SSブログ

寒くなってきたね。 [わたし]

昨日は、ちょっとおでかけしたの。

お店の照明が 温々してたんで・・・

        ぬくぬく

昔なつかしい感じでしょ?

 


nice!(25)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

うわ、黒のBackグラウンドで、この写真、Artすぎます、ですw
by One-for-you (2009-10-26 01:36) 

雪渦

昭和30年代のしゃれた喫茶店って感じかな~?
丸っこい電球は暖かくてよい感じですね§^。^§
by 雪渦 (2009-10-26 04:43) 

アキ

この色合いがあたたかでいいですよね!
こういうのが似合う部屋に住んでみたいと思っていた時期がありましたねえ…。
by アキ (2009-10-26 09:06) 

ひろころ

懐かしい、ほっとする灯り。
昔、父の田舎にこんなランプがありましたよ。
たしか、手でつまみを捻ると点くの。
ほわーんと薄暗いやさしい色だったなぁ(゚ー゚*)
by ひろころ (2009-10-26 11:44) 

ゆうみ

おっちゃん
そだに 褒めてもらうと照れてしまうから・・・ね!
by ゆうみ (2009-10-26 11:59) 

ゆうみ

師匠
おお!
懐かしき昭和30年代いいね。
そうそうまるっこい電球は暖かな感じだよね。
by ゆうみ (2009-10-26 12:00) 

ゆうみ

アキちゃん
今からでも遅くない。
そう言う部屋に改造するんじゃ!
by ゆうみ (2009-10-26 12:01) 

ゆうみ

ひろちゃん
癒される灯りって良いよね。
薄暗い色ってさ 自然で好きよ。
今 省エネだとか言って白熱灯がなくなってきてるけど
柔らかな色あいが 好きよ。
by ゆうみ (2009-10-26 12:03) 

旅爺さん

昔の家はお皿をひっくり返したような傘だったよ。
by 旅爺さん (2009-10-26 14:36) 

ゆきぽん

こんな灯りのもとで
頬寄せ合う・・・・
私と仁君(*/∇\*)キャ
by ゆきぽん (2009-10-26 14:56) 

kuni

お!この照明面白いです!別な角度からも見たいなー!
by kuni (2009-10-26 15:24) 

マクノスケ

昭和の輝きーー懐かしいなあ。
・・・って、私の実家の部屋の照明に似ているような・・・。
by マクノスケ (2009-10-26 18:01) 

momoしゃん

なんか最近、いい写真が撮れるようになったねっ
肩の力が抜けて、シャッター切れてる感じ。

あ!肩に力、入らないんだっけwww
by momoしゃん (2009-10-26 19:00) 

ゆうみ

じいさま
じいさまの家は、今ではシャンデリアだらけだって
言いたいべ(`・ω・)b
by ゆうみ (2009-10-26 21:27) 

ゆうみ

ゆきぽん
それを羨ましげに見つめる ゆぅ。
いいなぁ・・・ゆぅにも素敵な王子さま 現れないかな?
by ゆうみ (2009-10-26 21:29) 

ゆうみ

kuniさん
初めまして。
この角度でしか撮らなかったの。
食事してるときに天井の灯りだったので お席に座りながら
撮ったんだ。
by ゆうみ (2009-10-26 21:30) 

ゆうみ

マクちゃん
本当に?
これ見たら心が、ほかほかになったんだよ。
by ゆうみ (2009-10-26 21:33) 

ゆうみ

お侍さん
そだに褒めてもらったら ゆぅ赤面(*^_^*)
んだ 肩が悪くて枚数も撮れないし 力も入らないんだよ。
痛み止めを飲むと胃が痛くなるし・・・


にぃに これを見たら ゆぅに効く薬送って!
by ゆうみ (2009-10-26 21:35) 

もにょち

いいなぁ…こういう照明…
ステキです(≧ω≦)
by もにょち (2009-10-26 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

紐でカチカチッと。。。^^
こげな洒落た傘なんぞは。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-26 22:42) 

piano

素敵な灯りですね!
by piano (2009-10-27 05:51) 

ゆうみ

もにょちゃん
では 新居ではこれをどうぞw
by ゆうみ (2009-10-27 15:55) 

ゆうみ

たまちゃん
緋で 身体をぐるぐると・・・まさか・・・
おされだべ?この傘
by ゆうみ (2009-10-27 15:56) 

ゆうみ

pianoさん
んだべ。
この灯りの下で 愛するダーと頬寄せ合って
あー良いべな♡
by ゆうみ (2009-10-27 15:57) 

kuni

御実家が材木屋さんでしたか!?こういう照明に反応するのも、血のなせる業でしょうかね?

コメントありがとうございました。また来てくださいね。
by kuni (2009-10-27 17:53) 

ゆうみ

kuniさん
こちらこそ 再度のご訪問ありがとうございます。
ええ 実家で設計から施工までやってますので
建築物・木製のものには 非常に興味あります。
by ゆうみ (2009-10-27 20:47)