SSブログ

come back. [わたし]

come back.

ちょっとゆっくり

だけど・・・よれよれ・・・

帰省して父の顔を見て一安心し仙台に戻ったら

インフルエンザに張り倒されて

立ち上がれずにおりました。

 


nice!(90)  コメント(56) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
アキ

あああ心配してました…!
復活おめでとうございます。よかったですー!
そしてお帰りなさい(・∀・)

by アキ (2011-03-08 09:15) 

旅爺さん

大丈夫なの~? 爺につかまれ~!”
by 旅爺さん (2011-03-08 10:02) 

ひろころ

復活できたのね!よかった~♪
帰省諸々、おつかれさまでした。
まだまだ無理は禁物!お大事にね(._.)φ
by ひろころ (2011-03-08 10:02) 

kame

無理しないでね
by kame (2011-03-08 10:09) 

ゆうみ

アキちゃん
ただいま
ごめんよ。
ワクチン手洗いうがいマスク人ごみに行かないを実行してもかかる時には
かかるんだよね。
by ゆうみ (2011-03-08 10:13) 

ゆうみ

じいさま
じいさま 痩せて45キロになったから お姫様だっこもできるよ、
by ゆうみ (2011-03-08 10:13) 

ゆうみ

ひろちゃん
ありがと。
父に会ったら気が抜けたのかな?
ゆっくりごろごろ暮らします。

by ゆうみ (2011-03-08 10:14) 

ゆうみ

かめたん
うん 昨日ね この風景の見えるビルの下でババロア食べてきた。
今度行こうね。
by ゆうみ (2011-03-08 10:15) 

cjlewis

おお、おかえりなさい!
お身体、大丈夫ですかあ?
無理しないでね!
by cjlewis (2011-03-08 10:56) 

ユーフォ

あらら~それは大変でした~(>_<)
花粉症は大丈夫ですか?
by ユーフォ (2011-03-08 11:49) 

cho

そうかぁ~!!!
張り倒されたかァァ
ケツは、蹴られなんだか! ?
by cho (2011-03-08 11:51) 

ゆうみ

cjlewisさん
ありがとう。
年よりはゆっくり休ませていただきます。
by ゆうみ (2011-03-08 11:54) 

ゆうみ

ユーフォさん
ありがとう。
花粉症は先手を打って治療してます。
by ゆうみ (2011-03-08 11:55) 

ゆうみ

おぢちゃん
うん お尻触られなかったしなでられなかった。
by ゆうみ (2011-03-08 11:56) 

綾小路曽根斗麿

無理しないでお大事に。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-08 12:15) 

HAL

おかえりなさいましー^^
by HAL (2011-03-08 12:23) 

ameya

おっかえり〜!!
インフルたいへんだったねえ。
のんびり、ゆっくり、でね^^
by ameya (2011-03-08 12:27) 

Rei

こんにちは^^
おかえりなさ~い。
ゆうみさん、お体大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

by Rei (2011-03-08 14:55) 

ともちん

おかえりなさい。
まだ無理せずに!お大事に~!
by ともちん (2011-03-08 15:11) 

淳司

ゆうみさんのバカァ~っ!
メチャメチャ心配下じゃないですかぁ(涙)!
もう心配かけちゃ駄目ですよ~っ(T T ) b
by 淳司 (2011-03-08 15:18) 

ゆうみ

曽根斗磨さん
ありがとう。
ゆっくり隠居部屋で和んでおります。
by ゆうみ (2011-03-08 15:36) 

ゆうみ


ただいま 写真展ごめんね。
by ゆうみ (2011-03-08 15:37) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ただいま 
ワクチン打って うがい手洗い アルコール消毒してマスクして
それでも 移る時は移るんだね。

by ゆうみ (2011-03-08 15:38) 

ゆうみ

Reiさん
ただいま
まぁまぁどうにかこうにか 生きてます。

by ゆうみ (2011-03-08 15:39) 

ゆうみ

ともちんさん
ありがとう。
by ゆうみ (2011-03-08 15:39) 

ゆうみ

婿殿
ありがとう。
新しいバイクは乗り心地どう?
やんちゃしちゃだめだよ。
by ゆうみ (2011-03-08 15:40) 

雪渦

お大事に ゆっくりゆっくり養生してね§^。^§
by 雪渦 (2011-03-08 17:05) 

perseus

こんにちは。
お父様の姿を見てちょっと緊張がほぐれたんでしょうね。
そこにインフルエンザの魔の手が!?(汗)
回復されてよかったです^^
しばらくは安静に、ごゆっくりとお休みくださいませ。。。
by perseus (2011-03-08 17:11) 

鮎

Welcome back^^ ゆっくり養生できた?
もうちょっとズル休みしてたらいーべした笑
何はともあれ健康第一! 無理しないように♪
by (2011-03-08 17:59) 

みちる

まぁ お大事にね(*^_^*)
by みちる (2011-03-08 20:12) 

