SSブログ

夜 [わたし]

静寂

忘年会の帰り道 景色は寒々としてるのに

なんだかほっこりした気分でバスを待った。

明けない夜はないと自分に言い聞かせたこの年も

もうすぐ終わろうとしている。

自分を信じきることが大切だと思った。


タグ:仙台 春日町
nice!(76)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
aidesu

雪だー。
寒そー^^;
by aidesu (2010-12-30 00:19) 

One-for-you

一晩中呑んでたから、空けない夜はあってもよい、と、思う

ホワイトクリスマス and ホワイト正月?

ロマンチックでメルヘンチックですねぇwww
by One-for-you (2010-12-30 00:54) 

Mabo

綺麗ですね ^^
行ってみたいです・・・苦労知らずです ^^;
by Mabo (2010-12-30 01:06) 

perseus

こんばんは。
確かに、明けない夜は無いですよね^^
個人的には、開けてほしくない夜もあったり!?(笑)
忘年会で盛り上がる話って、できれば続いて欲しいものですね。。
by perseus (2010-12-30 01:07) 

nomu

今年もお世話になりました。良いお年を!
by nomu (2010-12-30 01:15) 

雪渦

白くて淡く見えるのは雪が舞ってるんでしょうか?
寒そうですけれどこの中に立ってみたいですね~
きっとすごくきれいなんだと思います§^。^§
明けない夜はない!ホントにその通り!!今は特に思います
おかげさまで身体もほぼ思うように動くようになり 後は頭だけですね
3月ごろまで様子見です 来年は今年よりももっといい年になる!
と 思い定めていたりしてます エヘヘ
by 雪渦 (2010-12-30 06:21) 

アキ

明けない夜はない…そうですね。
来年もまた少しずつ前進していきたいです。
by アキ (2010-12-30 07:48) 

baby_pink

素敵な景色・・・寒さの中にも温もりがありますね^^*
✿ほっこり✿

『 自分を信じきることが大事 』私もとっても共感しますし
新年を越す前に、素敵な言葉に出会えてうれしいです♪

ゆうみさん、今年は巡り逢うことができて私はとっても
幸せでした^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__✿)m

暖かく暖かくして新年をお迎えください♪
by baby_pink (2010-12-30 08:10) 

ruriy

自分を信じるって結構難しいよね。
最近はようやくできるようになった気がしています^^
by ruriy (2010-12-30 08:24) 

ゆうみ

おはようございます。
今朝はすこし暖かだね。
これから天気が崩れるそうです。遠方へお出かけする方はお気をつけてね。

aidesuさん
雪です。
寒いです。
でも心はぽかぽかです。
by ゆうみ (2010-12-30 10:16) 

ゆうみ

おっちゃん
楽しい時はそうだけどね。
クリスマスは真っ白で 正月はこれから通常通り荒れるそうです。
ロマンチックでメルヘンチックなのは 子供の世界だけだねん。
by ゆうみ (2010-12-30 10:21) 

ゆうみ

まぼたん
そうおっしゃらずに一度地吹雪の日に来てどういう状況か体験してください。
スキー場では味わえない芯まで冷える寒さです。
by ゆうみ (2010-12-30 10:22) 

ゆうみ

ぱせうすさん
楽しい時は永遠に時を止まれ!だけどねん
いつでも必ず良い時がやってくるね。
by ゆうみ (2010-12-30 10:25) 

ゆうみ

nomuさん
ことらこそありがとさまでした。
by ゆうみ (2010-12-30 10:26) 

ゆうみ

師匠
そう雪が舞ってるの。
今年は不慮の事故に遭って本当に大変だったね。
元通り回復しますように祈ってます。
頭の怪我しっかり治りますように 寒いですからご無理なさらないでね。
by ゆうみ (2010-12-30 10:29) 

ゆうみ

アキちゃん
うん そう だからどんな状況でも希望を持っていきたいよね。
お互いに夢を持ちましょう。
by ゆうみ (2010-12-30 10:30) 

ゆうみ

pinkさん
ありがと、
状況がどうであってもほっこりとした気分で過ごしたいと思ってるの。
私に巡りあって・・・そう言っていただいて恐縮です。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

by ゆうみ (2010-12-30 10:33) 

ゆうみ

るりちゃん
うん 一番難しいと思ってる。
ぶれない人間になりたいです。
by ゆうみ (2010-12-30 10:34) 

シラネアオイ

暖かい先輩達に励まされ、来る年を迎えます!来年も宜しくお願いします。佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2010-12-30 11:04) 

hanasaku

こんにちは
寒そうですけどとってもその場では綺麗だと思います。
行ってみたいです♪
by hanasaku (2010-12-30 12:03) 

ダー

良いお年を♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-30 12:24) 

淳司

来年こそは・・・
一緒にほっこりしましょうね(T T ) b
by 淳司 (2010-12-30 12:47) 

ゆうみ

シラネアオイさん
私も曽根ブログのみなさんの温情に支えられて続けられた気がします。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
素晴らしい年をお迎えくださいね。
by ゆうみ (2010-12-30 15:36) 

