SSブログ

ほわっと [わたし]

ばら

「もう少しで満開になるから そうしたらお好きなだけ切って持って行ってよろしくてよ。」

 

持ちきれんばかりの薔薇を抱えて大好きな人に会いにいこう。


タグ:薔薇 花束
nice!(98)  コメント(51) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
chunta

素敵!
薔薇を頂ける人は幸せね♪
by chunta (2011-06-01 00:47) 

perseus

こんばんは。
真っ赤なバラの花をしっかりと切り集めて、
トゲで怪我をしないよう、持ちやすいようにラッピングして、
持っていいく準備や気持ちは整いました!!
でも・・・行き先が定まらないww(泣)
by perseus (2011-06-01 01:48) 

斗夢

胸いっぱいに抱えたバラはいい香りがするでしょうね!
by 斗夢 (2011-06-01 05:38) 

雪渦

抱えきれないほどの花束をいただくのも嬉しいですが
それを抱えて歩くのもまた嬉し楽し§^。^§
by 雪渦 (2011-06-01 05:45) 

baby_pink

きれいだなぁ。。✿
うんうん、ありがとう^^

私も少し分けてもらってもいーい?
そうしたら、大好きなひとに渡して
笑顔が見たいナ♪
by baby_pink (2011-06-01 07:22) 

ameya

わー、きれいなバラ。。。おすそわけありがとう(^_^)/
by ameya (2011-06-01 07:27) 

cho

そうかァァ~♪

バラをいっぱい持って、

Choさんに会いに来るんだべ\(*^_^*)/

ついでに、牛タンにズンダモチも・・・・・♪♪♪
by cho (2011-06-01 07:46) 

アキ

たくさんの薔薇を貰っちゃったら嬉しいですね~!
相手によりますがw
by アキ (2011-06-01 09:12) 

ゆうみ

おはようございます。
なんか ぱっとしないお天気だね。
気持ちだけでも ノリノリでイケますように☆

ちゃんたまま
だね。
最初にこのお庭の持ち主の奥様から 薔薇をいただけることになった
私が幸せだわ。
次は・・・みんなに この幸せのおすそわけを
by ゆうみ (2011-06-01 11:04) 

ゆうみ

ぱせうすさん
それが一番の課題じゃなぁ。
行く先は・・・がんばっている取引先(この表現いいべ)のみなさんだよ!
by ゆうみ (2011-06-01 11:05) 

ゆうみ

斗夢父さん
だね。
甘く優しく包み込む ロマンチックな臭いだわ。
by ゆうみ (2011-06-01 11:06) 

ゆうみ

師匠
そうだね。
ふわふわのワンピ着て頭におリボン付けて花束持って歩くのよ。
by ゆうみ (2011-06-01 11:08) 

ゆうみ

pinkちゃん
どうぞどうぞ。
何本でも~ ここの奥様がおっしゃるには 薔薇は咲いたら
花を切ってあげれば 翌年も良い花になるのよ。
とお上品におっしゃったの。

とびっきりの笑顔が見れますように✿
by ゆうみ (2011-06-01 11:10) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
はい 沢山の人の笑顔で繋がれますように
by ゆうみ (2011-06-01 11:11) 

ゆうみ

おぢちゃん
うん いいよ。
その代わりに うんまいの毎日ご馳走してね。
で 私に大きな車を運転手付きでよろしく。
あぁ あとお洋服もね。
サイズは 垂れてない ちっとふくよか がんがんさがってないけどある
だからね。
by ゆうみ (2011-06-01 11:14) 

ゆうみ

アキちゃん
下さる相手は 白馬に乗った王子さま
いつも笑顔で自分を包みこんで どんな敵からも護ってくれる方
そんな方ならOKよね。
by ゆうみ (2011-06-01 11:15) 

マクノスケ

綺麗な薔薇の画像有り難う!!
こんなにたくさんの薔薇、この辺では公園かテーマパークでないと
見掛けないです。キレイだなあ。
by マクノスケ (2011-06-01 11:47) 

みたやん

コメントありがとう
150番目の召使ではありませんよ、女王様で~す
私こそ150番目の召使で~す。
by みたやん (2011-06-01 12:22) 

shio

こんちはぁ~♪
う~~~~ん❤いいですねぇ~^^
私も人のお家に咲いたお花❤少し頂くの大好き^^
眺めてるのもいいけど^^「どうぞ」なんて言われると
バンザイしちゃう♪~


by shio (2011-06-01 12:40) 

もにょち

ステキ!
「薔薇を贈ろう」って想ってもらえるって、
いいな♪
by もにょち (2011-06-01 13:12) 

ゆうみ

マクちゃん
昨日病院の帰り道に咲いてたの。
じっと眺めてたら そこの家の奥様が声をかけてくださったの。
お手入れの仕方とか聞いたけど たいしたことしてないのよって
おっしゃりながら 手入れされたお庭でした。
by ゆうみ (2011-06-01 13:22) 

ゆうみ

みたやんさん
そんな~~私恥ずかしいもん。
本当はね じっと後ろとか隅っこにいるのが好きなんです。
みたやんさんは どんと構えていらしてね
by ゆうみ (2011-06-01 13:24) 

ゆうみ

shioちゃん
きっと私たち薔薇の花が似合う別嬪だからだわよ。
ほら・・・おーっほっほって笑えるでしょ。
ガハハハなんて 笑えないわ。
by ゆうみ (2011-06-01 13:25) 

