SSブログ

ジャバジャバ [つぶやき]

台風の被害に遭われた方にお見舞いもうしあげます。

私にまでご心配いただきありがとうございました。

ゆぅは・・・

        じゃばじゃば   

冠水した道路を車で走り えれーおっかない気持ちでした。

この後 広瀬川に掛かってる橋を渡り 家に帰ったのです。

もう こんな日に運転するのは勘弁してけらっしゃい。

といつもどおり半べそをかきながらつぶやいた次第です。

もうすぐアイスバーン季節がやってくる いつもなら平気だけど今年は、運転する気になれない。


nice!(27)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ホントにこんな日に外には出たくないですね§^。^;§
おかげさまでこちらはほとんど被害もなくほっとしています

by 雪渦 (2009-10-09 04:40) 

moko

お隣は大変だったらしいね
こっちは風も無く、「あれ?台風は?」の状態でした
荒れた天気の時は引きこもりのほうがいいよ^^
by moko (2009-10-09 05:57) 

ゆうみ

ちっくら早いけどおはよ!
今日は良い天気

誰かさんが 台風一家って笑い飛ばしてたけど
その笑いで 私の所は過ぎていったみたい。
北の方が被害あったようです。

師匠
本当にこんな日は出掛けたくなかったの。
たくさんご心配いただきありがとさまm(_ _)m
by ゆうみ (2009-10-09 06:10) 

ゆうみ

にぃに
雨風がすごかったの。
デカが休めない日で 最寄りのバス停にバスが来なくて
違う路線のバス停まで送ったらもう悲惨な状態でした。

アイスバーンの季節は引きこもろうっと。
by ゆうみ (2009-10-09 06:13) 

旅爺さん

やっと台風一過の秋晴れですね。
少し水が出たようですね、でもご家族皆さんご無事で、ホロリ
by 旅爺さん (2009-10-09 08:18) 

momochi

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
そちらは結構凄かったね・・無事で何より!!
でも~雨でも雪でも行かなきゃならない時って辛いよね><;;
ご苦労様でした。。
by momochi (2009-10-09 08:53) 

アキ

お疲れさまでした…;
アイスバーンの季節ですか…アレもイヤですよねえ…。
by アキ (2009-10-09 09:13) 

お茶屋

今回の台風は・・・本当に風がすごかったですね><;
by お茶屋 (2009-10-09 11:03) 

もにょち

お疲れさまでした(≧ω≦;)
昨日は、すごい雨でしたね…。
風も強くて…どうしようかと思いました…。
これからの季節を考えると…
考えたくないです…orz
by もにょち (2009-10-09 11:05) 

momoしゃん

もう、雨の降る中、外出ちゃダメだじょ(`・ω・´)ゞ

昨日は、一瞬快晴になって、背中が焼ける程暑くて、
んで、また吹き戻しの黒い雲で暗くなって、
んで、今朝は、薄曇りから、やっと青空が見えてきたよん♪

by momoしゃん (2009-10-09 11:07) 

ひろころ

おわっ、これはコワかったでしょう((゚_゚;)ノ
お疲れ様~~。無事で何よりです。
こっちも雨風凄い音だったけど、朝出かけるまでに上がっちゃった☆
でもねぇ。久々に『台風怖い!』と心底感じましたよー(;>_<;)
by ひろころ (2009-10-09 11:18) 

Cyoroshi

フィリピンでは日常茶飯事の光景です(笑)。
by Cyoroshi (2009-10-09 15:43) 

ゆうみ

じいさま
そこでほろりしなくて良いから
災害見舞いのお菓子プリーズ
by ゆうみ (2009-10-09 15:48) 

ゆうみ

momochi
昨日はありりね。
辛すぎだよね。
こういうときに思う。
あー 私をかばってくれる人でなんでないんだべ?

by ゆうみ (2009-10-09 15:50) 

ゆうみ

アキちゃん
アキちゃんこそお疲れ様でした。
アイスバーン 遠い目になりそう。
by ゆうみ (2009-10-09 15:50) 

ゆうみ

お茶屋さん
お江戸は風だったのね?
こっちは一月分の雨が降ったのよん。
by ゆうみ (2009-10-09 15:51) 

ゆうみ

もにょちゃん
あの天候で観劇に行ったあなたは偉い。
これからのこと・・・あぁぁぁ
by ゆうみ (2009-10-09 15:52) 

ゆうみ

お侍さん
どーか HELP ME!
去年もうんとつぶやきまくったよね。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン
どうしてお侍さんのような人に巡り会わなかったんだろう?
盾にも座椅子にもなるそんな人どこにもいないよ。
by ゆうみ (2009-10-09 15:54) 

ゆうみ

ひろちゃん
そーだったんだ。
被害がなくて何よりだわ。
台風は(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル よね。
by ゆうみ (2009-10-09 15:55) 

ゆうみ

cyorosiさん
お久しぶり 体調どう?
そっちはこういうのが当たり前なんだね。
了解しやした。
by ゆうみ (2009-10-09 15:56) 

piano

台風すごかったんですね!
関西の方はたいしたことなかったみたいです。
コチラは曇りや小雨の日が多いですね~~^^


by piano (2009-10-09 23:05) 

あらっ!たまちゃん。

アイスバーンかぁ。
栃木時代に、スパイクにチェーン4本積んで走ってましたね。
当時は、まだ、スパイクタイヤOKだったんです。^^
スキー客の中に場違いなオートマのマーク2で、走り回ったり。。。
もちろん、仕事ですよ。
ノーマルでノロノロ走っていたら、スピンしながら抜いていった
若者を見て、慌てて、チェーン着けたり。。。
あぁ。台風の話題かぁ。。。^^ゞ
ご無事そうで、何よりです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-09 23:36) 

ゆうみ

pianoさん
そうなのよ。
ご実家の方 なんでもなくて良かったね。

by ゆうみ (2009-10-10 09:06) 

ゆうみ

たまちゃん
アイスバーンさ 昔スパイクタイヤの頃 山道を走って
横滑りしてさ 怖かったよ。
でも今のタイヤだったら きっと下に落ちてたよね。

台風ね この話題からそらしたのは私だもんね。
たまちゃんの家 大丈夫で良かったね。
by ゆうみ (2009-10-10 09:09) 

nomu

大変でしたね。ご無事でなによりです。
by nomu (2009-10-10 10:45)