SSブログ

Mは お好き? [つぶやき]

20日は 大好きなMの日だったの。

ゆぅ とうとうそっちに走ったのかと みなさんご心配になられたかも知れないけど・・・

Mの日とは いつも行く映画館movixの日のことなの。

誰でも1000円で映画が観られるから かなりお得なんだよね、

 movix M.の日

行く前にネットで座席を確保して 現場集合。

                観てきたんだよん

                                                   を観てきたの。

チビもデカも一度お友達と一緒に観たのに 毎年家族で観てるから 今回も行こうと言われてね。

小さい頃から 時間があれば ドラえもん・ぴかちゅー モスラだの その時に観たいのは何か相談して行ってるんだよ。

・・・なんて悠長に書いてるけど

昨日 一瞬だけ 私が住んでる地区が停電になってしまってネットが不通に・・・

業者が到着したのが4時近くで 我が家だけ プロバイダーのパスワードが入らなくなり 

契約者の大王に連絡不能でパスワードが確認できず (彼もパスワードを忘れてたそうで)

引っ越しばかりで 住変を10年以上前からプロバイダーに届けてなくてさ あれから三回くらい越し

たんで 前の住所と電話番号なんか忘れてるよね。

そこから 手続きし直して パスワード再発行してもらいやっと復旧したのは9時過ぎだったんだ。

私さ 夕方5時半位までは わりと落ち着いてたんだけど時間が刻々と過ぎていき 住所変更がコン

ピュータ上反映されるのを待ってる間 不安が募ってきてしまって 自然といつもの人にメールしちゃ

うんだよね。

頼ってばっかりで申し訳ないんだけど・・・

もし ここ見たらごめんね、

そして いつでもありがとう。

あと引っ越さないって言うけど また 転勤が来るのは確かだから忘れないように届け出しなきゃね。

 

 


nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

それはそれは、災難でしたね・・・雷の悪戯?
出張族/転勤族・・・出張は鞄ゴロゴロで移動はお気楽ですが、住居変更は、、、いろいろと面倒ですね、お疲れ様w
ハリポタは、途中から見てないなぁ~
卒業して、もう、大人になった?

by One-for-you (2009-08-22 02:28) 

雪渦

ハリポタ見に行かなくちゃ!
近頃時間がぶっ飛んでいくのは何故なんだろう・・・歳かなぁ・・・§^。^;§

by 雪渦 (2009-08-22 04:39) 

momoしゃん

登録変更はまめにやろぉ~♪
遠すぎて解約出来ない通帳とか、
詐欺事件の時には、解約出来ずに電話かけまくったり
…未だに、ID、パスワードがわからないものもあるよ(^^;)
by momoしゃん (2009-08-22 08:51) 

アキ

ん?停電??それは大変でしたね;
ハリポタは……秘密の部屋から観ていないような……
大人になっちゃいましたね〜彼ら………。
by アキ (2009-08-22 09:39) 

お茶屋

停電とは><;
色々とお疲れさまでした☆
by お茶屋 (2009-08-22 09:41) 

ゆうみ

おはようございます。
本日は曇り 朝まったりしてたら消防点検の日だったんだ。
焦った(^_^;)

おっちゃん

なにが 原因かわからなくて 停電になったそうで
11時半から9時までネット不通だったの。
ゴロゴロも大変だけよね。
転勤での引っ越しは 私のを含めてかなりの数だから慣れてるはずなのに
どうして これだけ忘れてたんだろうね。

おっちゃんが大人でなかったら 私はまだ赤ちゃんだね。
by ゆうみ (2009-08-22 10:07) 

ゆうみ

師匠
私もなんだよ。
なんでなんだろうね。
あっと言うまで 過去が思い出せないんだもん
by ゆうみ (2009-08-22 10:08) 

ゆうみ

お侍さん
それは 自分の事でしょ?
鷺さんが 来たときも 金子ちゃんもあったよね。

異動先がわからなくなった時に 失踪なんて思われないように
してたはずなんだけどな。
これで 公示送達なんてなったら困るよね。
by ゆうみ (2009-08-22 10:11) 

ゆうみ

アキちゃん
いや~ こっちのブログ訪問中に飛んでしまって
参りました。
何時間もパソに向かっていられないから
時間を見ながらで・・・

子役のみなさん 大人になっちゃって
あんなに可愛かったのにね。

by ゆうみ (2009-08-22 10:13) 

ゆうみ

和さん
そーゆーわけだったの。
昨日は疲れてそねっぽは 全部できなかったの。
by ゆうみ (2009-08-22 10:15) 

ゆきぽん

おはよーーーー。
外で工事がうるさいのよん・・・・
ハリポタかぁ。
ゆうしゃま一家となら観に行きたいわ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ゆきぽん (2009-08-22 10:51) 

ゆうみ

ゆきぽん
ハリポタでなく コテコテの純愛物なんてどう?
見終わったあと 私たちにこの純粋さ 持ち合わせてないねと
飲みに行くパターンになるだろうけど。

今朝は 魔の消防機器点検だったΣ
by ゆうみ (2009-08-22 10:59) 

旅爺さん

引越しすると何やかにや手続きが大変でPCなんかの手続きは忘れちゃうね。 まだ転勤の可能性が・・・その時は爺も付いてくよ。プ~ッ!”
恋文見てね。
by 旅爺さん (2009-08-22 11:33) 

HAL

私はモスラ希望w
by HAL (2009-08-22 12:06) 

moko

復旧お疲れさん!
ムシクイ突破はいつでもOKですよんww
by moko (2009-08-22 12:59) 

もにょち

わわわッ!!Σ(oωo;)
停電とは大変でしたね(≧ω≦;)
お疲れさまでした…(TωT)

最近、映画、観に行ってませんーσ(´∀`;)
…久々に行ってみようかな♪
by もにょち (2009-08-22 15:17) 

ゆうみ

じいさま
そうなの。
じいさま この次の引っ越しもしかしたら 鰺ヶ沢かもしれないけど
良い?良いなら一緒に越そうね。

お部屋はね 宿舎の3LDKだと思うけど我慢できる?

恋文ありがとさま
じいさま
★CHU★('A`)ε<♥)☆CHO☆
by ゆうみ (2009-08-22 18:59) 

ゆうみ


モスラとくれば ゴジラもどう?
by ゆうみ (2009-08-22 19:00) 

ゆうみ

にいちゃん
どうもありがとう!
焦ったよ。
マジで 私が固まってしまったのがわかったもん。
もしかの時は よろしくね。
by ゆうみ (2009-08-22 19:02) 

ゆうみ

もにょちゃん
マジに焦ったんだよ。
もにょちゃんの次にそねっぽしてるとこで
ネットが不通になったの。

映画観られるのも独身のうちよ。
結婚すると 自由な時間が少なくなるもの。
by ゆうみ (2009-08-22 19:03) 

マクノスケ

ハリー見に行ってきたのねーー!映画久々に見られて良かったね。
停電にもかかわらず、本当によかった!!
しかし、6作目にして急展開だったねー!
まさか今までの7つのうちのひとつだったなんて驚き!
次回は前後編だからあと2年頑張って見なくちゃーと思ってます。
by マクノスケ (2009-08-24 09:11) 

ゆうみ

マクちゃん
そうなの。
やっと映画を観に行けたの。
感激ひとしおよん。
なんだか中途半端で不完全燃焼だったよ。
次回も見なきゃね。
by ゆうみ (2009-08-24 17:00)