SSブログ

よゐこはお昼寝するんだって!? [わたし]

        ゆぅこのキャラ知らなかった。

早起きするよゐこは、13時から お昼寝に入るんだって。

そう聞いたから ゆぅも家に帰ってお昼寝しなきゃっていそいで帰ったの。

ねんねんね・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,  ねんねんね・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

目が覚めたら夕方だった。

                              がーん[わーい(嬉しい顔)] またやってしまった(´・ω・`)[眠い(睡眠)]


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
momochi

あ!ズーミン(笑)
最近は寒くなったから
ほんてん寝やすいったらね~
私もウトウト・・・いつもだずぅ。。(笑´∀`)ヶラヶラ
by momochi (2009-10-10 00:39) 

雪渦

涼しくなってきたから中の人もちょっと楽かな~w
以前◇ラえもんのぬいぐるみを下から見上げて
人間の顔があったとショックを受けていた
お子さんを見かけたことがあります・・・・§ ̄▽ ̄;§


by 雪渦 (2009-10-10 05:07) 

moko

なんか急に寒くなってきたずら;;
by moko (2009-10-10 06:00) 

momoしゃん

さ・さ・さむいっ…。
もう一回、布団に入ろうzzz
by momoしゃん (2009-10-10 07:08) 

ゆうみ

おはよ!
なんだかさ この間ぶった右腕が痛いよ。
天候のせいかな?

tamaちゃん
このキャラ知ってるんだ?
寒くなったからさ 毛布にくるまってソファに座ると
うとうとと・・・
床暖入れたし ヒーターも出さなきゃね。
by ゆうみ (2009-10-10 09:11) 

ゆうみ

師匠
うんうん そういうの聞いたことある、
着ぐるみの人って夏しんどいもんね、
子供って ミッキーも実在すると信じてるからね。
汚れないって言うか 我が家のあの二人にはない純粋さなんだよね。
by ゆうみ (2009-10-10 09:13) 

ゆうみ

にぃに
今年は早めに雪囲いした方が良いよ。
去年 かなりしんどかったべ。
腰が悪いんだから 気をつけてよね。
by ゆうみ (2009-10-10 09:14) 

ゆうみ

お侍さん
おきろ!
そっちはこっちより温々のはずだべ。
by ゆうみ (2009-10-10 09:15) 

アキ

な…何用でこの鳥達はここにいるのでしょう??
13時から昼寝…。
昼寝にしては時間が早すぎるような気もしないでもないんですが…(^_^;)
by アキ (2009-10-10 09:16) 

今造ROWINGTEAM

はじめまして^^
ズーミンカワイイですね!((*´U`)ノ

お昼寝、ついつい長く寝ちゃったりしますよね。。
私もよくやっちゃいます。
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-10 09:39) 

しんりゅう

お昼寝したい時間帯ですね~
ちょびっとでも寝ると違いますよ^^
by しんりゅう (2009-10-10 12:20) 

ゆうみ

今造チームさん
いつもきてくださってありがとさま

激しい練習の後にお昼寝はかかせませんよね。

来シーズンもがんばってね。

by ゆうみ (2009-10-10 21:14) 

ゆうみ

SPA!王子
んだんだ ちっくらでも寝ると爽やか気分だよね。
お昼寝前にSPA!に行ったらもっと良いかも!?
by ゆうみ (2009-10-10 21:16) 

あらっ!たまちゃん。

眠たいのを我慢せず、ちょっと眠るのがいいみたいですよね。
頭もスッキリで。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-10 22:20) 

ゆうみ

たまちゃん
うぃうぃ Zz(´-ω-`*)φネムイ,, ときは我慢しないで
いつでもねんねんね、
振り返れば学生時代 授業中はほとんど寝てた気がするの。
by ゆうみ (2009-10-11 00:32) 

ゆうみ

アキちゃん
順番ずれてごめんね、
この鳥さんたちは 宮城テレビのバスでやってただ。
○越デパートで うまうまの催事があったらしいの。
私 急いでたから見に行かなかったけど
いま考えれば行けば良かった。
by ゆうみ (2009-10-11 00:35)