SSブログ

陽のあたる場所 [わたし]

ヒノアタルバショ

隅っこが、大好き

階段に座るの大好き

でも・・・ちょっぴり この場所でのほほんとしてみたい。

misia『陽のあたる場所』


nice!(104)  コメント(56) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
私も、隅っこが好きですww
喫茶店でもどこでも、隅っこってものすごく落ち着くのですよ。
そこで、黙々と読書などを楽しんで時間を過ごします^^
陽のあたる場所・・・そろそろ立ってみたいなあ~(爆)
by perseus (2011-06-02 01:05) 

メタッピー

陽の当たる場所いいよね~♪♪♪

ぽっか~ぽか~~~だもんね。(∩.∩)にんまり

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by メタッピー (2011-06-02 01:23) 

リック

チーズスティック、どうやらイオンにあるらしいですよ^^
by リック (2011-06-02 06:19) 

雪渦

隅っこで体をもたげてぼや~んとするのいいですね~
そしてぽかぽかお日様が当たってれば動きませんともさ~
しかしそういう場所って大抵先客がいるんですよね~ くそ~§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2011-06-02 06:35) 

ameya

隅っこいいね。
日の当たる場所もね(^_^)
by ameya (2011-06-02 07:12) 

旅爺さん

チラチラ陽のあたる場所で椅子に座って
ボケ~っとしてるのも気が休まるね。
by 旅爺さん (2011-06-02 08:28) 

レイチ

ひとりぼんやりベンチに座って缶コーヒーでも飲みたいですな。
by レイチ (2011-06-02 08:51) 

アキ

陽のあたる隅っこでボーっとしていたいですね…。
by アキ (2011-06-02 09:01) 

美美

木漏れ日に照らされてゆっくりしたいね(^^)/
by 美美 (2011-06-02 09:15) 

sasasa

同じく隅っこ好きです。
真ん中だと、落ち着かなくて・・・(^_^;)
by sasasa (2011-06-02 09:46) 

いちご☆

同じだよ
レストランで おしゃれで すみっこで
落ち着いて おいしいお店を見つけると
結構 リピーター
安心できるよね
by いちご☆ (2011-06-02 10:26) 

cjlewis

私も隅っこ好きだけど、
陽が当たると、気が大きくなって、
公園で大の字になったりします。。。
by cjlewis (2011-06-02 10:46) 

alo-had

そうなんですよねー。
やっぱり隅っこ好きだな。
ファミレスやカフェは特に。。。w
by alo-had (2011-06-02 12:29) 

なぎさ☆

隅っこが好きなんですねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-06-02 13:43) 

鮎

misia らぶ♪♪ 
パソ入院いたしました。。 

by (2011-06-02 14:22) 

マクノスケ

おひさまが恋しい梅雨~。
晴れ間があるといいなあ。
by マクノスケ (2011-06-02 15:09) 

ゆうみ

すっかりおやつの時間も過ぎてしまって
野暮用ができて朝から出かけてました。

ぱせうすさん
その大きさな体で隅っこに座るの?
なんだかとってもほほえましいわ。
陽のあたる場所ねぇ いっそ日中講演会でもやったらいいよ。
by ゆうみ (2011-06-02 15:19) 

ゆうみ

kにいさん
お風呂もおふとんもあったかいよ、
って 今頃人が変わったように 仕事してるんだろうな?
by ゆうみ (2011-06-02 15:20) 

ゆうみ

リックさん
私 今日教えていただいたので買ってきました。
これから食べてみます。
楽しみです。
ありがとうございます。
by ゆうみ (2011-06-02 15:21) 

ゆうみ

師匠
んだのさ ここでチャンスとばかりに行ってみようとすると
いちゃつくカップルなんかさっと座って あぁって思うんだよね。
自分も若い頃あったろうにって?
そんなこと ないもん。
だって なかったんだもん
by ゆうみ (2011-06-02 15:23) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
はい 隅っこで日向ぼっこしながら妄想するの。
by ゆうみ (2011-06-02 15:24) 

ゆうみ

じいさま
そうやってると なんかマキマキとしてたことがすっかり忘れてしまうの、
気持ちのオアシスにいいよね。
by ゆうみ (2011-06-02 15:25) 

ゆうみ

レイチさん
うん コーシーを飲みながらぼーっとしてるの良いね。
by ゆうみ (2011-06-02 15:27) 

ゆうみ

アキちゃん
ボーっとしてるが いいなぁ。
by ゆうみ (2011-06-02 15:28) 

ゆうみ

美美さん
木漏れ日が綺麗だったよ。
ふわっとした瞬間が欲しいね。
by ゆうみ (2011-06-02 15:29) 

ゆうみ

ささん
真ん中は 居心地悪い?
隅っこでそーーとしてたいね。
by ゆうみ (2011-06-02 15:30) 

ゆうみ

いちごまま
うん ちょっと自分もおしゃれしてさ それで隅っこで
そっとお茶飲むの。
そこが定位置だったら良いのにって思うね。
by ゆうみ (2011-06-02 15:31) 

