SSブログ

いつか きっと [わたし]

凛と

これから どんなことが起こるんだろう?

そんなこと ふと頭の中をよぎることない?

いつか

地に足が着かない日もあろうけど

いつかきっとここまできて良かったと思える日がやってくるよねん。

 

 

あ・・・この花の名前は、知りません。

そう素直に肩の力を抜いて良いんだとわかってきました。


nice!(111)  コメント(50) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
sasasa

先に何が起こるか分からないから、
毎日が色んな感情で過ごす事ができるのかなと。
良くも悪くもだけど・・・。
そんな風に思います。
by sasasa (2011-05-24 00:45) 

perseus

こんばんは。
『転ばぬ先の杖』と『一寸先は闇』の両方が共存しつつの人生です^^;
石橋をたたいて渡る性格なので仕方がないかな・・・^^;
>素直に肩の力を抜いて・・・
私も、最近色々なところで、この技を習得&披露しておりますww
by perseus (2011-05-24 00:53) 

yu-ko

肩の力を抜いて…。
分かっているのに、簡単そうな事なのに、結構難しかったりしますよね。
ここまできて良かったと思えるよう、自然体で私も頑張りたいです。
by yu-ko (2011-05-24 02:07) 

淳司

あります・・・。
毎日・・・
今日はいったい何が?
って・・・(T T ) v
by 淳司 (2011-05-24 03:19) 

雪渦

何でもかんでも将来の糧になるんだなぁと思うようになった今日この頃
無駄なことなんてひとっつもないんだね
明日も明後日もステキな日が待ってるんだv§^。^§vイェイ
by 雪渦 (2011-05-24 05:18) 

斗夢

片意地張って拗ねて・・・あとで考えると馬鹿だと。
それも生きている証拠かな?
by 斗夢 (2011-05-24 05:42) 

夢空

おはようございます。
あるある~ありますよ~。
by 夢空 (2011-05-24 07:21) 

cho

振り向くな振り向くな、

後ろには夢が無い!!!
by cho (2011-05-24 07:33) 

momoしゃん

そりゃ、そーさ、
そのために、いきてるんだもん!
by momoしゃん (2011-05-24 07:48) 

baby_pink

おはよ^^
皆で一緒に日々大切に歩いてゆこうね。

今日はね、恵みの雨が降ってるよ。
きっと、お空のごみも埃も嫌な気持ちも流してくれるさ。

このお花はね、牡丹の花だよ✿
by baby_pink (2011-05-24 08:02) 

美美

いつかきっと...あたり前だのクラッカー^^;
もちのロンですよ!
偉そうなこと言えないけど、
経験上、力を入れすぎていると
ある時ポキッと折れちゃうよ。
一人で全部しょいこまないようにね(^^)/
by 美美 (2011-05-24 08:16) 

鮎

ねーちゃんの形容詞だべさ。 
 立てば芍薬、座れば牡丹 のぼたんちゃん。 

・・ほら、こんなゴマスリも起こることがあるのだ。 
by (2011-05-24 08:28) 

アキ

これからどんな事が……うーむ。
いい方向に考えます。
人生の吉凶は最後に必ず帳尻が合うもんだと兄が言ってました。
by アキ (2011-05-24 09:24) 

cjlewis

私も、、、
素直に肩の力を抜いて良いんだと、最近思ってきました。
知らないことは知らないと堂々と胸を張って言える、
そんな人になりたい。
by cjlewis (2011-05-24 10:16) 

ゆうみ

みなさん こんにちは。
午前中 定期健診に行ってきました。
結果は来週だって


by ゆうみ (2011-05-24 14:14) 

ゆうみ

ささん
うん 色んな感情で生きていけるから人生素晴らしいんだね。

by ゆうみ (2011-05-24 14:15) 

ゆうみ

ぱせうすさん
その性格 しっかりしてて一緒に居たら完璧に守ってくれるんだろうな。

わかんない・できないって 努力しないからだと
熱血な人に言われてきたけど ですからこれから学びますと
胸を張って言えそう。
でも 無理しちゃだめだね。
by ゆうみ (2011-05-24 14:18) 

ゆうみ

yu-koさん
50を過ぎて ようやくできるようになってきたんだよ。
それまで 女性の権利だの地位だの 歯を食いしばってだの
そんなことに関わり合ってたけどさ ありのままであればそれで良いって
思えるようになってきた。
by ゆうみ (2011-05-24 14:20) 

ゆうみ

婿殿
婿殿は毎日が波乱万丈だもんね。
by ゆうみ (2011-05-24 14:20) 

ゆうみ

師匠
うん 無駄なことなど何一つないんだね。
明日も もっときらめいている。

by ゆうみ (2011-05-24 14:21) 

ゆうみ

斗夢さん
私がこう思え書けるようになったのは 斗夢さんの影響です。
ありがとうございます。
by ゆうみ (2011-05-24 14:23) 

ゆうみ

夢ちゃん
だべ。
だべでございますです。
by ゆうみ (2011-05-24 14:23) 

ゆうみ

おぢちゃん
うん 後ろには鏡があるから振り向かない。
大丈夫だい。
by ゆうみ (2011-05-24 14:24) 

ゆうみ

お侍さん
で 私の座イスちゃんは どのくらい広くなったの?
by ゆうみ (2011-05-24 14:24) 

ゆうみ

pinkちゃん
もう お日様笑ってきた?
何もかも 雨が流して笑顔と満腹な心とお腹が残りますように
by ゆうみ (2011-05-24 14:26) 

