SSブログ

待ち合わせ [わたし]

かえろう

「ごめん 遅れちゃった。」

「ううん 今着たばかりだよ。」

 なんて言ってるかな?


nice!(88)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
『今着たばかりだよ』この言葉、何回言っただろうか・・・(笑)
どうしても時間に遅れるのが嫌な性格でして、しかも遅れてきた
者を責めることができない性格でもあります・・・トホホ^^;
by perseus (2011-01-16 01:16) 

sasasa

いい雰囲気の写真ですね(^_^)
by sasasa (2011-01-16 01:43) 

momoしゃん

にゃははは、
淡いねぇ~淡い。邪念をすてたいなっw
by momoしゃん (2011-01-16 05:39) 

雪渦

あら~ かわいいデートですな~
淡い青春の思い出がよみがえりますな~§^。^§
by 雪渦 (2011-01-16 06:00) 

斗夢

寒いねーーと言っています。
挨拶は先ず天候のことから^^。
by 斗夢 (2011-01-16 06:19) 

アキ

待っててくれる人がいる。
なんて幸せなことでしょう……待ったり待たされてばっかりですけどね;
by アキ (2011-01-16 07:47) 

鮎

「ちょっと!!何で先に行くの?!」
「ひゃ~、ごめんなさいっ!」
だったりして・・・笑
by (2011-01-16 09:09) 

ameya

かわいい写真だね^^
by ameya (2011-01-16 09:18) 

ruriy

かわいいね♪ 趣のある建物がいいですね☆
by ruriy (2011-01-16 09:50) 

ゆうみ

おはようございます。
窓から日差しがさしてきてます。
でも・・・外にでると寒いんだよね。

ぱせうすさん
そのあったかい性格大好きだよ。
私は 待つだけ待つ時もあるけど 眠ってる江戸っ子の血が騒いで
一分くらい待って とっとと帰ってしまうこともあるんだよね。
でも 若い頃よりのんきになったよ。
by ゆうみ (2011-01-16 11:31) 

ゆうみ

さささん
そう、建物を撮ろうとしてたら この場面に出会ったの。
そのあとの二人は・・・おばちゃんはそこまでは見てないを。
by ゆうみ (2011-01-16 11:32) 

ゆうみ

お侍さん
そうだよ。
純粋な気持ちで見るとほんわかするのよ。
自分に置き換えてはいけないわ。
by ゆうみ (2011-01-16 11:33) 

ゆうみ

師匠
でしょ。
息せき切って走ってきて 一番大好きで並んで歩くだけで
ドキドキなんだよね。
by ゆうみ (2011-01-16 11:34) 

ゆうみ

斗夢さん
「寒いね」って言って 寄り添うのね。
大人の会話だわ。

私もしかすると「お腹すいた」と言ってしまいそう・・・
by ゆうみ (2011-01-16 11:36) 

ゆうみ

アキちゃん
待ってくれてる人いるよ。
私もその一人だよ。
いつか会って一緒に大笑いできる日 待ってます。
by ゆうみ (2011-01-16 11:37) 

ゆうみ

鮎さん
あ・・・そうか。
その手があったね。
by ゆうみ (2011-01-16 11:38) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
庭師さんのデートもこんな感じかな?
by ゆうみ (2011-01-16 11:38) 

いちご☆

素敵なところで まちあわせね~~
by いちご☆ (2011-01-16 11:38) 

ゆうみ

るりちゃん
うふっ❤
そうだね。
この建物七夕の時も出したんだけど私の大好きな建物なの。
裏のお庭も素敵よ。
by ゆうみ (2011-01-16 11:39) 

ゆうみ

いちごさん
だね。
小学校から歩いて15分くらいの場所よ。
by ゆうみ (2011-01-16 11:40) 

One-for-you

あの頃に、戻りたいねぇ、同級生w
by One-for-you (2011-01-16 12:28) 

末尾ルコ(アルベール)

愛する人であれば、千年でも待ちましょう(←非現実的な話 笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-16 12:32) 

