SSブログ

明日は、晴れるかな? [わたし]

寝ている間に南の方から梅雨入りしてきて 昨日仙台も梅雨入り

       明日は晴れるかな?

天気予報では 今日も雨らしい

この雨をうざったいなんて思わないで 楽しんでいきたいね。

桑田圭祐で『明日は晴れるかな?』

       

    http://www.youtube.com/watch?v=zIQ91YBCGGA&feature=related

写真も桑田さんも冬だけど 病み上がりだから・・・そこのとこは うっふっふw


nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
雪渦

復活おめでと~§^。^§ 
よかったね でものんびりまったりとね
こちらは梅雨入りした途端に晴れました なんなんだw
by 雪渦 (2010-06-15 00:41) 

Caelum

回復されたようで、何よりっス。
雨もなかなか風情があって良いものですけれども
通勤時だけ止んでくれたらなぁ…なんて思っちゃいます('w`)
by Caelum (2010-06-15 01:33) 

perseus

こんばんは。
雨が降ると、田んぼの青い匂いが引き立って、その香りが
結構好きなのです。あとは傘の選択も楽しいですしね^^
あっ!それから車の洗濯も喜ばしい限りです(笑)
by perseus (2010-06-15 02:57) 

ameya

回復してよかったですね。
横浜も昨日は梅雨入りしたんですけど、
夜寒くて羽毛布団出しちゃいました。
暑くなったり寒くなったり、体調維持ほんとに大変な季節ですね
by ameya (2010-06-15 10:55) 

ゆうみ

明日は晴れるかな?って天気予報外れて腫れてるし。。。

師匠
ありがとう。
ポンポン痛くてうまうま食べられなかったよ。
これから ゆっくりしていくね。
本当に梅雨入りしたはずなのに
晴れてるじょ。
by ゆうみ (2010-06-15 14:29) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
ありがとう。
うぃうぃ通勤時の雨は勘弁してけらっしゃいだね。
あの電車の中のムンムン辛いよね
by ゆうみ (2010-06-15 14:30) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うん たんぼのびっきも楽しく歌ってるし
いいよね。
傘を選ぶのもあいあい傘も楽しいじょ。
ゆぅ 何歳になってもぴったんこ好きなのかって?
うん そうだよん
by ゆうみ (2010-06-15 14:32) 

ゆうみ

ameyaさん
そうなんだ。
暑くなったり寒くなったりすると体も頭も弱い私は
悩みます。
ひっついたら良いのか離れたら良いのか?
え・・・聞いてないし 誰にひっつくんだって?
アハハハハ
by ゆうみ (2010-06-15 14:34) 

HAL

明日の海は晴れるかな~?
by HAL (2010-06-15 15:59) 

kiyomy

こちらも晴れて暑いです
昨日の涼しさと今日の暑さじゃ、元気な人だって体調くずしそうです
ゆうみさん、無理しないでお大事にね!
雨は雨で、紫陽花が濡れて綺麗だったり、前向きに楽しんでいきたいですなー
by kiyomy (2010-06-15 17:36) 

アキ

回復されましたか!よかったです!
雨が降ったら雨宿りですね。傘をさしてのんびり歩くのもよいですね。
ところでRSS更新が遅くなってるような気がするのですが…?
by アキ (2010-06-15 19:15) 

ゆうみ


どうぞお天道様大笑いでありますように
by ゆうみ (2010-06-15 20:50) 

ゆうみ

きよちゃん
暑いのね。
そうか そうだよね
この寒暖の差も激しいから 熱燗かロックか悩むんだよね

あいよ 私は 大丈夫 今日は整体に行ってきたよん
雨は雨で るんるん気分でいればじれったいそんな思いも
なくなるよね
by ゆうみ (2010-06-15 20:52) 

ゆうみ

アキちゃん
御心配おかけしました。
流行には乗らないんですが今回は乗ってしまい
でも 元気になってきました。
しかし 体内アルコール消毒はまだしてません。

そうだよね RSS更新通知 他所のメーカーもcatchが
遅くなってるよね。

by ゆうみ (2010-06-15 20:55) 

あらっ!たまちゃん。

よかったですねぇ。
元気が一番ですよ。^^
でも、無理は禁物。
完全に治すまでは、無理しないようにね。^^♪
雨が、ざんざ降ってます。明日の午前中までは。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-15 21:35) 

ゆうみ

たまちゃん
はい そうですよね。
体が資本です。
無理しないようにしますね、
ありがとう。

そちらは雨ですか。
梅雨ですもの 被害の無いくらい降りますように
by ゆうみ (2010-06-15 21:44) 

もにょち

お元気になられたようで、良かったですぅ~(´∀`)
でも、治ってからも気をつけてください!!
くれぐれも、お大事になさってくださいね!!
by もにょち (2010-06-15 23:49) 

ゆうみ

もにょちゃん
ありがとうね。
そう そこがね 問題なんだよ
くれぐれも・・・飲み過ぎないからね
by ゆうみ (2010-06-16 13:48)