SSブログ

明日私は旅に出ます [わたし]

所要がありでかけます。

戻りは来週中ごろのはず 大切な人の様子を見に行ってくるね。

暑さが苦手な私 この間は 暑さボケで何十年も乗った京王線を乗り間違えてしまったから 今回は間違えないでいけますように・・・って 今回は次兄と一緒に行動するから 迷子にならないと思うけど・・・

 

気分は、懐かしき山口百恵の『いい日旅立ち』 

 
じゃぁ 行ってくるだで
                                     
nice!(78)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
Mabo

鰻重ですか(^^)
by Mabo (2010-09-02 01:27) 

雪渦

お気をつけて 二人ならきっと大丈夫§^。^§
いつ見ても百恵ちゃんはステキですね
by 雪渦 (2010-09-02 01:30) 

Caelum

いってらっしゃいまし!
路線図を片手に、確認しながら参りましょー
by Caelum (2010-09-02 01:43) 

perseus

こんばんは。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お兄さんを頼りにですね^^
いつもお忙しいようですので、ゆっくりと
できるお時間があれば良いですね。。
by perseus (2010-09-02 01:57) 

ゆうみ

うん 鰻重
http://yuuminngahaha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-16
ここに行くんだよん
by ゆうみ (2010-09-02 02:15) 

ぷりん&りく

いってらっしゃいませ~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-02 04:51) 

umi37-

おはようございます。
旅立ち・・・良いですね~
お気をつけて行ってきてください。
山口百恵とっても懐かしいです。
by umi37- (2010-09-02 07:27) 

アキ

そういえば鰻重召し上がってましたね…。
お気をつけていってらっしゃいませ!
by アキ (2010-09-02 07:46) 

もにょち

お気をつけて~(>ω<)
by もにょち (2010-09-02 07:56) 

ameya

いってらっしゃい!!
気をつけてねー
by ameya (2010-09-02 08:57) 

旅爺さん

行ったら「あなた~♪”」と優しく言うんだよ。
新しいPCで歌が聞こえたよ。
by 旅爺さん (2010-09-02 09:01) 

kame

暑いから気をつけてね^^
by kame (2010-09-02 09:13) 

ruriy

気をつけてねー。メッセ送りました。
by ruriy (2010-09-02 09:43) 

お茶屋

どうぞお気をつけて!
by お茶屋 (2010-09-02 10:27) 

tsuka

気をつけて~♪
鰻重良いなぁ…^^;
by tsuka (2010-09-02 13:02) 

淳司

えっ?
手料理を作って待っててくれるのでは?
えっ(@@)?
by 淳司 (2010-09-02 13:02) 

ユーフォ

お気を付けて~(@^^)/~~~
八千代には立ち寄らないんですか~
by ユーフォ (2010-09-02 15:50) 

Rei

こんにちは^^
お気をつけていってらっしゃいませ☆
by Rei (2010-09-02 17:03) 

影〜kage〜

「あずさ2号」では なかったのね・・・・w
by 影〜kage〜 (2010-09-02 17:42) 

ryon

いってらっしゃいませ ♪ 気おつけてね
by ryon (2010-09-02 19:55) 

あらっ!たまちゃん。

気をつけていってらっしゃいましね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-02 20:45) 

tamaki

暑いから身体に気をつけてね~
熱中症にならないよーに水分補給はしっかり!!ね♪
by tamaki (2010-09-02 21:13) 

kiyomy

またまたご無沙汰しちゃった~
あずさ2号じゃなかったんですね^^;
(って同じこと書いてらっしゃる方いますね)
気をつけていってらっしゃいませ
by kiyomy (2010-09-02 22:55) 

momoしゃん

ありゃりゃ、ひさびさに来たら
お留守だったわん▼・ェ・▼わん♪
by momoしゃん (2010-09-03 23:21) 

cho

おはようございます・・・・

訪問&コメント・・・・

ありがとうございました。。。。。



感謝!!!
by cho (2010-09-05 09:26) 

One-for-you

八時ちょうどの あずさ2号ね。
一号車の3Aだからねw
一号車は、東京駅よりだからね
by One-for-you (2010-09-06 22:35) 

ゆうみ

ただいま
そう 八時ちょうどのあずさ二号でなくて
10時44分のMAXやまびこで行ったのよん
by ゆうみ (2010-09-08 06:53)