ゆうみ

師匠
ありがとさまチュッ❤
by ゆうみ (2011-03-08 20:14) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そうなの その通りなの。
で無垢な私はインフルエンザに侵されたの。
きゃぁ~~~
by ゆうみ (2011-03-08 20:16) 

ゆうみ

鮎ちゃん
ありがとさま
ずる休みって なんだか私これ書いてご飯食べてるって思ってるの?
まぁちっとだけ そんなこともあるけど 健康第一だね。
飲みすぎてはいけません。
by ゆうみ (2011-03-08 20:17) 

ゆうみ

みちるちゃん
ありがとさま✿
by ゆうみ (2011-03-08 20:18) 

yuuri37

大変だあ・・・お大事にね!
by yuuri37 (2011-03-08 21:13) 

One-for-you

Welcome back
父上、及び貴殿の復調を祈念
◎ゃyかたんから、Complaintが着ておりました
by One-for-you (2011-03-08 21:20) 

ryon

おかえり
きっと顔見て安心して疲れたんだね♪
でもね インフルなんか ふきとばせ~っ ^^

親孝行は生きているうちに、
うちはもう両親いないからできないけどね。
おだいじに~ 

by ryon (2011-03-08 22:06) 

nomu

大変でしたね。
ムリをしないように・・・
by nomu (2011-03-08 22:10) 

sasasa

色々お疲れ様です。
体調大丈夫ですか?
by sasasa (2011-03-08 22:20) 

ナベちはる

お帰りなさいませ!
体調、あまり無理なさらないでくださいね…
by ナベちはる (2011-03-08 22:45) 

ゆうみ

yuuriさん
もう元気よん。
by ゆうみ (2011-03-08 22:47) 

ゆうみ

おっちゃん
じゃかが おっちゃんにちくったんだね。
やっぱり
by ゆうみ (2011-03-08 22:47) 

ゆうみ

パパ❤
うん パパからのラブ注入で元気になったよ。
ありがとうね。
親孝行は生きてるうちにそう思うけどなかなかできないですね。
by ゆうみ (2011-03-08 22:49) 

ゆうみ

nomuさん
ひさしぶりになったら その辛いこと辛いこと
そう言えば40代は一度もり患しなかったんだわ。
元気に過ごしたいですね。
ありがとう。
by ゆうみ (2011-03-08 22:50) 

ゆうみ

ささん
ありがとう。
ささんも大変な時期です。
お互いにがんばりましょうね。
by ゆうみ (2011-03-08 22:51) 

ゆうみ

ちはるちゃん
ただいま
うん 無理しないでまったりまったりしますね。
by ゆうみ (2011-03-08 22:52) 

gardenwalker

こんばんは
けっこう手ごわいでやんすね~
by gardenwalker (2011-03-08 23:22) 

(。・_・。)2k

大丈夫?
少しは良くなった?
by (。・_・。)2k (2011-03-08 23:24) 

あらっ!たまちゃん。

おかえりなさいましぃ。^^
健康第一ですよ。
ホント、ゆっくりしないとね。
ここんとこ、続いてますから。。。うん。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-03-08 23:47) 

レイチ

インフルエンザ、大丈夫でしたか?
僕もかかって、つらかったです。
にしても、綺麗な夕日ですな。
どちらからの眺め?

by レイチ (2011-03-09 08:44) 

鮎

んとね、治ってもまだ具合悪いふりして甘えて
もすこしゆっくり寝てるズル休みっていいべ?^^
したらこっそり飲むんだよー
by (2011-03-09 09:11) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
このしぶとさと手ごわさはなかなかなものでっせ。
by ゆうみ (2011-03-09 11:27) 

ゆうみ

王子
この間はありがとね。
若に私のぶっちゅぅ 代わりにしてくれてありがと。
鼻炎とだるさは続いてるから 外に出たくないの。

by ゆうみ (2011-03-09 11:29) 

ゆうみ

たまちゃん
本当に続く時には息つく時間もなくだね。、
健康第一だよ。
来週は また行かなければいけない所もあるし
by ゆうみ (2011-03-09 11:31) 

ゆうみ

レイチさん
ワクチンだの 新薬だの効き目あったのかないのかわからないよ。
内科の主治医曰くかかる時は何してもかかるんだ。と言われて納得

ここはアエルの上から見た夕日 綺麗だったから撮ってきたの。

もう体調は大丈夫ですか?
by ゆうみ (2011-03-09 11:33) 

ゆうみ

鮎ちゃん
家族全員忙しくてどうにも甘えてられないだよ。
あ・・・朝5時に旦那さんが出勤するけど それだけは起きないでいるよ。
これだよね。
夜中の11時半に帰って来て夕飯食べたのを片付けて12時過ぎに寝て
朝5時に起きて出勤のお手伝いでは どんなに丈夫でも体がもちません。
日中寝るにも限界あるし
by ゆうみ (2011-03-09 11:37)