SSブログ

あの~ [わたし]

        こういうの見ると前に行って顔みたくならない?

         こんな風にふっつくとどうしたら良いかわからないような顔するんだよね。

         そのくせ 手だけはしっかり握ってて・・・

         「いくつになっても このまま一緒にこうしててくれる?」って聞いたら

         何で無言だったんだろう?


nice!(56)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ユキ

恥ずかしくてこたえられなかったのさ~
私にもイケメンカモーンっ
by ユキ (2010-04-03 00:37) 

雪渦

うんうん そのとーりっ
いくつになってもきっとしっかりと§^m^§
by 雪渦 (2010-04-03 01:50) 

momoしゃん

いくつって、ちゃんと年齢を指定しないからだよw
by momoしゃん (2010-04-03 06:12) 

アキ

無言のOKですね。
by アキ (2010-04-03 09:19) 

ゆうみ

おはようございます。
今日も絶好の花粉日和なようで くしゃみ連発中です。
鼻がもげそうだべさよ。

ユキちゃん
んだべか?
んだかも知れない 超照れ屋なんだもん。
でも その人が・・・良く私を・・・きゃぁ~~
イケメンはね 心もイケメンじゃなければだめよん。
by ゆうみ (2010-04-03 10:24) 

ゆうみ

師匠
そうだべか?
うん しっかりとぎゅっと でも 程よく自由でないと
息が詰まってしまうからね。

by ゆうみ (2010-04-03 10:26) 

ゆうみ

お侍さん
んだべか?
んだば 「死んでぬけがらになっても・・・」ってさ
聞いたら 『当たり前だ。わかってること聞くな』って
しどろもどろで言ってる。
by ゆうみ (2010-04-03 10:28) 

ゆうみ

アキちゃん
んだねん。
うっふっふw
by ゆうみ (2010-04-03 10:28) 

HAL

29まで!!
by HAL (2010-04-03 14:47) 

ゆうみ


・・・もうとうに過ぎてるけどどうすればよい?
by ゆうみ (2010-04-03 14:59) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
まあ・・ここは、「当たり前のことを聴くな!」という事でしょうね・・・
それか・・「恥かしいから外で聴くな」かな・・・・(*^^)v
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-03 16:00) 

私が三人目

解る気がします(^o^)
by 私が三人目 (2010-04-03 17:18) 

旅爺さん

ゆうみさんは短い文で人を惹き付ける・・詩人だね~・・
それとも魔女が?マグネット!”場合によっては両面テープだ。
爺もふっつきそうです。
by 旅爺さん (2010-04-03 17:55) 

あらっ!たまちゃん。

言わずもがな。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-03 21:34) 

もにょち

いやぁん(ノノ*)
ラブラブですね(*^ω^*)
by もにょち (2010-04-03 22:22) 

エコピーマン

本人にしか かわからないと思います
そのときの 顔の表情を観ればわかるのかも・・・
by エコピーマン (2010-04-03 23:15) 

ゆうみ

空飛ぶ食欲魔人さん
こちらこそいつもありがとうございます。
さて どちらでしょう?
うっふっふw
by ゆうみ (2010-04-03 23:27) 

ゆうみ

私が三人目さん
そうですね。
・・・・うふふ
by ゆうみ (2010-04-03 23:28) 

ゆうみ

じいさま
私はじいさまに引き寄せられていつもくらくらです ♡
by ゆうみ (2010-04-03 23:31) 

ゆうみ

たまちゃん
わかるべさ。
by ゆうみ (2010-04-03 23:31) 

ゆうみ

もにょちゃん
もにょちゃんにはかないません。

もうアツアツじゃん
by ゆうみ (2010-04-03 23:32) 

ゆうみ

エコピーマンさん
この文章解釈は一行目にかかるところから
どうぞ推測なさってねん、
by ゆうみ (2010-04-03 23:34) 

lily-ten

手をしっかりつないでくれるってことが
いつまでもっていう答えなのかもしれません^^

ラブラブですねww
by lily-ten (2010-04-04 01:43) 

ゆうみ

lilyさん
もしかすると 寒いから手を離さないのかもしれません。

ラブラブかどか 本人に聞いてみますね。
by ゆうみ (2010-04-04 11:08) 

be-sun

トイレには一人で行かせて欲しい...
by be-sun (2010-04-04 18:00) 

ゆうみ

be-sun
どうぞごゆっくりおひとりで なさってきてください。
自然が呼んでます。


by ゆうみ (2010-04-04 22:08)