SSブログ

忙しくなる前に [わたし]

師走に入って気持だけが せわしくなってきたんで ちょっと気持を入れ替えようようといつもお世話になってるイマージュコントロールに行ってきたの。

切る前の記念撮影は 話に夢中になって撮らなかったけど・・・

今回は こんな感じになりました。

いつも通り記念撮影

よーく見るとわかるけど 眉毛と髪の毛もカットしてもらったのよん。

私は 近眼で 自分で眉毛を切るとなんか変

それで ここに来るたびに担当の菅原さんに髪の毛と一緒に切ってもらうんだ。

後ろはね

つるつるのぺかぺかのさらさら

空気が乾燥してきて枝毛ができてきてるから 3cmほど毛先を切ってもらったんだよ。

菅原さんが 「うーさん 頭に天使の輪が!」ってびっくりして撮ってくれたけど 魔女の私にできた輪は 天使の輪と言えるのかな?

イマージュコントロールから 私のブログを読んでくださってるみなさんにクリスマスプレゼントをもらってきたよん。

予約の際に「おいたまなかま」と言う合言葉を言うと

お茶とお茶菓子 それと新規・馴染みの方問わず 30%OFFにしてくれるそうです。

期間は 今年の年末までです。

仙台に住んでる方も そうでない方も 丁寧な施術とざっくばらんな雰囲気のお店ですので 是非行ってみてね。

お店で使っているヘアケア製品は すべて肌に優しく スタッフのみなさんの指も傷んでないものを使っており 肌が弱いからと美容院を遠慮なさってる方でも安心できるよ。

また 良く見かけられる ヘアケア製品の押し売り等は一切ないの。

美容院でトリートメントとか 進められて なかなか断れなくて気まずい思いをした人もいるでしょ。

ここ そう言うことがないから なんだか安心して行けるんだよ。

その代わり 自分で必要なものがある時は相談に乗ってくれるからね。

イマージュコントロール

〒 980-0011

仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住建ビル2F

℡ 022-213-6141

定休日 第二月曜 毎週火曜  受付 10:00~19:00

予約優先です。

予約の時の合言葉は「おいたまなかま」


nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

私も、いつも思うのですが・・・
ゆうみ様ってお若いですよね~(^^♪
未だにあの年齢が信じられません・・・。
by ユーフォ (2010-12-07 00:33) 

perseus

こんばんは。
確かに↑ ユーフォ様が書かれているように、お若いですよ!!
頭に天使の輪、これは紛れも無く天使の輪でしょう^^/
by perseus (2010-12-07 01:25) 

淳司

いえいえ・・・。
ゆうみ様は天使様でございます(^^)b
だからカメラをもう少し下に・・・
by 淳司 (2010-12-07 01:45) 

alo-had

綺麗になって街に繰り出そう!w w
by alo-had (2010-12-07 01:54) 

雪渦

眉がキレイだな~と思ったら なるほど!さすがはプロ
印象がなんだかふっくらしてきたように思います
太ったっていうんじゃないですよw
身体の調子が良くなりつつあるんですね よかったよかった§^。^§
by 雪渦 (2010-12-07 05:22) 

momoしゃん

そこで、先っぽをくるくる巻き巻きしてみよう!
ぐっと、かわいくなるよん♪
by momoしゃん (2010-12-07 05:48) 

アキ

こうやって写真を撮らせてくれて、プレゼントまでくださるという…!
素敵なお店だなぁって思います(*´ω`*)
by アキ (2010-12-07 07:50) 

ameya

ゆうみさんは天使だったんだね^^
by ameya (2010-12-07 08:30) 

cho

おはようさん・・・・

仙台の青葉区・・・・知ってるぅぅ
おいらのお客さんがいる
交通費送ってクレーぃ
スキンヘッドしに行くぅぅぅぅ!!!
HaHaHaHa!!!
by cho (2010-12-07 08:51) 

ゆうみ

暖かな昼下がりです。
朝早くから 病院へ検査に行ってきました。

ユーフォさん
そう ありがとう。
でも 私は 本当にあの年なんだよ。
誰だって年とるんだもん 元気にとっていかなきゃね。
by ゆうみ (2010-12-07 13:23) 

ゆうみ

ぱせうすさん
もしもーし そこの二人 何かたくらんでない?
宝くじあたったら いつでも二人に分けてねって言ってるのに
来ないし・・・ふんっ

私は天使じゃ ありませんの。
あまのじゃくな魔女よん
by ゆうみ (2010-12-07 13:26) 

ゆうみ

淳ちゃん
世の中で観ないで済むなら それで越したことがないことがあるんだよ。
その一つに私の顔があるんだよ
by ゆうみ (2010-12-07 13:27) 

ゆうみ

aloさん
うん そうだ!忘年会と誕生会をしなきゃ
by ゆうみ (2010-12-07 13:28) 

ゆうみ

師匠
さすが 師匠
一番長く私を見てるからわかるよね。

眉は 自分で手入れしてるのと プロが直してくれるのでまるで違うんだよね。
始めお願いしようか 悩んだんだ
だって 自分でできる場所じゃない。
でも 私右の眉にけがしてる場所があるから そのバランスが難しいんだよね。
整えてもらうようになってから その傷跡も目だななくなったの。

で体調は この二年どん底みたいでしたが よういやく落ち着いてきたようです。
女は 50の坂が 一番の難所よね。
若いみなさんも 殿方もわかってね。
女の50の坂は 最大の難所だって
by ゆうみ (2010-12-07 13:33) 

ゆうみ

お侍さん
だって 恥ずかしいんだもん
by ゆうみ (2010-12-07 13:33) 

ゆうみ

アキちゃん
うん このお店は 良い所だって思うんだ。
ジムの近くにあるんで インストラクターからの紹介で行き始めたけど
良いよ。
行ってみてね
by ゆうみ (2010-12-07 13:35) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
はい 私は魔女です。

by ゆうみ (2010-12-07 13:35) 

ゆうみ

choさん
是非 経費でいらしてください。
その時にあの豚も連れて来てね。

お客様と分町で リラックスタイムなんでしょ。
by ゆうみ (2010-12-07 13:37) 

kame

いいなぁ〜つやつやだ〜^^

by kame (2010-12-07 16:27) 

ryon

鏡の中のお兄さん こんにちはっ

とても素敵になりましたね、忙しくなる前に 正解っ
床屋さんに行きたいよ~
新幹線に床屋さんつけてくれないかなぁ~♪
by ryon (2010-12-07 16:31) 

もにょち

いいなぁ…つやつや…
by もにょち (2010-12-07 18:55) 

ゆうみ

kameたん
あそこ行くとこうなるよ。

行ってみてね
by ゆうみ (2010-12-07 19:13) 

ゆうみ

ryonさん
大忙しのryonさん お抱え散髪屋さんを持ちましょう。
本当に忙しくなると髪を切る時間がなくなってくるよね
by ゆうみ (2010-12-07 19:15) 

ゆうみ

もにょちゃん
あれ?もにょちゃんもつやつやでなかったの?
by ゆうみ (2010-12-07 19:15)