈夫
深刻ではないから ビビりなだけなの
かえって 心配かけてごめんね
by いちご☆ (2011-09-07 20:00) 

kiyo

赤いスポーツカー。

綺麗の撮られていて、とても、カッコウいいです。

by kiyo (2011-09-07 20:20) 

鮎

考えても決まらないなら、まず行動。 
んだっていつまでもくよくよしたって始まらねもの。 
考えてるうちになんだかめんどくなってくっぺな。 
もしくは忘れるのが得意なわかめって・・ 幸せ者?( ̄∇ ̄*)ゞ 

by (2011-09-07 22:03) 

ゆうみ

いちごまま
あのね 私も一時期そう言うことあってね。
住んでる所の最低限しか 動きたくない時期があったの。
だから 気持ちちょっとだけわかったの。
今は どこまでも行けるよん
by ゆうみ (2011-09-07 23:00) 

ゆうみ

kiyoさん
どうもありがと。
ちょっと立ち位置が悪かったかなと思ってる。
褒めてもらうと 一人で踊ります。
by ゆうみ (2011-09-07 23:01) 

ゆうみ

こら わかめ   ちゃん
おめ あそこのご飯やさんだって 一人で行くのやんだって
大騒ぎしてでら んだげんど しっかり動いて行ってきたから
たいしたもんだ。
えらいぞ!
by ゆうみ (2011-09-07 23:02)