SSブログ

幻のアイス [わたし]

とても食べたかったのです。

だって 幻の激うまアイスがあるって リックさんの「モッツアレナ日々」で紹介されたから もう聞いてるだけでは 妄想だけが広がって

 その幻のアイス食べてみたい、
 わが村にあるんだろうか?
by ゆうみ (2011-06-01 11:58)

とコメントを書かかせていただいたら リックさんからご親切に イオンに売ってると教えていただいたので さっそく買いにいってきました。

私の住んでるぐりりん村(通称仙台)の山の上にある イオンのアイス売り場をきょろきょろしてたら 控え目に陳列されてて ようやく発見しました。

急いで家に帰ってきて自己紹介してもらったんだ。

「はい 所属事務所は森永 名前はチーズスティックと言います。」

全景

これが、衣装をまとった姿。

無味乾燥・・・まったく色気もない。

これが、裸にしてみたところ

ヌード

なんだか ただの棒

ぱっかーんしてみた。

ぱっかーん

な なんと二重構造でできてる。

で 上の層が濃厚チェダーチーズ 下の層がまろやかなクリームチーズ 

こんなにうまいものを あったなんて 食べたことがある人が 絶叫するわけだわ。

うらやましい話だわ。

みなさんにお勧めするわ。

私 高脂血症でなかったら もう一個食べたかったなぁ。

128円って言うのも このアイスなら買いたくなる金額だった。

リックさん 教えてくださりありがとうございます。


nice!(102)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
このチーズスティックは本当に美味しいですよね^^
チーズ&チーズケーキ大好き人間である私にはたまらないですww
リック様の記事が気になったので、確認してみると・・・
私の地元では、何故かローソンやその他の量販店でも
普通に売っているのですよ!?昨日も見かけましたよww
それにしてもなぜだろう??販売網の片寄り??(笑)
by perseus (2011-06-03 01:14) 

chunta

探してみます(^^)
by chunta (2011-06-03 01:16) 

雪渦

ほぉおおっ!なんともんまそうな!
是非ともに探して食してみなければ§`・ω・´§=3
by 雪渦 (2011-06-03 02:20) 

yu-ko

私も明日うちの村のイオンに探しに行ってきます!!
食べたい~!!!!!!
by yu-ko (2011-06-03 02:35) 

baby_pink

わぁ~✿これは食べてみたいなぁ。。
チーズケーキ大好きだし・・おいしそう^^
私も探してみまーす!
by baby_pink (2011-06-03 06:07) 

メタッピー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近くにイオンあるから。。。。行ってみよ~~っと。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by メタッピー (2011-06-03 07:42) 

sasasa

これは、美味しそう!
by sasasa (2011-06-03 08:21) 

リック

美味かったですか?
いいな~
僕はまだ食べてないんです[涙]
明日頑張って探します[るんるん]
by リック (2011-06-03 08:37) 

ameya

おいしそう!!
我が村のイオンにも売ってるかな?
by ameya (2011-06-03 08:53) 

cjlewis

あら、美味しそう。
これ、ウチの相方のジャスト好みなんで、
ぜひ、探してみます!
by cjlewis (2011-06-03 10:08) 

アキ

アイスは先ほど買って帰ってきたんですが…そのようなアイスがあるとは!!
こちらのイオンは今月中には開店するらしいんですが…置いてあるかな??
by アキ (2011-06-03 11:32) 

ゆうみ

今日は暑いね。
暑い日でアイスの記事で良かった。
昨日みたいに寒かったらとちと考えてた。

ぱせうすさん
でた~~好きでしょ、
私の味覚とほぼ同じだから 好きだと思い込んでたの。
量販店の片寄りなのかな?でも イオン系にあってセブン系にない。
これって派閥の違いかい?
by ゆうみ (2011-06-03 11:40) 

ゆうみ

ちゅんたまま
この一言が良い。
食べたら感想聞きたいな
by ゆうみ (2011-06-03 11:41) 

ゆうみ

師匠
うんまいよ。
探してね。
でも これスティック状だから お皿にフォークでないと食べづらいよ。
by ゆうみ (2011-06-03 11:41) 

ゆうみ

yu-koさん
食べてみてちょ。
んで また元気つけてぐりりん村で飲んでね。
by ゆうみ (2011-06-03 11:42) 

ゆうみ

pinkちゃん
チーズ大好きなpinkちゃんにはもってこいだわ。
食べてみてね
by ゆうみ (2011-06-03 11:43) 

ゆうみ

kにいさん
ついでに ちゅーちゅーも忘れずにね。
by ゆうみ (2011-06-03 11:44) 

ゆうみ

ささん
食べてみて うまいんだぞ。
by ゆうみ (2011-06-03 11:44) 

ゆうみ

リックさん
すんごく美味かったです。
え・・・食べてなかったの?
私食べたと思い込んでました。
ごめんなさい。
食べてね とっても美味しいんだから
by ゆうみ (2011-06-03 11:45) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
暑い日の元気づけに良いわよ。
でも 手に持つと溶けちゃうだ。
by ゆうみ (2011-06-03 11:46) 

ゆうみ

HANAちゃん
うん 相方さんとご一緒に 『うんまいべさ』と召しあがってくださいね。
by ゆうみ (2011-06-03 11:47) 

ゆうみ

アキちゃん
あそこのイオンが今月中に再開するのね。
もろ津波だったろうから 復旧大変だったろうね。
食べてみてね。
うんまいよ。
by ゆうみ (2011-06-03 11:49) 

