SSブログ

お腹が空くと頭が痛くなるのはどうしてなんだろう? [あぶない]

木曜日は、持病の定期検診だったの。

朝いつもどおり6時に起きて家事長電話済ませ ちゃりをこいで 掛かり付けの病院へGO!

採血されて検査結果がでるまでの時間に朝ご飯(10時半頃なんだけど)頭が痛くなってきて・・・

思考回路が回らなくなってきて・・・そうなると訳のわからないメールを打ちまくりながら

売店にて

          昨日の朝ご飯

ちょこっと朝ご飯を食べたんだ。

朝ご飯さぁ しっかり食べてる?

・・・検査結果は どうだったって・・・アハハハハ\( ̄▽ ̄)/と笑うしかないゆぅでした。

      


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
雪渦

脳味噌がお腹が減ったと訴えているとか?§^。^§
by 雪渦 (2009-12-19 05:26) 

アキ

朝ごはん食べてますよ〜!食べないと何か不安になりますw
頭は痛くならないですねえ…。力が入らなくなって震えがきますが←
by アキ (2009-12-19 09:16) 

piano

「頭痛がする」と私が言うと、うちの旦那さんは
「きっとおなかがすいてるんだよ」と言います(笑)

by piano (2009-12-19 10:47) 

旅爺さん

アハハハハ\( ̄▽ ̄)/じゃ~良かったんだね。
今夜も晩酌やろうか~?
by 旅爺さん (2009-12-19 13:27) 

きゅんぱち

きゅんぱちの場合は、おなかが減ると機嫌が悪くなるみたいです(苦笑)。
よって、まわりの仕事仲間のウチでは
「ヤッコさんにはなんか食わしておけばコトがまわりやすい」
という認識で一致してもらってます(爆)。
すなわちしからば、タダ飯にありつけることが多くなるという案配(大苦笑)。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-12-19 14:05) 

ゆうみ

おやつの時間にこんにちは。
本日のおやつは・・・りんごちゃんよん。
産地は 山形の天童産 お歳暮はやはりお酒よりおやつだねん。

師匠
そうかも知れないね。
NO 味噌にも 意思があるんだねん。
by ゆうみ (2009-12-19 15:21) 

ゆうみ

アキちゃん
朝ご飯食べては検査ができないから 食べないで行ったのよ。
力がなくなって震える それは事件じゃ。
by ゆうみ (2009-12-19 15:22) 

ゆうみ

pianoさん
本当に♪
それって どこでもそう思うのかな?
あとイライラし出すと 「お腹空いてない?」って聞かれない?
by ゆうみ (2009-12-19 15:23) 

ゆうみ

じいさま
アハハ もう笑うしかないそんな結果で・・・
じいさま 昨夜日本酒 全部飲みきったから 買ってくるね。

by ゆうみ (2009-12-19 15:25) 

ゆうみ

きゅんぱちさん
おーほっほ。
あなたにさしあげよう。
ただより怖いものない

by ゆうみ (2009-12-19 15:27) 

HAL

腹減ったけど、、、頭痛にならないよw
by HAL (2009-12-19 16:33) 

旅爺さん

晩酌だけどパンとワインとチーズ・・・何とかなんない~?
日本酒頼むよ~♪
by 旅爺さん (2009-12-19 17:37) 

あらっ!たまちゃん。

眠くなったり、お腹空くと、機嫌が悪くなったり?^^

頭痛はないっすねぇ。
ちょうど、訊いてみたらよかったね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-19 21:18) 

ゆうみ


じゃぁ イライラしない?
by ゆうみ (2009-12-20 10:22) 

ゆうみ

じいさま
わかった。
熱燗にしようね。
by ゆうみ (2009-12-20 10:22) 

ゆうみ

たまちゃん
うん訊いて良かった。
by ゆうみ (2009-12-20 10:23) 

もにょち

朝ごはんは食さねばですー(≧ω≦)ノシ
あっしは、おなかがすくと機嫌が悪くなります…( ̄▽ ̄;)
by もにょち (2009-12-21 17:39) 

ゆうみ

もにょちゃん
そうだ食べなければならないんだ。
でも検査があるから 食べられなかったんだよ。
by ゆうみ (2009-12-21 21:50)