SSブログ

並ばないで食べる それは郊外へ行くんだ! [あぶない]

昨日 でかたんとご用事でおでかけしました。

何か所も 御用を済ませて 11時ちょっとすぎにようやく終わって でかたん今ご飯を食べないと

次の講義に間に合わないと言うので・・・

ここでお願いが、あるの。

私たち二人が 食べた事をチビには内緒にしててねん。

だって見つかったら またリベンジだって大騒ぎするんだもの よろしくね。

行きました所は 

        大阪王将・・・餃子の王将じゃないんだよ

大阪王将南吉成店 開店直後だったから待たずに入れたんだよ。

でかたんが 海鮮たんめん

        海鮮たんめん

これ じゅるっと分けてもらって食べたけど コクがあって うまうまだったよ。

麺は 極太だった。

でね・・・餃子が看板だから

         P1020640a.jpg

オリジナルな味噌だれと ラー油 王将アレンジのたれ そのままでと三通りで食べれ!ってあったから

         ふむふむ

それぞれ食べてみたけど 私的には味噌だれがまったりしてて美味しかった。

         どこでも同じそんな具

中身はいたってスタンダードなシンプルな肉とニンニクでした。

私が食べたのが

         天津飯

天津飯 アンがおいしくて・・・それに・・・

         かにさんがいっぱい

こんなに大きいカニさんが ごつごつと入ってたんだよ。

あー うんまかった。

 


nice!(51)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
Mabo

王将はぼくたちのお昼の定番でやめられませんね(^^)
でも、そちらの王将なんか上品な感じがします・・・
by Mabo (2010-06-17 00:43) 

perseus

こんばんは。
あ~王将の餃子を見たら・・・イチコロです。
王将の餃子には、絶対に魔法の何かが入っている!
と言いつつ、天津丼にも心奪われそうです。
やはり中華はいいですよ^0^/ 大好物です。。

dietブログへのご訪問ありがとうございました。m(._.)m
by perseus (2010-06-17 02:00) 

雪渦

王将のご飯は安くてんまいですね~♪
じゃかちゃんには内緒の件 承知いたしましたっ!§`・ω・´§ゝ
でも すぐにばr・・・・イエベツニ
by 雪渦 (2010-06-17 06:24) 

アキ

未だに王将で食べる機会がない私…(´・ω・`)
点心!点心好きなんですよ!!カニも大好きなんですよ!!
じゃかさんは絶対気がつくと思われますがどうなんでしょうw
by アキ (2010-06-17 08:54) 

ruriy

美味しそうだね~!カニがたっぷり~^^*
なっぱにこっそり伝えておくよ(笑)
by ruriy (2010-06-17 09:12) 

ダー

京都じゃなく大阪・・・一度食べてみたいです~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-17 09:14) 

ゆうみ

おはようございます。
暑いですね。
もう部屋の窓全開でそれでも暑いです。

Maboさん
そうなんだ。
定番 それって安心飽きないうまうまだね。
上品に見えるのはできたてのお店だからでしょう。
by ゆうみ (2010-06-17 11:09) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うん これにはちちんぷいの呪文が埋め込まれてるんだよ。
そして みんなをでぶりんの世界にいざなうんだ。

dietのブログ 嗜好がわかりました。
がんばってね!
by ゆうみ (2010-06-17 11:11) 

ゆうみ

師匠
うん そうなの。
庶民の私には こう言うのが一等あうみたいよ。
師匠 お願いでございます。
あいつには内緒に・・・でもリベンジ第2段の記事も
手つかずのまま彼女は前期中間考査に突入しました。

by ゆうみ (2010-06-17 11:13) 

ゆうみ

アキちゃん
一番町の店はいつも行列でなかなか食べたくても
すぐに食べられないよね。
いつか 機会があったら食べてね。
やはり・・・ばれるか でもあいつは考査の真っ最中
今日は昆布のおにぎり持って登校 お昼には戻ってくる。
パソコンあける時間がるかな?
by ゆうみ (2010-06-17 11:16) 

