SSブログ

彩雲 [わたし]

彩雲

この光の輝きのように 私たちの未来に光あれ!


タグ:彩雲
nice!(72)  コメント(28) 

nice! 72

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
これは!best shotですね!?
なかなか撮れないお写真ですよ!!プリズムのような感じが良いですね^^/
こりゃ、普段から太陽と雲の感じをしっかりと見ておかなければ!!
by perseus (2010-11-12 00:54) 

(。・_・。)2k

スゲ~綺麗
姉御のようだ
by (。・_・。)2k (2010-11-12 03:35) 

雪渦

おおっ!何だかいいことありそうです(^^)
by 雪渦 (2010-11-12 06:14) 

旅爺さん

願いを聞いて取らすぞよ!” 幸せにな~~~~~~~~~~~~~れ!
by 旅爺さん (2010-11-12 06:37) 

アキ

おおお!これは綺麗ですね!!(´∀`)
by アキ (2010-11-12 07:51) 

ryon

かがやいている~

とてもとても 綺麗です。
by ryon (2010-11-12 07:55) 

ruriy

nice ☆ shot~
by ruriy (2010-11-12 09:47) 

お茶屋

おぉ☆見事なワンシーンですね♪
by お茶屋 (2010-11-12 10:06) 

ゆうみ

よゐこのみなさん こんにちは。
今日も穏やかな天気だね。

ぱせうすさん
きゃぁ~~ほめ過ぎだってば。
この喜びは ハイボールで乾杯しよう。
この写真は でっけぇチョコレートが届いた日に 持ってきてくれた人とみたものよん」。
by ゆうみ (2010-11-12 11:41) 

ゆうみ

王子
そだに ねーちゃんとこ褒めたら 恥ずかしくなるべ。
弟の王子のように 写真がうまくなりたい。
それが ねーちゃんの願いじゃ
by ゆうみ (2010-11-12 11:42) 

ゆうみ

師匠
うん きっと美しい器に入った うまうまに巡りあうんだよ。
by ゆうみ (2010-11-12 11:43) 

ゆうみ

じいさま
じゃぁ ゆうにあの滝見に連れてってね。
ばぁさまのお手製弁当持って。
by ゆうみ (2010-11-12 11:44) 

ゆうみ

アキちゃん
綺麗って おらのことでなくて この雲のことだよね?
当たり前のこと聞くな!って言われそうじゃ。
by ゆうみ (2010-11-12 11:46) 

ゆうみ

ryonさん
うん 昨日の夜パックしたから お肌ぺかぺかだしょ?

by ゆうみ (2010-11-12 11:47) 

ゆうみ

るりちゃん
あんがとね。
でっけぇ チョコ持ってきた人が 見つけたんだよ。
by ゆうみ (2010-11-12 11:47) 

ゆうみ

和さん
おーっほほ  これは玄米がゆのおかげです。
by ゆうみ (2010-11-12 11:48) 

Rei

こんにちは~^^
わぁっ、すっごくきれい!!
きっと、なにか良い事がある予告ですよ~(#^ー゜)v
レスのご説明ありがと~ゆうみさん♡(´・`)
by Rei (2010-11-12 11:57) 

ゆうみ

Reiさん
ありがと。
うん みんなに良いことあれば良いねって思ってね。
わけのわからない レス書いてごめんね
by ゆうみ (2010-11-12 12:31) 

もにょち

しゅてきっ!!(≧▽≦)ノ

by もにょち (2010-11-12 13:09) 

ぷーさん

彩雲 こんな光初めて見ました。感動をありがとうございます。
by ぷーさん (2010-11-12 13:10) 

ゆうみ

もにょちゃん
ありがと。
by ゆうみ (2010-11-12 13:24) 

ゆうみ

ぶーさん
私も初めてみたの。
カメラ持ってて良かったと思えた一枚です。
こちらこそ つたない写真 褒めていただき光栄です。
by ゆうみ (2010-11-12 13:25) 

umi37-

こんにちは
すごく素敵です!
雲の間から射す光が希望の光に見えます!
by umi37- (2010-11-12 13:27) 

ゆうみ

umiさん
ありがとう。
希望の光 どんな時も忘れずに持ちたいですね。
by ゆうみ (2010-11-12 20:27) 

ナベちはる

彩雲は、何かプラスの方向で不思議な力があるような感じがします!
綺麗な光を実際に見られて羨ましいです♪
by ナベちはる (2010-11-12 22:55) 

あらっ!たまちゃん。

いいことありそう。^^♪
アチキにも光を~っ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-12 23:02) 

ゆうみ

ちはるちゃん
プラスの何かが働いて良いことありますように
この雲に出会ったのは偶然だよ
by ゆうみ (2010-11-13 17:31) 

ゆうみ

たまちゃん
うん どうぞ持っていって!
by ゆうみ (2010-11-13 17:32)