SSブログ

涼む [わたし]

涼む

和やかに 涼を求む


nice!(78)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
sasasa

木陰で涼むのは気持ちいいですよね(^_^)
by sasasa (2011-08-24 00:15) 

雪渦

ホントに気持ちよさそう 木陰の争奪戦のはじまり~§^m^§
by 雪渦 (2011-08-24 00:21) 

perseus

こんばんは。
強烈に暑い時って、何も考えずに木陰に入ってしまいます。
本能なのか、マイナスイオンの効果なのか!?(笑)
それにしても、ちょうど良い位置にベンチがありますね^^
by perseus (2011-08-24 00:46) 

(。・_・。)2k

良い構図だね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-08-24 01:13) 

アキ

木陰で涼むっていいですよね。
今日は何やら暑くなりそうです…;
by アキ (2011-08-24 08:49) 

ゆうみ

おはようございます。
晴れたと思ったら暑くなるんだって。
せっかく人間に戻ってきたのに また犬に戻るのかな?

ささん
うん 木陰でそよ風に吹かれるって良いよね。
by ゆうみ (2011-08-24 09:41) 

ゆうみ

師匠
私たちおやつ持ってるんだから 絶対にベンチに座らなきゃだめよね。
ねーさん族は 日焼けしたら シミができちゃうわ。
by ゆうみ (2011-08-24 09:42) 

ゆうみ

ぱせうすさん
何も考えないで足が木陰に行くから本能ですべ。
で あんまぽいは、みなさんに通じたかな?

ここ 青葉山にあります大学のキャンバスです。
by ゆうみ (2011-08-24 09:43) 

ゆうみ

弟よ。
そう言われると ねーちゃん 即 喜ぶ
でも まだ 鳥の手羽先と味噌カツが届かない。
生活が落ち着いたら くるのかなぁ~~
by ゆうみ (2011-08-24 09:44) 

ゆうみ

アキちゃん
大きな木の陰で涼むっていいよね。
暑くなるんですって どうしましょ、
私 早くしないと 犬に戻ってしまう。



by ゆうみ (2011-08-24 09:45) 

とみっち

ついつい日影を探しちゃいますよね。
これで風があったらもっと心地いいんだろうなぁ。
by とみっち (2011-08-24 16:08) 

マクノスケ

木陰で涼をとっている人が良いねえ。
早く涼しくなってくれると助かるなあ。
by マクノスケ (2011-08-24 16:20) 

engrid

木陰、ほっとするオアシスですね
仙台は、緑の街、青葉繁れる街ていめーじです
by engrid (2011-08-24 17:02) 

ゆうみ

とみっちさん
そうですね。
これでそよ風が吹くと最高の気分ですね。
ここはお山の上なので しのぎやすい空間です。
by ゆうみ (2011-08-24 18:33) 

ゆうみ

マクちゃん
そうだね。
朝夕は随分しのぎやすくなったけど 日中はまだきついよね。
by ゆうみ (2011-08-24 18:34) 

ゆうみ

マダム
はい このお山には ツキノワグマもスズメバチも
いる 自然の宝庫でございます。
緑あふれる仙台へどうぞお越しくださいね。
by ゆうみ (2011-08-24 18:35) 

momoしゃん

木陰で、ぼさぁ~ っと

したいもんだ。。。
by momoしゃん (2011-08-24 19:40) 

ryon

いいね ふたりで木陰ですずみたい♪
by ryon (2011-08-24 19:46) 

ゆうみ

お侍さん
うん ぼーっとしてお昼寝なんかどう?
by ゆうみ (2011-08-24 21:06) 

ゆうみ

ぱぱ
ぱぱが、膝枕をするか ままが膝枕をするか
どっちが先か それが問題だわ。
耳かきする時と同じだね。
by ゆうみ (2011-08-24 21:07) 

鮎

いーなぁ 木陰で涼みっちゃいなぁ ボーっとしっちゃいなぁ 
一緒にわんこになって散歩すっぺ、ねーちゃん。∪・ω・∪ 

by (2011-08-24 21:14) 

ゆうみ

わかめちゃん
お帰り
今日は宴会なくて ええんかい?
うん あっつい日はわんこになって そこらここら ふらふらして散歩すっぺし。
by ゆうみ (2011-08-24 21:22) 

夢空

羽田からもうちっと行けばね(^_-)☆
いつか、遊んでください(^.^)
by 夢空 (2011-08-24 21:27) 

ゆうみ

夢ちゃん
うん ちょっとだけ長く乗れば仙台だよ。
一緒にうんまいもの食べて遊ぼうね。
by ゆうみ (2011-08-24 21:37) 

ナベちはる

木陰で涼を堪能するって、今の季節には贅沢ですよね♪
by ナベちはる (2011-08-24 23:55) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうね。
大きな木の下で涼を求めるって 自然満喫で良いね。
by ゆうみ (2011-08-25 04:40)