ゆうみ

HANAちゃん
公園の芝生の上お日様あたってるとこで
大の字になるのも良いね。
『だー!』とか 叫んで
by ゆうみ (2011-06-02 15:33) 

ゆうみ

alo-hadさん
うん でね ボサノバ聞きながらね お茶飲むの。
by ゆうみ (2011-06-02 15:34) 

ゆうみ

渚ちゃん
うん そなの。
ちんまくなってぼーっとしてるの好きなの。
by ゆうみ (2011-06-02 15:35) 

ゆうみ

わかめちゃん
とうとう入院かぁ。
ごめんよ 役に立たなくて 泣かないでね。
misia好きなの?
私もなんだよ。
by ゆうみ (2011-06-02 15:36) 

ゆうみ

マクちゃん
こういう季節だとお日様恋しいよね。
すかっとしたお空が恋しいな。
by ゆうみ (2011-06-02 15:38) 

リック

リンク、どうぞどうぞ[るんるん]
by リック (2011-06-02 16:20) 

nomu

隅っこ、大好き!
できれば裏側の方がもっといいけど・・
by nomu (2011-06-02 16:31) 

ゆうみ

リックさん
ありがとさまです。
by ゆうみ (2011-06-02 16:32) 

ゆうみ

nomuさん
裏側も良いね。
家政婦は見た・・・あ…違うか。
by ゆうみ (2011-06-02 16:33) 

旅爺さん

爺は今年二回病院で頼みもしないのにゼンリツ線がん検査を
2回やられちゃいました。お尻の穴に指を・・・やだがったな~!”
でも異常なしだって・・良かった~♪ 喜んでくれる?・・・ゴツン!”痛い~!

by 旅爺さん (2011-06-02 17:27) 

(。・_・。)2k

この曲好き~!
良い詩だよね~
by (。・_・。)2k (2011-06-02 17:33) 

shio

こんちは♪~
shioもなんかぁ~ベンチとかじゃなくて
人混みを少し外れた所にいって一息つくの好き❤
あっ!階段は子供の頃^^よく座ってた(笑
なんだろ?あの階段に座ると楽しくなるのは(爆


by shio (2011-06-02 18:32) 

ゆうみ

じいさま
良かった。このまま現役でいれますように♡
あれ?私にはなんにも関係ないんだけど
まっじいさまが元気ならそれでいいか。
by ゆうみ (2011-06-02 19:03) 

ゆうみ

弟よ。
だべ。
これ聞いて ノリノリになるだよ。
by ゆうみ (2011-06-02 19:03) 

ゆうみ

shioちゃん
お答えします。
自分のケツのサイズにぴったりあうからです。
一息ついて ゆっくりゆっくりいこうね。
by ゆうみ (2011-06-02 19:05) 

ryon

隅っこ、好き 真ん中もすき 狭いところも
広いところもすきっ

ぼ~っとしてるの 一番好き♪
by ryon (2011-06-02 19:20) 

メタッピー

Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪   ~(=^‥^A アセアセ・・・

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン  一生懸命がんばってきたよ~ん

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

by メタッピー (2011-06-02 19:50) 

ゆうみ

ぱぱ
わかった。
ぱぱは、ままと一緒だとどこでもいいのよね、
ぼーっとしてるのってとっても好きよん。
by ゆうみ (2011-06-02 21:22) 

ゆうみ

k兄さん
お帰りなさい。
お仕事お疲れ様でした。
お風呂にする?
ご飯にする?
それとも おちゃけにする?
by ゆうみ (2011-06-02 21:23) 

メタッピー

おちゃけ~~。。。。もうグビグビ~~してるうぅぅ~♪♪♪

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

乾杯 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

では。では。
by メタッピー (2011-06-02 21:29) 

あらっ!たまちゃん。

ぬくぬくの日向ぼっこがいいですぅ。。。^^♪
こっくりこっくりも。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-02 22:50) 

ナベちはる

日向ぼっこにピッタリな場所でゆっくりとしたいです☆彡
by ナベちはる (2011-06-02 22:56) 

ゆうみ

kにいさん
乾杯 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
おやちゅみ
by ゆうみ (2011-06-02 23:34) 

ゆうみ

たまちゃん
うぃうぃ ひなたぼっこ お茶 おせんべい まんじゅう
うたたね 極楽極楽
by ゆうみ (2011-06-02 23:35) 

ゆうみ

ちはるちゃん
今忙しいものね。
ゆっくりまったりお日様にあたって気分転換したいね。
by ゆうみ (2011-06-02 23:37) 

En

用一世の時光…感覚…陽光~~~ね!
by En (2011-06-03 00:01) 

yu-ko

ここのベンチ、いいですよね♪
私も大好きです。
冬の光の中を歩くのも好きだけど、木漏れ日もまた素敵です。
by yu-ko (2011-06-03 02:37) 

ゆうみ

Enさん
陽の光は 一筋の希望よね。
by ゆうみ (2011-06-03 11:35) 

ゆうみ

yu-koさん
ここ わかるでしょ?
良い雰囲気よね。
誰かが見ていそうで見てないそんな場所好きよ。
by ゆうみ (2011-06-03 11:37)