SSブログ

かーちゃんだって [わたし]

眠気止め
飲むときには、飲む
眠気止めには最適よん
この頃コーシーより こっちの方を飲むようになったの。
かーちゃんも ファイト一発!

nice!(105)  コメント(56) 

nice! 105

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
ryon

ああ ままもかっ
パパも飲んでしまったよ

おちゃけも飲んでしまったし、すっかり酔い子

さぁ いっちょがんばってみるか
(なににって聞かないでね^^)
by ryon (2011-05-19 00:36) 

sasasa

自分も残業続きの時には、
これ飲んで、ドーピングしてたなぁ・・・。
by sasasa (2011-05-19 00:37) 

aidesu

僕はグロンサン強力内服液が定番です^^
by aidesu (2011-05-19 01:06) 

メタッピー

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

でも、こ~し~の方も効くかもよ~~~~

最後は。。。。

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

ニャハハ (*^▽^*)
by メタッピー (2011-05-19 01:11) 

perseus

こんばんは。
ユ○ケルなどの高いものよりも、案外コチラの方が
ガッツリと効くことがあるんですよね~^^
私は、今のところはお世話になることは無さそうですが、
7月以降は・・・この黄色い液体の味を楽しみたいと思いますww
ゆうみ様もあまり、疲れを溜めこまないようにしてくださいねっ♪
by perseus (2011-05-19 01:23) 

斗夢

こういう栄養剤?はあまり飲みません。
仕事をしていた頃はのどが渇くとオロナミンを飲むことがあったが今もあるのかな?
by 斗夢 (2011-05-19 05:45) 

雪渦

眠気覚ましに!今度試してみよう§^。^§
by 雪渦 (2011-05-19 06:07) 

美美

ご訪問遅くなっちゃった。
あ!いつものことか^^;
“かあちゃん”の響まだ涙がでそう...
こういう時に無理しないでっていうものなんだけど、
薬が切れるとどっと疲れがくるから要注意ね(^^)/
by 美美 (2011-05-19 07:39) 

旅爺さん

今夜のためにファイト一発!リポビン ギャオ~~~ゥ!”


by 旅爺さん (2011-05-19 09:16) 

アキ

よくこういうものをお中元やお歳暮でいただいてました。
後は発表会本番前のミーティングの後とかに…(;^ω^)
でも私には効きすぎてフラフラになっちゃうんですよー。
by アキ (2011-05-19 09:17) 

cjlewis

そうだ~、ふぉあいとぉ~

私は、昔よく、にんにく注射とかしましたよ。。。
by cjlewis (2011-05-19 10:05) 

もにょち

「飲んじゃダメ」って言われると
飲みたくなる…。
あぁ… 飲みたいぃ…
by もにょち (2011-05-19 10:16) 

Rei

こんにちは。
あっ、そうなんですね、お元気の秘訣はこれですね^^v
ゆうみさんe(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ
by Rei (2011-05-19 10:33) 

ゆうみ

おはようございます。
時間がゆっくりと過ぎていく そんな朝です。

ぱぱ
うふん♪
今夜も待っててね♡
by ゆうみ (2011-05-19 10:53) 

ゆうみ

ささん
んだ まさしくドーピングだよね。
コーシーが効かなくて ここだって時に 使ってますだ。

by ゆうみ (2011-05-19 10:54) 

ゆうみ

aidesuさん
グロンサンも効くよね。
高速のPAで これが自販機であったから お世話になりました。
by ゆうみ (2011-05-19 10:55) 

ゆうみ

k兄さん
気合だけでは ついていけない50女のため息ですだ。
はぁ・・・
by ゆうみ (2011-05-19 10:56) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うん うん それってある。
7月から大変な時期に入るんだね。
がんばってね。
ふぁいと!
by ゆうみ (2011-05-19 10:57) 

ゆうみ

斗夢さん
オロナミン 今もあります。
昨日は なんだかとても眠くて 高速のガタ凹が補修されまっすぐになってきて
私を眠りに誘ってきたのであります。
by ゆうみ (2011-05-19 10:59) 

ゆうみ

師匠
それ飲んで目がらんらんになったら教えてね。

by ゆうみ (2011-05-19 11:00) 

ゆうみ

美美さん
なんでもマイペースでいきましょ。
かーちゃんに涙って 美美さんもかーちゃんだもん。
どっと疲れが出るかなと 今日はゆっくりしてます。
で 今まで抱えてたことが 昨日で全部済ませたから 精神的にも楽になりました。
出稼ぎって 良い刺激だわ。
by ゆうみ (2011-05-19 11:02) 

ゆうみ

じいさま
あぁ…そう言えば 大王が すっちょうから帰ってくる。
で 土曜からまた すっちょうに行くだ。
今夜は静かにしてないと 叱られそうだよ。
by ゆうみ (2011-05-19 11:03) 

綾小路曽根斗麿

これ飲むと体がカッとしてくる感じがします。
夕方以降コーヒーを飲むと眠れなくので
遅い時間帯はもっぱらこれです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-05-19 11:04) 

ゆうみ

アキちゃん
効きすぎる人は半分とか 量を加減して飲めば良いんだよ。
私も あんまり飲まないけど 昨日でおしまいだと思って
眠かったから 飲んだんだ。
かーちゃん がんばったぞ。
by ゆうみ (2011-05-19 11:05) 

ゆうみ

HANAちゃん
にんにく注射効くって 聞いた時ある。
ファイトなんださ!

by ゆうみ (2011-05-19 11:06) 

ゆうみ

もにょちゃん
かーちゃんからも 言っておく
「のんじゃだめ!」
by ゆうみ (2011-05-19 11:07) 

