SSブログ

どこもかしこも色づいて [わたし]

        ここでぎんなんを拾ってはいけないんだって

陽の当たる場所と当たらない場所で 葉の色づき具合が 違うんだね。

さて ぎんなんを拾う時の必需品は何?

うまうまなのにねぇ なんであんなに匂うんだろうね?


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
雪渦

手袋と洗濯ばさみ 鼻をつまんで拾います(痛w
こちらでもイチョウが色づき始めました
そろそろ12月寒くなります
どうして人間は冬眠しないんだろう・・・§´・ω・`§
by 雪渦 (2009-11-21 05:38) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は晴れかな?
ちょっと 用事ができたので早めに・・・

師匠
厳戒態勢で挑むのね。
そちらも色づき始めてのね。
冬眠 私もしたいよ。
だって毎日Zz(´-ω-`*)φネムイ,, んだもん。
by ゆうみ (2009-11-21 07:28) 

アキ

銀杏自体が近くにないもので;;;
東北学院(本家)の横に銀杏並木がありましたけどね。
アレも無くなってしまったのでしょうか………。
by アキ (2009-11-21 09:19) 

momoしゃん

ぎんなんで、Hかどうかわかるぞ(* ̄  ̄)b
by momoしゃん (2009-11-21 09:24) 

雪渦

↑Σ§゜◇゜;§
by 雪渦 (2009-11-21 16:03) 

ゆうみ

アキちゃん
今度行って見てくるね。
近くにないと臭くなくて良いねん。
by ゆうみ (2009-11-21 17:40) 

ゆうみ

お侍さん
うっそー マジに
どうやってわかるんじゃい?
by ゆうみ (2009-11-21 17:41) 

ゆうみ

師匠
・・・なんでだかわかる?
おら わからね。
by ゆうみ (2009-11-21 17:42) 

あらっ!たまちゃん。

今のところに引っ越す前、近所の神社に大イチョウの木が。
通学路に必ず通るので、幼心に臭くて、大嫌いでした。
なのに、今や・・・。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-21 22:00) 

ゆうみ

たまちゃん
ほぉ そうだったんだ。
嫌い嫌いも好きなうち・・・って違うか。
でも これ食べるとうまうまだよね。
by ゆうみ (2009-11-21 22:55)