SSブログ

しんしんと [わたし]

雨雪

朝からの雨は時には雪となり

雪は雨となった。
二月最後の日は

しんしんとしんしんと寒かったね。

nice!(92)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
Mabo

まだまだ寒そうですね・・・
by Mabo (2011-03-01 00:27) 

perseus

こんばんは。
まだ、そちらでは雪がシンシンと降っているのですね!?
コチラは昼間の気温が15℃以上になる小春日和があったりします。
でも、また寒波がすぐそこに来ているようです。
関西では寒暖の差が激しいのが辛い・・・(汗)
by perseus (2011-03-01 01:11) 

雪渦

三寒四温だなんて思ってはいても寒いものは寒いんだー!
早くあったかくな~れ§^。^§
by 雪渦 (2011-03-01 01:43) 

鮎

それでもやっぱり 春っぽい雪だったね。
花粉症には恵みの雪。
by (2011-03-01 07:03) 

アキ

束の間の暖かさに油断してしまいそうです…
雪はもうこりごりですけど花粉も困るのです…(´・ω・`)
by アキ (2011-03-01 07:44) 

cho

おはようさん・・・・

おいらの処も昨日は、みぞれが降ったよ・・・・
寒いねぇぇ~!wwて、いつまで言うのかな! ?
暖かくなったねって、早く言いたいよww!!!
by cho (2011-03-01 08:51) 

淳司

んっ?
いったいいつまで降るの(@@)?
by 淳司 (2011-03-01 09:19) 

kame

寒かったね〜><。
そういえば去年はお彼岸にも降ってたよね。
by kame (2011-03-01 10:00) 

夢空

また寒くなって・・・(>_<)
by 夢空 (2011-03-01 10:26) 

斗夢

きのうは午後にちょっとだけですがミゾレが降りました。
4月になるまでは油断大敵ですね。
by 斗夢 (2011-03-01 10:35) 

ゆうせい

しんしんと寒いってほんと寒そうですね。
by ゆうせい (2011-03-01 11:12) 

Rei

こんにちは。
本当に2月最後の日は、寒かったですね。
雪と雨と。。。。。。。。。
きょうから3月、心は春です~ヽ(´▽`)/
by Rei (2011-03-01 11:37) 

ゆうみ

よゐこのみなさん こんにちは!
耳鼻科へ一日掛けて行って 鼻がようやく鼻の役割をしだしました。

こうなると柔らかなティッシュが欲しくなります。
かみすぎて赤くなった鼻の下はどうやれば良いのだろう?

まぼちゃん
うんとこ寒いよ。
by ゆうみ (2011-03-01 15:47) 

ゆうみ

ぱせうすさん
はい 昨日はこのようなお天気で切なく胸キュンでおりました。
15度って こちらにすれば立派な春です。

by ゆうみ (2011-03-01 15:48) 

ゆうみ

師匠
んだんだ。
そだなこと言われても朝の寒さの中鞭打って 家事をするのはしんどいんだ。
by ゆうみ (2011-03-01 15:48) 

ゆうみ

鮎ちゃん
ぼたゆきだの びっちゃびちゃだのって感じだったね。
昨日の付けが今日 鼻じょうじょうーです。
by ゆうみ (2011-03-01 15:49) 

ゆうみ

アキちゃん
んだんだ
ちっと油断するとこの寒さはなんだろう?
となるよね。
花粉さえなければ 春はパラダイス
by ゆうみ (2011-03-01 15:50) 

ゆうみ

choさん
えー あんなにあったかい所でも雪降るの?
あったかくなったねぇ おぢちゃん!
ってそのうち言うからね。
by ゆうみ (2011-03-01 15:52) 

ゆうみ

婿殿
婿殿がじゃかと結婚するまでですから 一生降り続けますね。
by ゆうみ (2011-03-01 15:53) 

ゆうみ

kameたん
うん 寒かったね。
去年4月中旬も降ったじゃない。

by ゆうみ (2011-03-01 15:54) 

ゆうみ

夢空さん
んでもって 花粉も飛んで
by ゆうみ (2011-03-01 15:54) 

