SSブログ

限定の椅子 [わたし]

2名様限り

限定二名様の椅子

この椅子に誰と座り どんな語らいをするのか

願わくば 談笑しながら 末長く手に手をとって過ごしたい。

aikoの『ライオンハート』

同じ椅子に座り続けるなら 癒し癒されていたいね。

nice!(90)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
sasasa

この椅子にどんな人が座って、
どんな風に過ごすのかなって、
写真見ながら、想像してしまいますね(^_^)
by sasasa (2011-09-04 00:10) 

perseus

こんばんは。
この2つのイスに座って、色んなことを語らい合う。
きっと素敵な時間でしょうね^^
やはり、未来のお話が一番でしょうか。。。
by perseus (2011-09-04 00:29) 

chunta

素敵な椅子
座っても良いのかしら?
by chunta (2011-09-04 00:36) 

One-for-you

中学校の技術課程で作ったスツール、きちんと組みも入れて作ったから未だにびくともしない・・・けど天板の合板の一枚目が経年劣化で剥がれてきた。
たぶん一生ものかな? あの頃、凄くムキになって寸分の狂いも無く作ったMy逸品
さて、これから未来はどうなるかな?
ちなみにNICEが表示されないよ・・・MIB先生もお休み中だからねw
by One-for-you (2011-09-04 00:41) 

雪渦

う~ん 座り心地よさそう
二人で座って笑いながらお茶を飲みながら甘いもの食べながら
いろ~んな話をしてみたいです§^。^§
by 雪渦 (2011-09-04 01:02) 

斗夢

いいですね!
ブランデーグラスを持って座っている自分を想像しました。
by 斗夢 (2011-09-04 06:16) 

cho

一人、窮屈そうに座っている

自分を想像してしまった!


by cho (2011-09-04 06:37) 

Rita

おはようございます。
すてきな椅子ですね~(∩.∩)
by Rita (2011-09-04 06:38) 

メタッピー

(。・・)ノぉはょぅ♪

どっこいしょ~♪♪♪  ぼくが右に座るから、左に座って~~!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
お手手もつないでね!!!(*^-^*) ニッコリ☆

ライオンハートもしっとり、いいね!!(∩.∩)にんまり
by メタッピー (2011-09-04 07:19) 

アキ

うわ素敵ですね!
絵もいいし、椅子もかわいいです!!
ぜひ仲良しさんと座って長い話をしたいものです。
by アキ (2011-09-04 09:00) 

engrid

おはようございます
二人で並んで座る時、自分がどちら側にポジションとる
自然に決めていませんか?歩くときでも、
決めてる私の我儘に、彼が譲ってくれてるのかな?
側に居てくださる、その雰囲気がいいのね
by engrid (2011-09-04 09:32) 

ゆうみ

おはようございます。
爆睡して朝から 元気に動いております。

ささん
あら・・・ご自分は?誰と座ろうかな?って思わなかった?
by ゆうみ (2011-09-04 11:30) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そこだ!そうしてたたみこんで 口説き落とすんだ!
by ゆうみ (2011-09-04 11:31) 

ゆうみ

ちゅんたまま
もちろんで ございます。
まだむ どうぞ
by ゆうみ (2011-09-04 11:32) 

ゆうみ

おっちゃん
おっちゃんは なんでも一生懸命だからね。
これからの未来は 信じるが如くでしょう。
niceは 表示されておりました。
MIB先生に あとで連絡しておきます。

by ゆうみ (2011-09-04 11:35) 

ゆうみ

師匠
うん うんまいものを食べて美味しいねって言いながら
柔らかな時をすごしたいね。
by ゆうみ (2011-09-04 11:36) 

ゆうみ

斗夢とうさん
とうさん とってもおしゃれだわ。
いいわね。
うっとり
ねぇ・・・とうさん 殿方も浪漫がなくてはねぇ
by ゆうみ (2011-09-04 11:37) 

ゆうみ

おぢちゃん
窮屈って 体格良いからね。
↑この表現良いでしょ。
隣には めんこいとなりのばぁちゃんかな?
by ゆうみ (2011-09-04 11:40) 

ゆうみ

Ritaさん
こんにちは。
そうですね。
見た瞬間気にいりましたの。
by ゆうみ (2011-09-04 11:41) 

ゆうみ

kにいさん
にいさんと私が並ぶの?
良いよ。
ライオンハートを聞きながら にいさんのお話聞かせてね。
by ゆうみ (2011-09-04 11:42) 

ゆうみ

アキちゃん
いいべ。
こうやって 椅子並べて時を過ごすって穏やかな時間だよね。
うっとり
by ゆうみ (2011-09-04 11:43) 

ゆうみ

マダム
そう言えば 必ずどっちってある。
道路を歩く時は 車が通る方があっちで私は・・・
アハハハ 自然にそうなってるよ。
自然にいつでも良いよね。
by ゆうみ (2011-09-04 11:44) 

旅爺さん

末長く手に手をとって・・・・3年も経つと飽きるよ!”
爺って夢が無いね~・・・ゆうみさんがせっかく楽しい夢を追ってるのにね。
by 旅爺さん (2011-09-04 13:31) 

水丸 岳

わかつきめぐみさんの珠玉の短編『One Way』を思い出し
ます。(^^)
by 水丸 岳 (2011-09-04 13:55) 

いちご☆

そんな椅子を 昔 中国で買ったんだ 骨董の椅子
でも 大きすぎて 今は すっかり物置
ただ 今 国外持ち出しは 禁止されているみたいなので
大切に しなくてはと思ってる
by いちご☆ (2011-09-04 15:11) 

zak

う~ん・・・想像してみたら
そこには老夫婦が座っていて
口数は少なくとも・・とても仲の良い
そんな風景を想像しました。
by zak (2011-09-04 15:29) 

レイチ

きっと僕はそこには座れない。
なーんて思ったり。

by レイチ (2011-09-04 15:46) 

ゆうみ

じいさま
もう なんでそんなに現実的なの?
うふふって妄想してみると楽しいのに

何年経っても飽きない人は飽きないで味がでるでしょ。
by ゆうみ (2011-09-04 15:52) 

ゆうみ

水丸さん
あら そう言うのあったの?
ちっとも知らなかった。
by ゆうみ (2011-09-04 15:53) 

ゆうみ

いちごまま
その椅子は 今中国のお家にあるの?
できるなら いらないなら 私に頂戴
座り心地よさそうだもの
by ゆうみ (2011-09-04 15:54) 

ゆうみ

zakさん
うん 私の頭の中では そんな感じだったの。
撮ってる時もね。

by ゆうみ (2011-09-04 15:55) 

ゆうみ

レイチさん
そう言う方に限って しっかり長く座っていると思います。
ねぇ そうでしょ?
by ゆうみ (2011-09-04 15:56) 

yu-ko

素敵な椅子ですね♪
末長く末長く、
おばあちゃんとおじいちゃんになっても
仲良く座っていたいです♪
by yu-ko (2011-09-04 20:10) 

ゆうみ

yu-koさん
そうね。
仲良くが一番だよね。

by ゆうみ (2011-09-04 22:49) 

YUKIE_CHEF

素敵な椅子ですね。
素敵な人と、一緒に座って
おはなししたいな〜。
by YUKIE_CHEF (2011-09-04 23:54) 

ゆうみ

YUKIEさん
はい 私の一目惚れです。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))椅子にですの。
そうですね。
素敵な人と 一緒に時間を過ごせたらいいですね。
by ゆうみ (2011-09-05 00:04)