SSブログ

矯正したんだ [わたし]

私が、非常に強いくせ毛で日々格闘中の話は 時あるたびにしておりますが 何年ぶりかで縮毛矯正してまいりました。

いつもお世話になってるイマージュコントールの担当のイケメン菅原さんと相談して 小さなコテで

                      ちっこいこて

少しづつ 丁寧に まっすぐにしてもらいました。

これが 出来上がり

       まっすぐ!

まっすぐにしたのは 本当に数年ぶりで4時間かかりこんな感じになりました。

でさ・・・なんだか違う人みたいだねん。

そんな話をしながら 菅原さんと音楽の話が弾んで

Poker Face - Parody ("Outer Space") byLady Gaga 

                              http://www.youtube.com/watch?v=h47fNaOb-JU

が この髪型にあうんじゃないかって・・・

                                  ダケド ワタシ ウチュウジン ジャ ナイカラネン


nice!(51)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
lily-ten

まっすぐですね!!

私も縮毛矯正していますが、
半年に1回くらいしか行きません。

ので、いつも美容師さんに怒られてます。
ケアは・・・結構しているほうだと思うのですが、
やはりプロの目は厳しいです。


私もくせ毛なのですが、
初めて縮毛矯正をかけた次の朝、起きた時、
らくでびっくりしましたww
by lily-ten (2010-03-26 00:42) 

雪渦

4時間!お疲れさまでした§^。^§

by 雪渦 (2010-03-26 02:33) 

ユーフォ

美人さんです^^
by ユーフォ (2010-03-26 04:15) 

piano

4時間もかかるんだ(@_@)
私の歯医者と同じね(笑)
by piano (2010-03-26 05:44) 

momoしゃん

おいらは、さらさらのストレートじゃい( ̄ー ̄)
by momoしゃん (2010-03-26 06:48) 

ぶち

わっ!本当にまっすぐですねっ!!
とっても素敵な感じですねっ!!(^^)
by ぶち (2010-03-26 09:03) 

アキ

よ…4時間ですか!?
私は元々ストレートでクセがつかない困った髪です;
by アキ (2010-03-26 09:33) 

ゆうみ

おはようございます。
今日はあったかいね。
昨日までの寒さが冗談みたい。

lily-tenさん
うわ~仲間がいた!
一番最初にかけた時ね 私の髪じゃないみたいって
驚いたよ。
サラサラで良いよね。
by ゆうみ (2010-03-26 10:38) 

ゆうみ

師匠
はい 肩がこりました。
by ゆうみ (2010-03-26 10:38) 

ゆうみ

ユーフォさん
後ろ姿だけですの。
おーほっほっほw

by ゆうみ (2010-03-26 10:39) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
そうなんだよ。
ぴぃちゃんの歯医者大変だったね。
歯医者のスタッフだったから なんだかどんなことしてたか
目に浮かびそうよん。
by ゆうみ (2010-03-26 10:41) 

ゆうみ

お侍さん
うぃ なでなでしたいじょ。
by ゆうみ (2010-03-26 10:41) 

ゆうみ

ぶっちゃん
ありがとう。
ぶっちゃんも素敵よん
by ゆうみ (2010-03-26 10:42) 

ゆうみ

アキちゃん
それは羨ましい。
私は 硬くて癖毛で・・・
きっと綺麗な髪なんだろうね。
by ゆうみ (2010-03-26 10:43) 

旅爺さん

綺麗だ~、素敵だ~、洋服も可愛い~・・・・・・
くるっとこっち向いて。ねっ。
by 旅爺さん (2010-03-26 11:55) 

HAL

いつもぼさぼさですww
by HAL (2010-03-26 13:39) 

イタリア職人の手作りタイル

人の悩みはイロイロなのね。
私は真直ぐ&細い
でペッチャンコになるのがイヤ。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-26 16:21) 

ゆうみ

じいさま
ありがとう。
でもさ・・・くるっと後ろを向いたら みんな具合悪くすると大事件になる
から止すねん
by ゆうみ (2010-03-26 22:21) 

ゆうみ


若は前みたいに自分で切ってるの?
by ゆうみ (2010-03-26 22:22) 

ゆうみ

タイルさん
そうなんだよね。
みんなそれぞれ悩みがあるんだね。
細くてまっすぐも大変だよね。

こればっかりは 地毛でなんともならなきゃ
人口毛に頼るか 帽子で隠すかだね。
by ゆうみ (2010-03-26 22:25) 

あらっ!たまちゃん。

すっごいですねぇ。。。
4時間も。><
アチキは、バリカン&ハサミでちゃっちゃっと。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-27 00:09) 

ゆうみ

たまちゃん
そうなんだよ。
疲れてしまうよね。
そのバリカンはさみの頭見せて!
by ゆうみ (2010-03-27 13:06) 

yoshiarchy

うしろ姿が美しいですわ~^^
惚れ惚れしてしまった(*´∀`*)
by yoshiarchy (2010-03-28 14:29) 

ゆうみ

yosharchyさん
ありがとう。
美しいって言われたの何時間ぶりだろう?
でも・・・年を知ったら 腰抜かすぞ!
by ゆうみ (2010-03-28 17:12)