SSブログ

もしもし [わたし]

そこで 蟻の巣を突いてるお嬢さん

        ちょっとそこのお嬢

                  蟻まで食べようとしないでください。

 


タグ:文翔館 お嬢
nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

あり~、それ食するんですか?w
では、調理方は^^;
ある国・地域では、普通に食するようです・・・Maybe・・・
by One-for-you (2009-08-21 01:27) 

momoしゃん

お~い!
つっつくんなら、あの人だろwww

…ありとおもいます(´∀`*)
by momoしゃん (2009-08-21 04:07) 

雪渦

アリクイになんとなく格好が似てますな・・・・§゜∀゜;§
by 雪渦 (2009-08-21 05:32) 

アキ

いや…蟻はやめましょうよ……(^_^;)
by アキ (2009-08-21 09:12) 

moko

ありあり?(>_<)モウ
by moko (2009-08-21 09:27) 

ゆうみ

おはよさま!
さっきまで雨が降ってたのに がんがん照りになってきたよ。

おっちゃん
お昼前だったので 食べたいと騒いでました。
多分 生でぺろりと ( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by ゆうみ (2009-08-21 11:11) 

ゆうみ

お侍さん
突っつくならお侍さんのトトロ腹だよ。
つん つん どう?
突っつかれてるのわかる?
by ゆうみ (2009-08-21 11:12) 

ゆうみ

師匠
そう言われてみると そうだよね。

by ゆうみ (2009-08-21 11:13) 

ゆうみ

アキちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
蟻だからこそ 食したいのかも?
by ゆうみ (2009-08-21 11:13) 

ゆうみ

にいちゃん
誰かに似てない?
by ゆうみ (2009-08-21 11:14) 

マクノスケ

娘さん、スタイルいいねえー!!
アリって単体だと大丈夫なんだけど、
大群になっているのを見ると身体が痒くなっちゃう!!
どうも虫には弱い見たい。
by マクノスケ (2009-08-21 15:03) 

もにょち

足ながッ!!Σ(oДo)
…あり、ですか^^;
タンパク質として、量は結構取れそうですよね…(´∀`)
by もにょち (2009-08-21 15:11) 

お茶屋

た、食べちゃうんですか!
ワイルドですね☆
by お茶屋 (2009-08-21 16:23) 

あらっ!たまちゃん。

身体が痒くなりますね。^^

ホント、長いおみあしに、ほれぼれ。。。
アチキは、純日本人体型ですので。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-21 22:02) 

ゆうみ

マクちゃん
そうかな?
ピノキオみたいな感じなのよ。
痒くなったら ムヒを塗ろう。
by ゆうみ (2009-08-21 22:42) 

ゆうみ

もにょちゃん
私と違うでしょ?
ジーンズなんか そのままはけるんだよ。
貴重なタンパク質だね。

よし!
今度の宴会は ありをまくらう
なんて~ あり得ないよね
by ゆうみ (2009-08-21 22:45) 

ゆうみ

和さん
もちろん ソースとしてもうまうまw
by ゆうみ (2009-08-21 22:46) 

ゆうみ

たまちゃん
そんなに褒められると 大喜びで食べます。

たまちゃんは アイコンと違って かっこいいんだよね。
がっしりしてて
by ゆうみ (2009-08-21 22:47) 

ゆうみ

若 ひろちゃん
激重の中 きてくれてありがと
by ゆうみ (2009-08-21 22:48) 

旅爺さん

ゆうみさん一家はセミがすきなんですね。
焼いたほうが美味しいよ・・・プッ
by 旅爺さん (2009-08-22 11:41) 

ゆうみ

じいさま
蝉って焼くとおいしいの?
揚げると美味しいって聞いてたけど。

by ゆうみ (2009-08-23 21:44)