SSブログ

ぷりぷりw [わたし]

ある日のお昼 散歩してたら ソーセージドック屋さんと出会ったんだ。

薄く白いパテにプリーツレタス ソーセージ

         ソーセージドック

ちっくらのケチャップにマスタード 美味しそうだなって写真撮ってたら・・・

一緒に散歩してた友達は

          あれ? きちんと撮れなかった。

アムって 食べて その断面を激写未遂・・・もっと近寄って 撮れば良かったと思いつつ

このプリプリさにご満悦なひと時でした。


タグ:ソーセージ
nice!(79)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ruriy

すごいボリュームだね(@_@;
そこは、アメリカ?(笑)
by ruriy (2010-11-18 00:36) 

淳司

モリモリですねぇ・・・。
肥えますよ(@@)?
by 淳司 (2010-11-18 00:46) 

tm0108

ドイツではソーセージは、
単独で食べるか固いパンにはさんで食べるかで、
野菜巻きはないです。
野菜に巻いたほうがヘルシーで良さそうですね。
by tm0108 (2010-11-18 00:50) 

perseus

こんばんは。
いいですね!ソーセージにマスタード&レタスって
完全に黄金ペアですね。
下の方の末端までソーセージがあれば、完璧ですね^^
激写未遂、確かにソーセージの断面がチラッと(笑)
by perseus (2010-11-18 01:25) 

(。・_・。)2k

俺 草抜きで食べたい( 。・_・。)
草苦手
by (。・_・。)2k (2010-11-18 05:22) 

雪渦

ソーセージドッグ屋さんなるものを初めて知りました
色んなソーセージが所狭しと並んでいるに違いない!!
と 勝手に想像してます§^m^§
by 雪渦 (2010-11-18 05:29) 

旅爺さん

ん~~!”これは爺もアムッとしたいですね。
爺はソーセージが大好きなんだ~!”。
by 旅爺さん (2010-11-18 07:29) 

tamaki

おはよー♪
うまうまだーーー(^-^)
それ!食べたい!!
by tamaki (2010-11-18 07:57) 

アキ

えええ?どこにそのようなお店があるんですかあああ!?
by アキ (2010-11-18 08:19) 

しんりゅう

伝わってきますよ、プリプリ(^^)
オープンエアだと、さらに美味しそうな気がします☆
by しんりゅう (2010-11-18 08:36) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は暖かな朝でしたね。

るりちゃん
うん これ一個でお腹いっぱいになったよ。
ここは 宮城県にある私のその日の仕事場付近だよ。
一緒にいた友達は 日本語が上手でない日本人
でも 私は 日本語でまくしたててるの。

by ゆうみ (2010-11-18 09:51) 

ゆうみ

淳ちゃん
でぶたっていいんだもん。
ふんっ!
by ゆうみ (2010-11-18 09:52) 

ゆうみ

tomさん
そうなんだ。
確かドイツのソーセージだって言ってたけど
野菜と巻くとヘルシーで良いよね。
あっちだと 酢キャベツで食べるんだっけか?
by ゆうみ (2010-11-18 09:53) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うん黄金ペアだね。
ソーセージは 下まであって それも実は2本だったんだ。
なんだかさ ズームかけて撮ろうかと悩んでたら
どんどん食べていくんだもん。
あ・・・私が何事もとろいのです。
by ゆうみ (2010-11-18 09:56) 

ゆうみ

王子
我弟王子よ、草たべないとダメだべ。
キュウリも食べないし 肉食ばかりで
だから 大きくなれなかったんだよ。
ねーちゃん ご飯の度に 「ほら 食べな」って言ってたべ。
by ゆうみ (2010-11-18 09:58) 

ゆうみ

師匠
私も始めてみたの。
うん ソーセージが プレーン・カレー・ハーブ味が並んでたよ。
でも それより人がもっと並んでてかなり待ってたんだよ。
by ゆうみ (2010-11-18 10:00) 

ゆうみ

じいさま
そう言えばじいさまのお足もとの南が丘牧場にも
うんまいソーセージ売ってたよ。
by ゆうみ (2010-11-18 10:02) 

ゆうみ

tamaちゃん
はい 食べてけらっしゃい。
by ゆうみ (2010-11-18 10:02) 

ゆうみ

アキちゃん
これは 利府の運動場で遭遇したんだよ。
うんまかったなぁ。
11月3日のことだったけど
by ゆうみ (2010-11-18 10:03) 

ゆうみ

spa王子
良かった。
ぶりぶりw うまうまだよね。

おんもでね 大きな口開いて食べたんだよ。
これが 白馬の王子さまと一緒だったら そうはいかないなぁ。
by ゆうみ (2010-11-18 10:05) 

ameya

おいしそう!!
あーん。。。食べさせて(^O^)
by ameya (2010-11-18 10:44) 

nomu

すごい量のレタスだ!òó
by nomu (2010-11-18 18:20) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
んでば どうじょ。
うんまいべ?
by ゆうみ (2010-11-18 18:41) 

ゆうみ

nomuさん
パティよりレタスの方が いっぱいだったよ。
でもね ソーセージうんまかったよ
by ゆうみ (2010-11-18 18:42) 

kiyomy

最近野菜が高いのでそのレタスの量は羨ましい~~
美味しそうすぎます!
前記事のやわらかすぎの柿だけど、ジャムにしたらいいんじゃないかな
私ももうそろそろやばいヤツをジャムにしようかと考え中です
by kiyomy (2010-11-18 21:25) 

ナベちはる

レタスの量にビックリしました!!
こんなにレタスの量が多いソーセージドックは初めて見ました!
by ナベちはる (2010-11-18 22:14) 

あらっ!たまちゃん。

パンでないんですね。><
大好きですけど。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-18 23:00) 

ゆうみ

きよちゃん
私もこのレタスの量にびっくりしたよ。
食べている間に ウサギになった気分になってきただ。

はいはいはい ジャム 昨年作ったけど 私以外食べる人がいなかったんだよ。
レモン 柿 砂糖で作ったけど バランスが悪かったのかな?
by ゆうみ (2010-11-18 23:30) 

ゆうみ

ちはるちゃん 
ソーセージもなかなかうまうまだけど
半端でないこの葉っぱの量

うんまい草食べてる気分だったよ。
by ゆうみ (2010-11-18 23:31) 

ゆうみ

たまちゃん
うん さっと焼いたパテだったよ、
これさ 絶対に食べた甲斐あるよ。
うんまかったんだもん♪
by ゆうみ (2010-11-18 23:33)