ゆうみ

美美さん
だね。
一人で背負ってもこれからの道歩ききれないよね。
じっくりじっくり参りましょ。
by ゆうみ (2011-05-24 14:26) 

ゆうみ

鮎ちゃん
おめ 大丈夫だか?
この頃なんだか 変だぞ。
もしかして この間ニトリで買ったミラーで顔見たべ?
by ゆうみ (2011-05-24 14:28) 

ゆうみ

アキちゃん
うん そう思うんだ。
でなくっちゃ 報われないよ。
これから いけいけなアキちゃんと私に良いことが降りまくりますように
by ゆうみ (2011-05-24 14:30) 

ゆうみ

HANAちゃん
うん だんだん だんだんそれで良いのだと 言う気持ちになってくるね。
現在にベストを尽くす そしてあのホワイト餃子を食べまくるんだ。
by ゆうみ (2011-05-24 14:31) 

ゆうみ

で この牡丹は、実家の庭に咲いてました。
(教えてもらったから これで覚えた。ありがとう)
先週行った時に綺麗だなって 思って撮ってきたんだ。
by ゆうみ (2011-05-24 14:33) 

いちご☆

そうだね
何か起きるかもしれないし 起きないかもしれない

だからこそ 今を 大切にやっていきたいなって思ってるよ
by いちご☆ (2011-05-24 14:49) 

ゆうみ

いちごまま
うん そうそう。
今を大事に子供を これから一人で生きていけるように
力をつける手伝いをして 私たちたくさんすべきことあるね。
by ゆうみ (2011-05-24 16:20) 

マクノスケ

うんうん。私もまさか脳出血&くも膜下出血で入院するなんて思わなかった!
一寸先は闇だけどなんとか出来た自分のことを考えると
希望を持って生きなくては…と思うよ~。う~さんも頑張って下さいね。
by マクノスケ (2011-05-24 16:58) 

(。・_・。)2k

とりあえず進もうかと思っております
by (。・_・。)2k (2011-05-24 17:08) 

ゆうみ

マクちゃん
本当だよ。旦那様の書かれた記事を読んでびっくりしたよ。
もう状態は安定してるの?
ずっと低血圧で要治療だった私が高血圧で倒れるとも思ってなかったし
一寸先は闇だよね。
お互いんい希望を持って生きようね。
by ゆうみ (2011-05-24 17:37) 

ゆうみ

弟よ。
うん とりあえずでも前へ✿
by ゆうみ (2011-05-24 17:38) 

旅爺さん

デカちゃんとチビちゃんが孫を産んだ頃には・・・・・
「ここまできて良かったと思える日がやってきたよねん~♪」 だよ。
by 旅爺さん (2011-05-24 19:58) 

ryon

この先。。。 まぁいろいろ考えますなぁ

でも  まあいいか とか なんとかなるさ 
で生き抜いてきた私です♪
by ryon (2011-05-24 20:40) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うんうん。。肩の力はほ~~わ~~~ん。ほ~~わ~~~んって
抜いていいんだよ~~~~~~♪♪♪

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

来週。。。楽しみなような。。。ドキドキのよう~な。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

by メタッピー (2011-05-24 21:07) 

鮎

んだ、毎日みったごで。 しかも三面鏡。 
ねーちゃんで試せんにぇっけがら、早まったでら。 

似てるけど牡丹は木で、芍薬は草(宿根)だ。為になっぺ。 
by (2011-05-24 22:08) 

ゆうみ

じいさま
それを言わないで もうほら涙が・・・まず あの娘たちが
殿とそんなことをすること事態 私が妄想すると 心臓ばくばくなんだよ。
(つ´∧`)
じいさま わかる?

by ゆうみ (2011-05-24 22:15) 

ゆうみ

ぱぱ
でしょ。
まぁいいか でここまできたけど なんだかちと心配になったのよ。
それでも また まぁ どうにかなるかで過ごすんだろうね。
by ゆうみ (2011-05-24 22:17) 

ゆうみ

kにいさん
そこで楽しみって 震災以来4㌔もでぶった 私 どうしてくれるんだよ。
あー ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キもんでっせ。
by ゆうみ (2011-05-24 22:18) 

ゆうみ

鮎ちゃん
おめ やけに花さ 詳しいな
花やの娘さんみたいだぞ。
で やっぱりあの鏡は もうヒビが入っただか?
あちゃ~~
by ゆうみ (2011-05-24 22:20) 

あらっ!たまちゃん。

アチキの肩は抜け切ってる???
たまには、入れてみるべぇか。^^
検査おつかれっした。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-24 22:34) 

ゆうみ

たまちゃん
その脱力加減が大人なのよ(`・ω・)b
検査 泣きました。
血管が曲がってるので長い針はさせないからと ・・・
アーン(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ


by ゆうみ (2011-05-24 22:43) 

ナベちはる

未来は「いいことも起こるけど悪いことも起こる」と思うと、それを解っていても不安になってきます。
良いことも起これば悪いことも起こるからこそ未来はいいかもしれないですが…
by ナベちはる (2011-05-24 22:54) 

En

花開..花落の声音… 聞くと
通訳者は蜜蜂***ね、お願い…

by En (2011-05-24 23:59) 

ゆうみ

ちはるちゃん
良いことばっかりだと良いことの良さもわからなくなるね。
by ゆうみ (2011-05-25 11:05) 

ゆうみ

Enさん
ミツバチさんの通訳が 理解できる言語で訳してくれますように
by ゆうみ (2011-05-25 11:06)