旅爺さん

心根が優しいお子さんですね。
爺とおんなじです。
by 旅爺さん (2011-01-16 12:39) 

cho

こんにちは・・・・
いいフォトだね
名カメラウーマンだよね
情緒たっぷりいい感じ出てるぅ
素晴らしいね
うんん?!
チョッと褒めすぎたな!
調子に乗るだろうなァァ・・・・乗るなよ!!!
by cho (2011-01-16 13:12) 

ユーフォ

昔はこのような建物近所にありましたね。
今は皆、取り壊されてしまい寂しいです(ToT)
ゆうみさんの写真って和めます(●^o^●)
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-01-16 13:44) 

Rei

こんにちは。
懐かしい時代を感じさせる背景ですね。
自然な雰囲気がとってもいいです。
待つということ、その相手によっても違いますよね(苦笑)
by Rei (2011-01-16 14:40) 

ryon

子供の時から 今まで 何回待ち合わせしたかなぁ~
時には すっぽかされたり ね ♪
by ryon (2011-01-16 14:47) 

はるかーず

励ましのコメントありがとうございました。
by はるかーず (2011-01-16 15:16) 

もにょち

ふふふ♪
仲良し、かわいらしいです^^
by もにょち (2011-01-16 17:26) 

aidesu

OHベイベー!
今日もカワイイね。

って言うと思う^^
by aidesu (2011-01-16 19:38) 

ゆうみ

おっちゃん
アハハハハ 笑うしかないね。
同級生 スカートめくりしなかっただけおりこうだったよね。
by ゆうみ (2011-01-16 19:48) 

ゆうみ

RUCOさん
たとえ 骨になってもあなたを愛する心は決してほろびないわ。(完全にとりつき状態)
by ゆうみ (2011-01-16 19:50) 

ゆうみ

じいさま
うん じいさまは居眠りしながら待っててくれるだ。
by ゆうみ (2011-01-16 19:51) 

ゆうみ

choさん
わかってるよね。
私を褒めるとすぐに舞い上がる。
んでもって見境つかなくなってしまうんだ。
えへへ
by ゆうみ (2011-01-16 19:52) 

ゆうみ

おくさま
この建物は酒造所の事務所だった建物なの。
諸般の事情により引っ越すこととなり 文化財に等しいこの建物(仙台市が管理)
門(この門は別な場所に移転し個人が管理)してるんだ。
和めるって褒めてもらうと完ぺきに舞い踊り今夜のおかずが一品増えるよ。
ありがとう。
by ゆうみ (2011-01-16 19:56) 

ゆうみ

Reiさん
なんだかホッとする建物で七夕の時も撮ってたし
じゃかころにも違うアングルで撮ってだしてたのね。
今回 冬の背景でもと撮ろうとしてたら偶然入ってきたの。
左橋の門構えの左前に電柱があるから ちょっと残念でたまらないんだよね。

by ゆうみ (2011-01-16 19:59) 

ゆうみ

ryonさん
そうだね。
何回も胸をときめかせて その約束に胸を弾ませたり
悩んだり してるよね。

by ゆうみ (2011-01-16 20:02) 

ゆうみ

はるか-ずさん
おこさま 一日も早く元気になられますように
ご両親も大変でしょうが看病がんばってね。
by ゆうみ (2011-01-16 20:03) 

ゆうみ

もにょちゃん
もにょちゃんも仲良しでるんるんだね。
by ゆうみ (2011-01-16 20:03) 

ゆうみ

aidesuさん
『ダー 今日もナイスガイね』と答えるわ。
by ゆうみ (2011-01-16 20:04) 

あらっ!たまちゃん。

JUSTです。^^
JUSTタイミング!
もしかして「持ってる」?
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-16 21:58) 

ゆうみ

たまちゃん
ううん。ちょっとしたハプニングだったの。
by ゆうみ (2011-01-16 22:48) 

nomu

これは登校かな?
by nomu (2011-01-16 23:45) 

ゆうみ

nomuさん
これは、下校よん。
by ゆうみ (2011-01-17 07:01)