ゆうみ

hanasakuさん
うん 雪が街灯に照らされて綺麗だったよ。
来るときには重装備してね。
by ゆうみ (2010-12-30 15:38) 

ゆうみ

ダーあんちゃん
良いお年を!
by ゆうみ (2010-12-30 15:38) 

ゆうみ

淳ちゃん
ほっこりしたいね。
ぐりりん支店に転勤になりますように☆
by ゆうみ (2010-12-30 15:39) 

ryon

自分を信じて ♪
きっと来年もいい年 ~

一年ありがとうございました

まだ あと一日っ ♪
by ryon (2010-12-30 16:05) 

エコピーマン

いつもボヤキでスミマセン 来年もよろしくお願いいたします
自分を信じること これが私の病にはできなくなるんですよね
不安が積乱雲のように モクモクと頭を占領していくのです
困ったものですが うまく付き合っていかないといけないようです(^^)
by エコピーマン (2010-12-30 16:58) 

cho

フォトEEねぇぇ~

雰囲気でてるゥゥ~!!


by cho (2010-12-30 17:04) 

ヒロ番長

こんばんは☆
こちらは雪降ってます!寒い~
本日のブログで今年のブログ収めとなるのでご挨拶を...
今年は仲良くしてくださってありがとうございます☆
来年もよろしくお願いします!良いお年を~♪
by ヒロ番長 (2010-12-30 17:28) 

なぎさ☆

今年も、仲良くしていただき
と~っても、嬉しかったです^^

また、来年も楽しく遊びましょうねぇ~w
では、良いお年を♪
by なぎさ☆ (2010-12-30 17:46) 

momoしゃん

おいらは、がんばれるあなたを
信じてるよ!
by momoしゃん (2010-12-30 17:51) 

teru

開けない夜はないかぁ、いい言葉ですね(^^
僕も、もう少し頑張ってみるか(^^
by teru (2010-12-30 18:04) 

marcy

来年こそは、必ず再び道の途中に戻れるように、何とかします。
今年一年、本当にありがとう。良いお年を。
by marcy (2010-12-30 20:45) 

ゆうみ

ryonさん
うん どんな状況でも自分を信じて 情けない時も惨めったらしい時も
そして誇らしい時も全部自分だよね。

ryonさん いつも笑い飛ばしてくれるryonさんに出会えて良かったよ。
私を見つけてくれて本当にありがとう。

うん まだ一日あるんだい。
by ゆうみ (2010-12-30 20:59) 

ゆうみ

エコピーマンさん
それは わかってます。
疑心暗鬼と良い仕様もない不安 だけどきっといつかは 良くなると信じてます。

公にしないで その病気と付き合ってる方は 沢山います。
だから 決して卑下なさらないでください。

ここで 沢山ぼやいてくださっても大丈夫です。
泣きごとを書ける場所があれば それだけ気持が楽になります。
何も心配しないで 管理人の私が そのお話を伺いますから
by ゆうみ (2010-12-30 21:06) 

ゆうみ

choさん
ありがとうね
ちっぽけなこの私を励ましてくれて本当にありがとう。

by ゆうみ (2010-12-30 21:08) 

ゆうみ

番長さん
うん 雪がこちらも降ってて寒いです。
恒例の年末年始の寒波がやってくるようですね。
私こそ 仲良くしていただき感謝です。
良いお年を!
by ゆうみ (2010-12-30 21:09) 

ゆうみ

なぎささん

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございますl。
私も嬉しかった。
来年も仲訳笑って遊びましょうね。
by ゆうみ (2010-12-30 21:11) 

ゆうみ

お侍さん
出会ってからずっと座イスの如く 私を支えてくれて本当にありがとう。
もうブログを書くのがしんどくなって 何もかも投げ出そうとした時に
このアイコンを使って 一日たとえ一文字でも書くんだと言ってくれたから
続けてこれたんだよ。

そして今も尚 変わらずに支えてくれてありがとう。
by ゆうみ (2010-12-30 21:15) 

ゆうみ

teruさん
うん 命さえ 投げ出したくなる日もあるけど
必ず良い日がやってくるって 自分を励ますにはこの言葉が適切だったと思うの。
って この言葉は 大事な人から言われたんだけどね。
うん もう少し そう言いながら あと一歩あと少しを重ねていこう。
by ゆうみ (2010-12-30 21:18) 

ゆうみ

まーしゃん
まーしゃんから 作ってもらったこのスキン 願いをこめて使わせてもらってるよ。
がんばれ まーしゃん 私もどこまでかわからないけど がんばるから
by ゆうみ (2010-12-30 21:20) 

ナベちはる

明けない夜は無い。仰るとおりですね☆彡
「夜」が来てしまっても、明ける日を信じて一歩ずつ進んで行きたいです。
by ナベちはる (2010-12-30 23:05) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん そうだね。
一歩ずつ確実に丁寧にね。
by ゆうみ (2010-12-30 23:07) 

あらっ!たまちゃん。

自分が自分を信じてあげないと、人も信じられません。^^
自分を信じすぎても困りものですが。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-30 23:41) 

ゆうみ

たまちゃん
そうだね。
何事もほどほどにね、
by ゆうみ (2010-12-31 09:48)