ゆうみ

Reiさん
私の元気の元は なんだろうね?
でも すべきことはすべき時まで ふぁいと!だべ
by ゆうみ (2011-05-19 11:08) 

ゆうみ

曽根斗麿さん
うん そうそう 夜ねコーシーより こっちが良い。
私覚醒してしまうのよ。
目覚めよ そして宇宙のかなたへ飛んで行け!なんてね
by ゆうみ (2011-05-19 11:10) 

Mabo

スケジュールがハードな時とか、コンビニに入ると目に付き、
ぼくもよく飲むんです^^
by Mabo (2011-05-19 11:22) 

マクノスケ

私もドライブに行ったりしたときに旦那とコンビニに寄って
飲んだりしてます~!!なんだか元気になるよねえ。
by マクノスケ (2011-05-19 11:30) 

鮎

これでねくて・・すっぱいやつ。 C1000びたみんれもん。  
なんだかしゃきってする気がすんだっけ~ 
・・ていう暗示なんだべね。  あー今飲みたい・・ 
by (2011-05-19 11:56) 

ゆうみ

いけめんまぼちゃん
うん 元気てんこ盛りになるねん。
by ゆうみ (2011-05-19 12:04) 

ゆうみ

マクちゃん
旦那様と一緒に飲まれるって仲良しだわ。
我が家・・・?
あぁ、、、、あの人は今 きっと眉間に縦じわを寄せて 
仕事してるんだろうね。
by ゆうみ (2011-05-19 12:05) 

ゆうみ

鮎ちゃん
すっぱいのって もしかして孕んだのか?それとも二日酔いか
どっちだ?
心配だなぁ
by ゆうみ (2011-05-19 12:08) 

夢空

今のとこ、コーシーばっかだわっ。
まだ、朝は鼻水だらりん(-_-;)
いつまで、ひっぱんるんかいな今年は・・・、
なんの花粉なんだろ?
by 夢空 (2011-05-19 12:16) 

ゆうみ

夢ちゃん
え・・・私だけでなかったの?
もう 鼻水がだらだらで こんな姿見られたくないと思うもの・
黄砂かな?
by ゆうみ (2011-05-19 12:44) 

(。・_・。)2k

こいつのせいで太ったって嫁言ってたよ
飲みすぎに注意!
by (。・_・。)2k (2011-05-19 12:55) 

ゆうみ

弟よ
わかった。
いつまでも スレンダーでいるように気をつける。
by ゆうみ (2011-05-19 13:03) 

kame

田舎の年寄りんとこ行くとかならず出てくるよ(*´艸`*)
by kame (2011-05-19 14:59) 

いちご☆

ほんとうだね

今日も 明日も 明後日も がんばろう!!
by いちご☆ (2011-05-19 16:46) 

ゆうみ

kameたん
んだよね。
旦那の実家で 両親がいつも飲んでるけど そんなに栄養つけて
何するんだべ?
と 私は二人を見つめてるよ。
by ゆうみ (2011-05-19 17:30) 

ゆうみ

いちごまま
うん かーちゃんたちよ。
がんばって家の太陽でいよう!
by ゆうみ (2011-05-19 17:31) 

engrid

ファイトーて、自分に気合を入れて、、、掛け声かけてます
ドリンク剤ね、飲むと、心臓がドキドキに、どうも身体にあわないみたいなのです、ですから、掛け声だけね
by engrid (2011-05-19 17:49) 

ゆうみ

engaridさん
掛け声 うん 自分で自分に掛けてる。
ドキドキするんだらば 飲まない方がいいよね。
体が一番大事だよ。
by ゆうみ (2011-05-19 19:17) 

みちる

お~o(^▽^)o
私も最近 飲んでます
by みちる (2011-05-19 19:20) 

ゆうみ

みちるちゃん
おおおおおお!
かーちゃん がんばんべ!
by ゆうみ (2011-05-19 19:33) 

gardenwalker

こんばんは~
リポDは取引先のオネエサンがよく持ってきてくれました
深い意味はありません(笑)
by gardenwalker (2011-05-19 21:27) 

yu-ko

私も最近よくお世話になってます。
忙しい時の力強い味方です☆
by yu-ko (2011-05-19 21:42) 

zak

かーちゃん!
いつも御苦労さま!
そしてありがとう~

そんな声が聞こえてきそうです・・
by zak (2011-05-19 22:07) 

あらっ!たまちゃん。

最近は、まったく、手にしません。^^
昔は、一度、試しましたが、まったく・・・
ユン○ルやら、ナニやら。。。薬局に行って、「元気になるヤツ」って。
一緒にくれる錠剤が、一番効くんでないの?^^
ここ何年かは、アリナ○ンEXプラスです!
朝のトイレが臭いの臭くないのって。。。><
結局のところ、無理は禁物ってことですよ。!
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-19 22:33) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
深い意味などかんがえてると疲れるから いただいたらありがとう。
ごっくんだね。

by ゆうみ (2011-05-19 22:35) 

ゆうみ

yu-koさん
うわ~~ だべ。
へろりんこになったら 力つけないとね。
がんばんべ!
by ゆうみ (2011-05-19 22:37) 

ゆうみ

zakさん
あいよ~~となんだか 私に言われてるようなのは 気のせいかな?

by ゆうみ (2011-05-19 22:38) 

ゆうみ

たまちゃん
すごい 力説
で 納得する。
無理は禁物 夜深し厳禁 はい 寝ます。
おやすみ 

わぉ~~~
by ゆうみ (2011-05-19 22:39) 

ナベちはる

ファイト一発で元気を出していきたいですね!
by ナベちはる (2011-05-19 23:31) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん 元気が一番だね。
by ゆうみ (2011-05-20 11:45)