SSブログ

秘密のおみくじちゃん [わたし]

初詣の帰りに おみくじを引いたの。

でね。いつもなら見せてくれるのに さっさと

ひみつだって

木に結んで 素知らぬ顔するじゃか これってやっぱ自立してきてるんだよね。

元旦しか一緒にいれないからって つきあってくれてありがとね。

私のおみくじ・・・見る?

古いのって言うと・・・きゃっ

古いのをすて新しいのに・・・って いらぬことは考えるなって・・・私のそばにいる 古いのは・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・これ以上は、書けないじょ。

これから新しい波風の立たない何かが現れるように願ってやみません。

 

※ 早朝より出掛けます。お返事は 帰宅してからいたします。


nice!(82)  コメント(24) 

nice! 82

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

温故知新、その意味は、たぶん知ってる
でも、過去は過去、前にポジにころがしてこうよ
それが成長さ、と、思うw
中吉、うん、良いとこだねw
おやすみ、同級生、、、^-^;
by One-for-you (2011-01-03 00:17) 

ゆうみ

おっちゃん
でなくて これはいつまでも固執するなって書いてあっただよ。
成長するのは 白髪と皺の数だべ。

同級生 いつまでも若々しくだべ。
by ゆうみ (2011-01-03 00:35) 

perseus

こんばんは。
中吉とはうらやましいですね^^
大吉は逆に・・・と言ったりすることもありますから、
実際には2つ目の中吉を狙う人さえいますからね(地元だけかも!?)
古い考えを捨てて、新しい考えを!ですか。
新年のおみくじですから、去年の嫌なことは忘れましょうということですね^^
by perseus (2011-01-03 01:12) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うんそうなの。
そうか・・・去年の嫌な事は忘れてしまえと思えば良いのね、
ありがとう!
by ゆうみ (2011-01-03 01:14) 

わた

わかりました!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
古いのを捨てるんですね。。。って物が捨てられない女なんです。
分かっているんですけど…。
by わた (2011-01-03 02:13) 

シラネアオイ

おはようございます。今起きました!これから準備してマス釣りに行ってきます!
by シラネアオイ (2011-01-03 03:39) 

ふゆん

あけましておめでとーです☆
今年もよろぴく遊んでやってくだされねヾ(Φ_Φ)ノ

ちょうどころあいのよい中吉だー♪
by ふゆん (2011-01-03 05:13) 

雪渦

そうそう いやなことは忘れて新しい楽しいことを考えましょと
色々考えてもどう転がるかわかんないですもんね
つーことでわたしも楽しく今日はお出かけしてきまーす
いてらっしゃいませ お気をつけて§^。^§ノシ
by 雪渦 (2011-01-03 06:32) 

旅爺さん

ゆうみさんのそばに居る古いのを新しく・・・ん~? 爺じゃ無理だしな~!”
中吉くらいが丁度いいかもね。 じゃかちゃんと一緒は嬉しいね。
by 旅爺さん (2011-01-03 06:33) 

sasasa

中吉くらいが実は一番よかったりなんですよね(^-^)
by sasasa (2011-01-03 06:45) 

淳司

んっ?
新しいのって・・・
もしかして私の事では・・・?
そこのおみくじってメッチャ当たりますねぇ(^^)v
by 淳司 (2011-01-03 06:47) 

リック

おはようございます、今日も二日酔いです、迎え酒~~っ(笑)
by リック (2011-01-03 06:48) 

アキ

古いのをすて新しいのにって…いや、違う違う違いますよ?(たぶん)
でも新しいものを迎えるのは悪いことではないと思います。
ていうかもしや今日は某所の初売りに行ったりとかですか?
by アキ (2011-01-03 07:48) 

ameya

新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しい年になりますように!!
よろしくお願いします^^

古いものを捨てて新しいものを。。。うむうむ、自分にもあてはまることあるかな???
by ameya (2011-01-03 08:16) 

cho

おめでとうさん・・・・

今年も素敵なフォトを期待していますょぅ・・・・
by cho (2011-01-03 09:38) 

夢空

古いのをすて新しいのに、、、、家電ですか(・。・;
by 夢空 (2011-01-03 10:34) 

momoしゃん

あわわわわΣ( ̄□ ̄|||)

おいらは、28番 凶 ですた…。
二年連続 大吉でしたから、まあ、いいとしましょうw
by momoしゃん (2011-01-03 12:41) 

斗夢

神社に行くと必ずおみくじを引く派ですか?
わたしは引きません^^。
by 斗夢 (2011-01-03 12:42) 

aidesu

がはっ。それは空気の事ですか?^^
by aidesu (2011-01-03 12:56) 

エコピーマン

私は初詣は生まれて2~3回くらい行ったような記憶しかありません
妻に聞くと結婚して1回だけ行ったらしいです
巷の噂では 中吉がいちばんにいそうですね はっちりですね^^
by エコピーマン (2011-01-03 16:48) 

ryon

初詣 おみくじ うん お正月です♪

でもね 書いてあることなんか いいの
良い一年のはじまりですよ~ ♪
by ryon (2011-01-03 20:04) 

ナベちはる

「おみくじの結果」はおみくじを引いて見た瞬間に古いものになるので、それを気にせずに新しい考え方で行けばいいと思います☆彡
by ナベちはる (2011-01-03 23:00) 

あらっ!たまちゃん。

御神籤をひいたのも遠い昔。。。
最近は、迷うことなく???
人生迷走中ですから。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-03 23:14) 

ゆうみ

みなさま
おみくじに関する沢山のお話ありがとうございました。
今日は今帰宅しましたので みなさんの書いてくださったコメントに
お礼を申し上げて お返しにかえさせていただきます。

ありがとうございました。
by ゆうみ (2011-01-03 23:33)