ゆうみ

もにょちゃん
旦那様に贈っていただけばよろしくてよ。
私は 薔薇の花はいただいたことあったかしら?
でも 世界中のどんなものより うーちゃんを・・・きゃぁ~~~あと言わせないで
by ゆうみ (2011-06-01 13:27) 

Rei

こんにちは^^
わぁ~、いいないいなバラ*^^*
誰か、両手いっぱいプレゼントしてくれないかしら(笑)
by Rei (2011-06-01 14:06) 

(。・_・。)2k

あ 来るの? 待ってる( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2011-06-01 16:41) 

いちご☆

棘で 怪我しないでね
バラの香りって 大好きだよ
香水でも 結構 お気に入り
by いちご☆ (2011-06-01 18:31) 

ゆうみ

Reiちゃん
いいべ。
なんだかおとめちっくだべ。
プレゼント 私がいくよん。
by ゆうみ (2011-06-01 18:56) 

ゆうみ

弟よ。
ねーちゃんは、弟にしか相手にしてもらえないんだべか?
んだな。
by ゆうみ (2011-06-01 18:58) 

ゆうみ

いちごまま
あい、怪我しないようにするね。
うわーい 一緒だね。香水もアロマも薔薇は大好きって✿
by ゆうみ (2011-06-01 18:59) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

では、満開になったらいただきます。
(*^(エ)^*)えへっ

薔薇を入れたお風呂っていい匂いらしいけど、入ったことある??
試したらブログに薔薇風呂の入浴シーンの掲載を
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
うふ♪(* ̄ω ̄)v うふ♪(* ̄ω ̄)v
by メタッピー (2011-06-01 19:09) 

ゆうみ

k兄さん
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
兄さん 婿殿と同じことを考えてると思うけど
ダメよん。
あ・・・うちの父ちゃんのにゅーよーくシーンでよければ
撮ってだそうか?

by ゆうみ (2011-06-01 19:12) 

cjlewis

会いにいきた~い!
でも、今忙しくて無理なの。
一段落するまで咲いててくれるかしら?
by cjlewis (2011-06-01 19:56) 

yu-ko

薔薇~!大好きです!!
私もおすそ分けしていただけますか~??
っていうか、株分けしてもらって私も満開にさせたいです♪
んで、両手で抱えきれない花束作ってみたいっす!
by yu-ko (2011-06-01 20:31) 

ryon

いっぱいの薔薇の花束持って

そんなことできないなぁ~ てれるなぁ^^

でもきっとままにはたくさん持っていくね♪
by ryon (2011-06-01 20:55) 

ナベちはる

持ちきれないほどの薔薇の花束を持っていくのが楽しみですね♪
そんな薔薇を頂ける方も羨ましいです。
by ナベちはる (2011-06-01 22:43) 

ゆうみ

HANAちゃん
花の命は短くて~ でも薔薇は長く咲いてるよね。
お仕事がんばって!
by ゆうみ (2011-06-01 22:54) 

ゆうみ

yu-koさん
この薔薇ね 近くのお宅のなの。
とても美しかったから見とれてたら奥様に声をかけていただいて
そこでいつものように 私は乙女になった気分で~
あー またやっちゃったわ。
by ゆうみ (2011-06-01 22:56) 

ゆうみ

ぱぱ
照れなくても良いから 一輪でもぱぱからのお花なら
大喜びよん。

by ゆうみ (2011-06-01 22:57) 

ゆうみ

ちはるちゃん
遠慮しないで おばちゃんにお花持ってきていいのよ。
できるなら 若くて元気なうちによろしくね。
by ゆうみ (2011-06-01 22:59) 

あらっ!たまちゃん。

アチキには、カスミソウかな?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-01 23:32) 

ゆうみ

たまちゃん
たまちゃんからだったら シロツメクサの冠が良いな。
姫 一緒にうんまいご飯食べようぞって
それだけで幸せな気分よ。
by ゆうみ (2011-06-01 23:39) 

En

薔薇花開く…
満世界は神様…微笑む~~~
心行く…熱い 天…青空***

by En (2011-06-02 00:21) 

メタッピー

(°▽°;) エッ!?

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

by メタッピー (2011-06-02 01:08) 

美美

バラを抱えて誰か会いにに来て~~~
両手広げて待ってるのに^^;
by 美美 (2011-06-02 09:11) 

鮎

え? あたし? 
やだー さざえねーちゃんてばぁ♪ 

by (2011-06-02 14:24) 

ゆうみ

Enさん
梅雨空だから 青空が恋しいわね。
神様 どうか私に素敵な王子さまが白馬に乗ってやってきますように
祈っております。
by ゆうみ (2011-06-02 15:09) 

ゆうみ

kにいさん
ネタはあがってるんだ。
昆布締めにしようか それともそのままがいいかな?
by ゆうみ (2011-06-02 15:10) 

ゆうみ

美美さん
両手広げて走ってくるのは 愛するミミちゃんよ。
ほら尻尾ぶりぶり振ってるし
by ゆうみ (2011-06-02 15:12) 

ゆうみ

鮎ちゃん
はい?
なして わかめちゃんに薔薇の花持っていかなければなんねんだ?
で 北辰鮨はうまかったんだが?
by ゆうみ (2011-06-02 15:13) 

ゆうみ

鮎ちゃん
なしてわかめちゃんさ 薔薇の花持っていかなければ なんないんだ?
ところで 北辰鮨うんまかったか?
by ゆうみ (2011-06-02 15:14)