SSブログ

ふーふー [わたし]

熱いからね。

でかたん 甘酒おいしい?


nice!(85)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

かわいいね・・・大人になったね
もう、子供じゃないんだ、しっかり自立しようね、でかたんw
by One-for-you (2011-01-17 00:17) 

sasasa

寒い中での、温かい甘酒、
身体も心も温まりますよね(^_^)
by sasasa (2011-01-17 00:38) 

perseus

こんばんは。
美しい黒髪のべっぴんさんですね^^
この寒い季節、甘酒って良いですね。。。
しょうががガッツリと効いたのが好きです!
by perseus (2011-01-17 01:50) 

雪渦

あらま どこの別嬪さんかと思えば
大人になったのねぇ・・・・§^。^§ 
by 雪渦 (2011-01-17 04:43) 

baby_pink

あちゅいかな?
そぉ~っと飲む姿が可愛らしいですね^^*

私も甘酒飲みたくなっちゃった☆
by baby_pink (2011-01-17 07:12) 

アキ

甘酒いいですね~!それすらもダメな私…。はあ…。
おねえさん、大人っぽくなりましたね(*´∀`)
by アキ (2011-01-17 07:48) 

斗夢

IE で見るとプロフィールのところがダブっていないんですね。
不思議ですね!

by 斗夢 (2011-01-17 08:27) 

いちご☆

なかなかのべっぴんさんだね
温まる感じが伝わってくるわ~~
by いちご☆ (2011-01-17 09:05) 

淳司

でかたん?
じゃかとどっちが美人さん・・・(@@)?
by 淳司 (2011-01-17 10:18) 

(。・_・。)2k

やっぱ似てるね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-01-17 11:50) 

cho

おはようさん・・・・
熱いから ふぅふぅ~してから飲んでね
by cho (2011-01-17 13:30) 

ゆうみ

極寒のぐりりん村からこんにちは。
寒いです。
とっても寒いです。

おっちゃん
そりゃ 私にそっくりだもの可愛いに決まってるじゃん。
でも・・・でかたんは、私の可愛い子供だもん。
お嫁に行くまで桐の箱に入れて虫がつかないように
しておくんだもん。
by ゆうみ (2011-01-17 14:42) 

ゆうみ

さささん
そうね。
でもこのこ 酒持ってこい!と暴れそうな感じしません?
by ゆうみ (2011-01-17 14:43) 

ゆうみ

ぱせうすさん
おーっほっほ つい先日まで金髪でございましたの。
で この日は すっぴんでございますのよ。
べっぴんと褒めていただき 母として勝手に舞が上がっております。
生姜いれるとうんまいよね。
by ゆうみ (2011-01-17 14:45) 

ゆうみ

師匠
でしょ、
もうこの子の成長をみなさんで見守っていただきありがとうございます。
女優の頃より大人っぽくなったでしょ?
今は 普通の大学生となりました。
by ゆうみ (2011-01-17 14:47) 

ゆうみ

ぴんくちゃん
この子でございます。
例のちっと耳音痴事件になったのは
はい 音楽へは進めず 白衣を着て理科実験に励んでます。
by ゆうみ (2011-01-17 14:48) 

ゆうみ

アキちゃん
いつかきっと大丈夫になるよ。
ねぇ・・・エレクトーン弾いてる頃から見ると全然感じ変わったでしょ。
髪の毛も黒くなりましたし・・・
by ゆうみ (2011-01-17 14:50) 

ゆうみ

斗夢さん
はい そうなんです。
それで素人ではいじりつくせず 玄人にお願いしましたの。
by ゆうみ (2011-01-17 14:51) 

ゆうみ

いちごままん
うっふっふ
私にそっくりなのよ。
このびっちょ鼻 
by ゆうみ (2011-01-17 14:53) 

ゆうみ

淳ちゃん
うんでかたん。
どっちが美人って かーちゃんが一番美人で子豚共は それなりににきまってるべ。
この二人 色気より食い気 男より女子会だよ。
by ゆうみ (2011-01-17 14:55) 

ゆうみ

王子
んだって 私の子供だもん。
by ゆうみ (2011-01-17 14:55) 

ゆうみ

choさん
おじちゃんが 代わりにふーふーしてあげるねって
書かないでくれてありがとう。
by ゆうみ (2011-01-17 14:56) 

旅爺さん

でかたん・・・はじめてお目にかかりました。
顔が小さいので八頭身のようですね。大学頑張れ~!”
で・・次回はじゃかちゃんを望みます。

by 旅爺さん (2011-01-17 16:13) 

ゆうみ

じいさま
思ったより 顔が小さかったかな?
大学がんばって通ってます。


じゃかは・・・でかのように芸事に興味なく 公に名前と顔を出してないからねん。
by ゆうみ (2011-01-17 17:46) 

aidesu

甘酒は今の時期定番ですね^^
甘くない辛い酒は1年中定番ですね。
今晩は辛い酒突入しました。がはっ。
by aidesu (2011-01-17 19:46) 

momoしゃん

そーか、でかたんは映画にも出たから
顔出しOK!なんだねっw
by momoしゃん (2011-01-17 19:57) 

シラネアオイ

こんばんは!冬来たりなば、春遠からじ と言うけどまだまだ遠い!!
by シラネアオイ (2011-01-17 20:32) 

ゆうみ

aidesuさん
その辛いお酒は熱いの?ちみたいの?
by ゆうみ (2011-01-17 20:46) 

ゆうみ

お侍さん
うん ドラマにもでたし それでOK。
大王は仕事ででるけど NGね。
ゆぅは テレビには出てたけど恥ずかしいからNG
じゃかは、我が家でただ一人 この子はずっと 秘密にしておきたいんだ。
by ゆうみ (2011-01-17 20:49) 

ゆうみ

シラネアオイさん
うん じっくり恋しがりながら待ちましょう。
by ゆうみ (2011-01-17 20:49) 

はるかーず

お見舞いコメントありがとうございました。
感謝感謝です。
by はるかーず (2011-01-17 21:52) 

あらっ!たまちゃん。

甘酒ですかぁ。。。
寒いときはいいですが、アチキは、熱燗でお願いします。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-17 21:54) 

ゆうみ

はるかーずさん
お子様のご病気ご心痛だと思います。
御無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2011-01-17 22:06) 

ゆうみ

たまちゃん
はい 了解しました。
どんどこ 今夜は二人で呑みましょう。
by ゆうみ (2011-01-17 22:07) 

ナベちはる

でかたんさん、大人っぽい雰囲気があるのが素敵です☆彡
by ナベちはる (2011-01-17 22:20) 

ゆうみ

ちはるちゃん
同じ年だよん。
by ゆうみ (2011-01-17 22:36) 

優花風音

でかたん、可愛い~(*^_^*)
by 優花風音 (2011-01-17 22:44) 

ゆうみ

優花さん
ありがとう!
きっと私似・・・だと思うの。
おーっほっほ親ばかちゃんちゃんこりん♪
by ゆうみ (2011-01-17 22:48) 

末尾ルコ(アルベール)

甘酒ですかあ~(←甘酒にまつわる思い出があるふりをしている様子 笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-17 23:42) 

ゆうみ

RUCOさん
そうなんだよん。
お酒ならあるでしょ。
by ゆうみ (2011-01-17 23:56)