SSブログ

シャンプーする時は・・・ [わたし]

水浴の女 定禅寺通り

必ずトリートメントする?

私かなりの癖っ毛だから

ダブルトリートメントしてるの。

 

 

 

想像以上に忙しくなってきました。

申し訳ありませんが コメントのお返事しばらく休むねん。

みなさまの所にお邪魔しても

niceのみが多くなると思います。

あしからずご承知置きくださいませ。

 


nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
tamaki

身体だけは気をつけて~♪
9月も残暑が厳しいって言うしね!!
by tamaki (2010-09-01 01:08) 

perseus

こんばんは。
ご無理なさらずに。。^^
by perseus (2010-09-01 01:36) 

雪渦

身体に気をつけて 手抜きは大事だよ~§^。^§
トリートメントはしてますがこれでもかっていうくらい洗い流してます
すぐぺったんこになっちゃうんですよね・・・二人足して割るとちょうどいいかも
by 雪渦 (2010-09-01 04:07) 

影〜kage〜

おはよー!
ダブルトリートメント?!
私もやってみようっと。

時間を見つけて できるだけ睡眠を取ってね。
by 影〜kage〜 (2010-09-01 07:26) 

アキ

あらら。どうか無理はしないでくださいね!
私も考えてみればダブルトリートメントですね…。
こうしなきゃ私の髪も保ちません(;´∀`)
by アキ (2010-09-01 07:50) 

ユーフォ

私は前髪の癖が強くて・・・常に短くです(>_<)
マイペースで(^^♪
by ユーフォ (2010-09-01 08:39) 

ameya

無理しないでね〜(^_^)/
by ameya (2010-09-01 08:49) 

いとお

トリートメント、したことない(笑)
無理しないでくださいね(^^♪
by いとお (2010-09-01 09:14) 

ひろころ

頑張りすぎて、倒れない様にね。
何だか近頃は髪質が変わって来た様な気がしてます。
何でかなー。食生活と水のせいかなぁ。。。(((゚_゚;)
by ひろころ (2010-09-01 11:39) 

ゆうみ

みなさん どうもありがとう!
これから 休みます。
髪は女の命よん
by ゆうみ (2010-09-01 14:01) 

ryon

トリートメント お疲れ様

忙しくてもふぁいとです♪
by ryon (2010-09-01 21:06) 

あらっ!たまちゃん。

無理は禁物ですぞよ。
ゆっくりとお休みくだされ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-01 21:07) 

cho

こんばんは・・・・

訪問& コメントありがとうね
坊主頭のChoさんより。。。。へへへ!!!
by cho (2010-09-01 21:25) 

ジジ

今晩は~!

おいそがしそうですね。
梅酒のロック。
これで頑張りましょう。
by ジジ (2010-09-01 23:43) 

もにょち

ご無理はなさらずに!!
あっしはトリートメントして、ツバキ油をつけます。
最近は特に、気を使ってますよぉ~^;
by もにょち (2010-09-01 23:48) 

Caelum

お忙しいご様子、ご無理はなされませんように…

シャンプーは…2年前からしてないですなぁ('w`)
石鹸なんです、無添加石鹸。
最初はゴワゴワしましたけど、慣れると普通の髪に
なってくれるんですよ、不思議です。
by Caelum (2010-09-02 00:56)