SSブログ

形は無くても [わたし]

君は確かにここにいた

君は、確かにここにいる。

いつも私を守ってくれる。

永遠って言葉は手が届かなくても心の中に住み続ける事

誰しもある 甘く切ないそんな時期

と ちょっと若いふりしてみた。

タグ:MISIA 記憶
nice!(92)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ピ~カンないい天気だねぇ!!!
どこのお山かなかな???o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by メタッピー (2011-09-05 00:13) 

perseus

こんばんは。
そうなんですよね。
守ってくれているという、心の中にある安心って大きいですよね。
最近、特に感じます。
by perseus (2011-09-05 01:11) 

斗夢

数日青空を見ないと恋しくなります、人間の思うとおりにお天気はならないというのに。
全てに生命が宿りそれが八百万の神。みんなに守られて生きていると思っています。
by 斗夢 (2011-09-05 05:32) 

baby_pink

一人じゃない。私は沢山の人たちに支えられ
守られている。って実感しています。

ゆうみさん..涙でてきちゃった。。
by baby_pink (2011-09-05 06:22) 

雪渦

抜けるような青空ですね 雲もなんだか笑っているように見えます
おかげさまで台風の被害はあまりありませんでした
葉っぱが大量に散って枝がごろごろしてくるくらいです§^。^§
by 雪渦 (2011-09-05 08:16) 

ameya

僕にはそんな時期は通り過ぎてしまったのかな。。。
by ameya (2011-09-05 09:25) 

アキ

あれ…またnice!が表示されない(´・ω・`)
そういうことを感じる時期ってありますよね。
少しオトナになって、自分って子どもだったなあと感じた時に気づくものでしょうか。
by アキ (2011-09-05 10:03) 

夢空

青空・・・しばらく見てないです~。
やっと、台風が去ってくれました。
by 夢空 (2011-09-05 10:08) 

ゆうみ

おはようございます。
ちょっと重たい空ですね。
暑くなりそう。

Kにいさん
ここは 秘密のお山よ。
うんこらしょって 登ったの。
良い天気 良い気持ちだよ。
by ゆうみ (2011-09-05 10:13) 

ゆうみ

ぱせうすさん
でしょ、
自分だけでない 誰かが そばにいてくれるって思えるのは
ありがたいよね。
by ゆうみ (2011-09-05 10:14) 

ゆうみ

斗夢とうさん
じぃ~~ 下書き見えたの?
もう 完全に見とおされてるわ。
はい そうでございます。

by ゆうみ (2011-09-05 10:16) 

ゆうみ

pinkちゃん
そうだね。
誰しも 一人で生きていれない。
命を授かるにしても そう。
一人では 子供は宿さないよね。

朝から泣くと 一日分の涙出尽くすから 泣いて泣いて
by ゆうみ (2011-09-05 10:18) 

ゆうみ

師匠
このお山に登った時は笑顔だったよ。
何年も登りたかった所だったから

台風被害がその程度で済んで良かった。
甚大な被害が出てる所の方々にお見舞い申し上げます。
by ゆうみ (2011-09-05 10:20) 

ゆうみ

アキちゃん
ごめんね、
私でぶだから ブログも重いんだね。
勘弁してね。

歳を重ねると だんだんそう言うこと見えるようになってくるみたい。
 
それも気づかないで自分一人で生きてるだの 思えるのは なんだか
さみしい気がするんだ。
by ゆうみ (2011-09-05 10:26) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
これから そう言う時期がくると思うの。
私にでさえきたんだもの
大丈夫
この青空のようになる。
by ゆうみ (2011-09-05 10:27) 

ゆうみ

夢ちゃん
ここで見て爽やかな空を思いだしてね。

台風被害なかった?
ものすごい雨だったようだね。
心配してます。
by ゆうみ (2011-09-05 10:27) 

いちご☆

空だね
山だね
台風は また いろんな爪痕を残したね
自然は恐ろしい
by いちご☆ (2011-09-05 11:24) 