ゆうみ

るりちゃん
うん カニさんがたっぷりでおいしかったよん。
なっぱに密告 お願いでございます。
でも今頃かっちんが なっぱに密告してるかもよ。
あぁ・・・なんてこった。
by ゆうみ (2010-06-17 11:18) 

ゆうみ

ダー旦那
京都でなく大阪のね。
でも京都のも良いよん
by ゆうみ (2010-06-17 11:19) 

れお

王将の餃子は有名だけど、食べたことない~++;;うまそ@。@

by れお (2010-06-17 12:41) 

Rei

こんにちは^^
わぉ~、おいしそう~(・_| ジぃ
あらっ、内緒で食べちゃって、お腹痛くなりません~かぁ(苦笑)
by Rei (2010-06-17 14:23) 

イタリア職人の手作りタイル

Yuki です~♪
大阪大将!!いいな~。
京都大将しか行ったことないです~。
タレが3種もあるのかー。イイナーイイナー。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-17 15:20) 

momochi

(*/∇\*)キャー!!うまうまだぁ~!
ラーメンも良いけど
天津飯もゞ( ̄ー ̄ )イイ♪
結局うまうまなら私はおkって事でーー(笑)

※今ねベランダで洗濯物取り込んでたら
物干しにオデコぶつけ~の
イテテ、、、タンコブ出たー(T▽T)

by momochi (2010-06-17 15:43) 

ゆうみ

れおさん
お帰りなさい。
これは食べる価値ありだよ。
一皿280円だったと思う。
by ゆうみ (2010-06-17 17:39) 

ゆうみ

Reiさん
こんにちは
今のところ ぽんぽん痛い痛いにはなってないけど
チビに見つかったら怖いぞ。

by ゆうみ (2010-06-17 17:41) 

ゆうみ

yukiちゃん
いいべ~チャンスがあったら食べてみてね。
by ゆうみ (2010-06-17 17:42) 

ゆうみ

momochi
そうなのら うまければなんでもOKなんだよね。
んで頭はまだ痛い?
お大事にね
by ゆうみ (2010-06-17 17:42) 

もにょち

王将、いいですね~♪
県内にオープンしてから、まだ1度も…^^;
今度、行ってみたーいです(´∀`)
by もにょち (2010-06-17 17:43) 

kiyomy

おお!うんまそうです~
大阪王将は行ったことないですねー
了解!内緒にね・・・でもそのあたりハナがききそうだからなぁ^m^
by kiyomy (2010-06-17 18:46) 

ゆうみ

もにょちゃん
安いうまい早い しかし混んでる。
二人で吉成の方へ行ってご覧
早い時間なら空いてる時があるよ。
by ゆうみ (2010-06-17 19:33) 

ゆうみ

きよちゃん
うんまいです。
今度里帰りの途中で回って食べてねん

今の所 まだ気づいてないようです。
覚悟はできてるけど (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
by ゆうみ (2010-06-17 19:34) 

ameya

夕飯前。。。目の毒です。
涙出てきた(笑)
by ameya (2010-06-17 19:43) 

ゆうみ

ameyaさん
泣かないで 気持ちだけ食べた気になってね。
by ゆうみ (2010-06-17 19:45) 

あらっ!たまちゃん。

夜食にOK。^^♪
餃子がでてくれば、自ずと・・・^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-17 21:42) 

Caelum

餃子に味噌だれとは、なんだか斬新!
減量が終わったら、俺も餃子を食べよう…
by Caelum (2010-06-18 01:02) 

ゆうみ

たまちゃん
え~^夜食解禁になったの?
それとしゅわわわも?
by ゆうみ (2010-06-18 10:40) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
うん 減量が終わったら思いっきり食べてくださいね。
by ゆうみ (2010-06-18 10:41)