SSブログ

君が・・・ [わたし]

春霞
春 桜並木が綺麗だったね。

ほらね
今 葉が色づいてきたよ。
いくつもの季節を 二人重ね歩いて
 皺の数と信頼の数が増えていくんだね。

nice!(80)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
こうしてみると、半年後の桜の様子って全く違うものですね。
同じ風景を時間を置いて撮影するのも趣があって良いものです^^
皺の数は人間の年輪と聞いたことがあります。
信頼の数と皺の数、良い組み合わせですね^^
by perseus (2010-10-23 01:04) 

雪渦

来年の満開の桜が楽しみです
その時も一緒にお弁当を持って楽しみたいな~
いやいや10年先も20年先も§^。^§ウフ
by 雪渦 (2010-10-23 06:42) 

アキ

信頼の数…ほほう、なるほど…(´∀`)
来年の春はどうなっているのかな…また水戸行きになるんだろうな…。
by アキ (2010-10-23 07:46) 

sasasa

こちらの桜(エゾヤマザクラ)もすっかり紅葉していますよ(^_^)
by sasasa (2010-10-23 07:52) 

ameya

桜の木は花が咲く季節だけじゃないんだね(^_^)
by ameya (2010-10-23 08:37) 

cho

おはようさん・・・・

ええぇ~!!
桜咲いてんのん!?!?

2枚目のフォトの構図・・・・・
EEねぇぇ~
こういう感じ好きだなァァ
by cho (2010-10-23 09:10) 

影〜kage〜

たしかにシワの数は増え続けておりますw
一緒に歩く人がいないので
信頼の数は増えませんけど、私の場合・・・
by 影〜kage〜 (2010-10-23 09:29) 

ruriy

時間の長さだけ信頼が深まると良いよね^^
by ruriy (2010-10-23 10:13) 

お茶屋

季節を感じる二枚のお写真☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-10-23 10:18) 

ゆうみ

おはようございます。
朝すごーく寒くて毛布ぐるぐるしてました。

どうして娘たちは 土日もお弁当を持っておでかけするんだろう?

一緒にキッチンに三人立つとえれー狭いぞ。

ぱせうすさん
実家近くの風景です。
こんな写真も良いのかと撮ってみました。
ちょっと撮影ポジションが違うけど そこはご愛きょうってことで・・・

あ・・・皺と信頼の関係 これは一般論です。
by ゆうみ (2010-10-23 10:27) 

ゆうみ

師匠
わかりました。
来年のゴールデンウィークは ここに行きましょう。
はい お弁当は弟子の私が師匠の必要な数だけ作ります。
和風中華 洋風なんでも承ります。
by ゆうみ (2010-10-23 10:28) 

ゆうみ

アキちゃん
だから 一般論だってば 私が・・・ここからは書くのはよそう。

来年水戸に行って血を分けた大事な方々と会ってきてね
by ゆうみ (2010-10-23 10:30) 

ゆうみ

さささん
そっちは こちらより季節の流れが速いからね。
どんどん 冬だね。
by ゆうみ (2010-10-23 10:32) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん 葉の季節も十分に楽しめるね。
by ゆうみ (2010-10-23 10:34) 

ゆうみ

choさん
まったくもぅ・・・
からかってばっかりで・・・♪

この写真好きなの?
ありがとう。
by ゆうみ (2010-10-23 10:35) 

ゆうみ

影たん
一緒に歩くってさ 人生のパートナーってつれあいだけでないじゃん。
お互いに大事に思いやれる友人こそ 最大のパートナーだと思うよ。
by ゆうみ (2010-10-23 10:37) 

ゆうみ

るりちゃん
うん そうそう。
前を向いて 未来を!
by ゆうみ (2010-10-23 10:37) 

ゆうみ

和さん
ありがと。
今年こうして撮れてたから 出せた一枚
by ゆうみ (2010-10-23 10:38) 

夢空

色づいてますね~☆
*高田さま・・・あのいい加減さがなんともいい味ですよね~。
 一言一言に笑っちゃいます(●^o^●)
by 夢空 (2010-10-23 12:12) 

エコピーマン

も覚えのある 車止め これから秋から冬になると憂うつです(-。-)=3
by エコピーマン (2010-10-23 12:57) 

ryon

季節の移り変わりとともに
皺もこころも変わるのね~

いい年のとり方 したいね♪
by ryon (2010-10-23 13:41) 

ゆうみ

夢空さん
はい そうよね。
御山の麓も秋まっさかりよ。
ねぇ・・・高田さま 良いよね。
見てると安心しちゃうんだ。
by ゆうみ (2010-10-23 16:54) 

ゆうみ

エコピーマンさん
そうそう ピーマンさんは暑いのが好きなんだものね。
このすり鉢村 盆地だから一日の寒暖の差も激しいし
冬は寒いんだよ。
by ゆうみ (2010-10-23 16:55) 

ゆうみ

ryonさん
そうそう お肌の調子も変わるのよん。
うん 楽しく良い年のとり方したいね。
by ゆうみ (2010-10-23 16:56) 

Caelum

四季が移り変わって、全く違う姿に変わっても
また翌年は同じ姿になるんですよね。
人も四季のように移り変わって、巡るもの…と。
by Caelum (2010-10-23 20:14) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
どーしてぴんうさちゃんは 私が言わんとしてる事がわかるんだろ?
繰り返しめぐり来るもの そこに絆もあるものかと
by ゆうみ (2010-10-23 22:19) 

あらっ!たまちゃん。

人の心もうつろい易いのでしょうか。
特に女性のこころは・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-23 22:59) 

ナベちはる

春は桜で、秋は紅葉で綺麗な並木道ですね☆彡
同じ場所でも時期ごとに違う顔を見せる自然は、見ていて面白いと思います。
by ナベちはる (2010-10-23 23:04) 

ゆうみ

たまちゃん
それは 本人に聞いてください。
わたしは・・・あれ?
by ゆうみ (2010-10-23 23:47) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん そうそう 生きてるみんな毎日変化していくから
飽きないんだね。
by ゆうみ (2010-10-23 23:48)