ゆうみ

いちごまま
うん 自然は恐ろしい。
でも 私たちに恵みも与える。
下宿人は どうしたら 大家さんの家で快適に暮らせるか
考えるべし。
by ゆうみ (2011-09-05 11:53) 

YUKIE_CHEF

素敵な音楽を、ありがとうございました。

「おいなりさん」の油揚げは、大きさにもよりますが
今回は、1センチ位、折り返しました。
「ごはん」を詰めて、形が程よくなるくらいでよいと思います。
ぜひ、作ってみてくださいね。


by YUKIE_CHEF (2011-09-05 13:46) 

sasasa

綺麗な山だなぁ・・・
山の向こう側や、
雲の上とかには、
何か神々しいものや、
そういった力があるように感じます。


by sasasa (2011-09-05 14:19) 

マクノスケ

キレイな写真…。
このところ青い空を持ていないのでとっても恋しい…。
早く晴れて欲しい。
自分の事を守ってくれる人がいるって究極の幸せだねえ。
by マクノスケ (2011-09-05 15:05) 

(。・_・。)2k

秋はなんだか切ないね〜
by (。・_・。)2k (2011-09-05 16:00) 

美美

そろそろ青空が恋しいよ~(;_;
by 美美 (2011-09-05 17:10) 

masalin6412

お久しぶりです!Twitterではお世話になっておりますが…
これからもよろしくお願い致します!
過去ブログはゆっくり訪問させて頂きます!
by masalin6412 (2011-09-05 20:45) 

ゆうみ

YUKIEさん
どういたしまして
 ありがとうございます。
あの 微妙な折り口が綺麗でした。
参考にさせていただきます。
by ゆうみ (2011-09-05 21:12) 

ゆうみ

ささん
この山にね ずっと登りたかったの。
南岸叶ったから 気持ちがぎっしり入ってるのかも?
by ゆうみ (2011-09-05 21:13) 

ゆうみ

マクちゃん
ありがとう。
偶然 今の天候と青空が・・・
本当にね 穏やかな天候に戻って欲しいね。

守ってもらえるってありがたく幸せなことだよね。
by ゆうみ (2011-09-05 21:15) 

ゆうみ

弟よ
うん ちょっとね
この秋は ちと切ないの上をいってるよ。
by ゆうみ (2011-09-05 21:17) 

ゆうみ

美美ちゃん
青空も 乾いた爽やかな風も欲しいよ。
by ゆうみ (2011-09-05 21:19) 

ゆうみ

まさちゃん
大丈夫?
無理しちゃあかんよ。
by ゆうみ (2011-09-05 21:20) 

yu-ko

心の中の永遠…。
なんだかちょっと切ない。
でも、それが宝物だったりもしますよね♪
by yu-ko (2011-09-05 21:47) 

ryon

いい山の写真だね。
永遠にこのまま居続けてほしいね♪
by ryon (2011-09-05 22:23) 

One-for-you

わお! 素晴らしい山の写真!!!
高山植物と山と・・・ずっと眺めていたいですねw
心地良いそよ風を感じながら
by One-for-you (2011-09-05 22:41) 

ナベちはる

秋は綺麗ながらもどこか切ない雰囲気が漂いますね…
by ナベちはる (2011-09-05 22:42) 

ゆうみ

yu-koさん
心の中の永遠は 切ないけど不滅なの。
と 思う時もある。
by ゆうみ (2011-09-05 23:33) 

ゆうみ

ぱぱ
ありがとう、
遠く離れていても 心は一緒ね。
by ゆうみ (2011-09-05 23:34) 

ゆうみ

おっちゃん
一人でずtっとそのいただきに立って眺めていると
狐さんが 「お兄さん わちきと遊ばない?」って 近寄ってくるわよ。
by ゆうみ (2011-09-05 23:35) 

ゆうみ

ちはるちゃん
ちはるちゃんも随分大人になったわね。
この おばちゃんの気持ちわかるようになって 良い子だね。
by ゆうみ (2011-09-05 23:36)