ゆうみ

斗夢さん
はい 四月になるまで しっかり用心してます。
相変わらず広瀬川の川風と泉ヶ岳の降ろし風に冷やされてます。
by ゆうみ (2011-03-01 15:56) 

ゆうみ

ゆうせいさん
はい どっぷりと寒かったです。
by ゆうみ (2011-03-01 15:56) 

ゆうみ

Reiさん
うん 心は春 お雛様におやつも備えて 懐かしのオルゴールも奏でておりまする。

街中寒かったよ。
by ゆうみ (2011-03-01 15:57) 

旅爺さん

当地も同じだったよ、寒いね~・・・ほらっ こたつに入りなよ。
by 旅爺さん (2011-03-01 17:03) 

ゆうみ

じいさま 
ありがとさま そだに気を使ってもらってありがとさま
お銚子一本で良いよ。
一緒に呑もう。
by ゆうみ (2011-03-01 17:11) 

美美

2月最後の日も寒かったけど、
3月1日の東京はもっと寒いです。
私も熱燗で温まりたいです(^^)/
by 美美 (2011-03-01 19:12) 

ryon

まだまだ 冬
かぜひかないで あったかくしてね♪
by ryon (2011-03-01 19:26) 

cho

こら~!!!
将来有望ではない青年に・・・・
「おぢちゃん!」って・・・・言うなァァ!!!
ハンサムな青年と呼べぃ~!
解かりましたか! ?
解かったら手を挙げて「は~い」と返事しましょう。。。。
by cho (2011-03-01 19:52) 

レイチ

唐突に降りましたね。
この時期の雪は好きです。

by レイチ (2011-03-01 20:08) 

kiyomy

今年は東日本は暖冬だったらしいけど
まだまだ寒いですよね~
こちらはそろそろ花粉のせいでお鼻が><
by kiyomy (2011-03-01 20:51) 

ゆうみ

美美さん
今日そんなに寒かったの?
雨が降ったと聞きました。
熱燗美味しいよね。
今頃呑んでるかな?
by ゆうみ (2011-03-01 21:52) 

ゆうみ

ぱぱ✿
うん ぱぱも風邪ひいちゃやーよ。

by ゆうみ (2011-03-01 21:53) 

ゆうみ

おぢちゃん
まだまだ寒い日が続きます。
毛糸の股引履いて暖かくしてね。
老人には寒さが禁物だってよ。

by ゆうみ (2011-03-01 21:54) 

ゆうみ

レイチさん
降りましたね。
なごり雪 これからまだ少し降るかな?
by ゆうみ (2011-03-01 21:59) 

ゆうみ

きよちゃん
本当に寒いね。
どうかぽんぽん冷やさないでね。
by ゆうみ (2011-03-01 22:00) 

ナベちはる

2月も終わったとはいえ、まだ寒いですね…
by ナベちはる (2011-03-01 22:52) 

ゆうみ

ちはるちゃん
まだまだ寒いね。
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2011-03-01 23:20) 

One-for-you

なごり雪は、降るときを知り、ふざけすぎた季節の中で、今、春が来て君は綺麗になった、去年よりずっと、綺麗になたぁ~、

もうすぐはーるですねぇ、故意をして見ませんか

ああ、後楽園球場の、解散コンサートで、某民放にてデビューしましたwww
by One-for-you (2011-03-01 23:23) 

ゆうみ

おっちゃん
懐かしいのメロディありがとう。
このメロディを口づさみながら 私達同級生年をとりました。
by ゆうみ (2011-03-01 23:26) 

sasasa

こちらは、3月になっても雪です(>_<)
by sasasa (2011-03-01 23:48) 

もにょち

あわわ…まだまだ寒いのですね…。
お体、くれぐれも大切になさってください!!
by もにょち (2011-03-01 23:48) 

ゆうみ

ささん
寒い日が続きます。
お体ご自愛くだい。
by ゆうみ (2011-03-02 00:01) 

ゆうみ

もにょちゃん
はい まだまだ春は遠いようです。
新妻も大事にするんだよん。
by ゆうみ (2011-03-02 00:02)