Rei

こんにちは。
ゆうみさんがおすすめとあらば、探してみようかしら(苦笑)
ぱか~んと切ったら、おいしそうだわヽ(´▽`)/

by Rei (2011-06-03 13:10) 

engrid

イオンだけでなく、ローソンにあるらしいのか?
しからば、先ずはそちらから。。。
是が非でもget!
マダ〜ム、
by engrid (2011-06-03 16:17) 

もにょち

こういうの、食べられるように
なりたいな…。
今では、その日が来るのかどうか
信じていいのかわかんなくなって
きてしまいました…。
いつかは…いつかは…食べたいな…。
by もにょち (2011-06-03 16:25) 

(。・_・。)2k

クッキーが美味そうだ~(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-03 16:31) 

katakiyo

私も高脂血症!
近くにイオン無いから~でも食べたい。
by katakiyo (2011-06-03 16:59) 

shio

こんちは~♪
アイス❤アイス❤あなたをアイス~❤
そんなに美味しいの~❤今度食べてみる~❤
あはは^^ハートだらけ^^



by shio (2011-06-03 17:59) 

ゆうみ

Reiちゃん

ぱっかーんは、娘の専売特許でしたが 私奪い取って使ってみましたの。

おいしそうでございましょ。


by ゆうみ (2011-06-03 18:30) 

ゆうみ

マダムenfgridさま
美味と聞いたら そっと足音を忍ばせて
どんな人ごみでも勇敢に入っていき
欲するものをgetするのがマダムの掟でございますわ。
お口にあいましたかしら?
by ゆうみ (2011-06-03 18:33) 

ゆうみ

もにょちゃん
何があっても 時間がすべて解決するのです。
そして 今まで食べられなかった分と元気になると
倍いや 三倍と食べまくる それが おなごと言う
動物なのです。
by ゆうみ (2011-06-03 18:34) 

ゆうみ

弟よ。
ねーちゃんが 上のアイスを食べるから
弟は下のクッキー食べれ。
べろべろなめないようすっからね
by ゆうみ (2011-06-03 18:43) 

ゆうみ

katakiyoさん
仲間がいたとは 心強いです。
このアイスは うんまかったです。
ちとだけでも 食べてみてね。
by ゆうみ (2011-06-03 18:44) 

ゆうみ

shioちゃん
そのうち アイスは愛すで愛してるよ~ですの。
うん うまかった。
へたくそなチーズケーキなど 足元にもおよばんがな。
by ゆうみ (2011-06-03 18:46) 

ryon

おいしそう~ 食べてみたいっ
探しに行ってみよう ♪

でも脂肪分は注意だ^^
by ryon (2011-06-03 19:51) 

美美

激うまそう~♪
しかしイオンか~近くに無い(>_<)

by 美美 (2011-06-03 20:46) 

夢空

アイスはクリームタイプしか食べられない・・・(~_~;)
by 夢空 (2011-06-03 22:27) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 22:34) 

hiro

チーズケーキをアイスにしたような感じですね
そんなにおいしいのですか~イオンで見つけたら買ってみます♪
by hiro (2011-06-03 23:22) 

ナベちはる

幻のアイス、食べてみたいです♪
by ナベちはる (2011-06-03 23:23) 

あらっ!たまちゃん。

うん。
今日の暑さには、ぴったりです。^^♪
明日の名古屋は、さらに暑くなるようなので。。。
アチキのは、当然・・・?
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-03 23:38) 

ゆうみ

ぱぱ
おいしいよ。
脂肪は 宿敵だね。
でも 美味しいものは食べたいね。
by ゆうみ (2011-06-03 23:42) 

ゆうみ

美美さん
無いときは ローソンにあるらしいと情報があったよ。
覗いてみてね。
by ゆうみ (2011-06-03 23:43) 

ゆうみ

夢ちゃん
クリームタイプでないけど キャンディタイプやシャーベットタイプじゃない。
まじ チーズケーキみたいだよ。
by ゆうみ (2011-06-03 23:45) 

ゆうみ

kawasemiさん
この件については 良く考えてからコメントさせてくださいね。
まだお遍路に行く話とか小耳に挟んだだけですので
by ゆうみ (2011-06-03 23:46) 

ゆうみ

hiroさん
まさしくその通りなの。
探して食べてみてね。
うんまいべさよ~~
by ゆうみ (2011-06-03 23:47) 

ゆうみ

ちはるちゃん
食べてみてねん。

by ゆうみ (2011-06-03 23:48) 

ゆうみ

たまちゃん
そっちは暑いんだね。
どうか この夏をしっかり乗り越えてくださいね、
by ゆうみ (2011-06-03 23:49) 

En

品嘗…美味しい~
特別な品味…が忘れない~幻の味ね!


by En (2011-06-03 23:59) 

ゆうみ

Enさん
そうだね。この特別な美味しい味 それがアイスでなかなか
手に入らないって聞くと食べたくなるよね。
by ゆうみ (2011-06-04 00:02) 

Caelum

これが幻のアイス…!!
断面がとても美しいですね、この最下層のクッキーっぽい部分は
サクサクとした感じなのかな…食感も楽しめそうです。
ウチの近くのイオンにもあるかなぁ…探してみなければ(`д´)9
by Caelum (2011-06-04 02:31) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
んだっし。
下のクッキーは 販売価格128円だからそれなりだったよ。
食べてみてね。
by ゆうみ (2011-06-04 10:41)