SSブログ

朝靄の中で [独り言]

         朝靄の中で 

みんな早起きだな・・・私は、寝ぼけまなこでハンドルを握ってるのに・・・


nice!(20)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
雪渦

自転車が怖いです
曲がり角から飛び出してくるし
信号は青だってんで止まらず左右の確認もせず
やっぱり飛び出してくるし
でも不思議なことにかわいい子とかきれいな子とか
かっこいい系のお兄さんとかはちゃんとマナーを守ってるんですよね
うーん 不思議だ§゜_゜*§
うー様もくれぐれもお気をつけて
by 雪渦 (2009-07-14 06:03) 

アキ

今日も寝坊しました…orz
by アキ (2009-07-14 09:19) 

もにょち

いえ、きっと、みんな同じです…σ(‐ω・)
今日も、一応6時に目が覚めました♪
…しかし、目が覚めた後が問題です…(´∀`;)
by もにょち (2009-07-14 09:21) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は爽やかな朝です。
今日も良いことありますように☆

>師匠
ありがとう!
ここの交差点はそんなに怖くないけど ここから北進した次の
交差点から 家路に着くまでが怖いの。
イケメンやめんこい子はルールを守るのに
パンツ半分見えるような子達は怖いよね。
「そんなにパンツ見せたいのか?」っておばちゃんは聞きたくなるよ。
若いから 蒸れるのはわかるけどさ
by ゆうみ (2009-07-14 09:30) 

ゆうみ

>にいちゃん
忙しい?
がんばって!
by ゆうみ (2009-07-14 09:30) 

ゆうみ

>アキちゃん
眠れるのって良いことだよ。
眠れないと便秘は辛いよ。
by ゆうみ (2009-07-14 09:31) 

ゆうみ

>もにょちゃん
んだ んだ そこで二度寝するか
起きてお湯を沸かすか 
それが悩みどころなんだよね。
私なんか 起きる自信がないし
どうしても早く起きなきゃならないときは
同居家族はあてにならないから
兄達に頼みこんで起こしてもらうの。

何歳になっても 甘えん坊な私・・・(´・ω・`)
by ゆうみ (2009-07-14 09:34) 

旅爺さん

寝ぼけ眼で運転とは!”
よし! じゃかちゃんに見張らせよう!”。
by 旅爺さん (2009-07-14 09:35) 

ゆうみ

>じいさま
じゃかに見張り番を頼んだら
おやつどころの騒ぎでなくて
あの輝かしいカップ麺を何個も頂戴と言うもの。
by ゆうみ (2009-07-14 09:37) 

お茶屋

朝は運転するにも眠いですよね〜
って、危ないじゃないですか><!
お気をつけてくださませ☆
by お茶屋 (2009-07-14 10:20) 

ゆきぽん

もにょちちゃんより酷いと思われるわ・・・
わたし(T▽T)アハハ!

目覚めても起きない。
それどころか。
目覚ましを遅らせる。

最近は早く目覚めると
洗たく機を回して・・・・
爆睡・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by ゆきぽん (2009-07-14 11:19) 

HAL

居眠り運転はダメですよーww
by HAL (2009-07-14 13:35) 

ひろころ

朝起きれないんですよねーー(苦笑)
絶対、二度寝しちゃうしね(^^;)
チャリンコくんは、突然現れるのでびっくりします。
歩いてる時に横すり抜けていく瞬間が、めっちゃ怖い...f(゚_゚;)
by ひろころ (2009-07-14 13:48) 

ゆうみ

>お茶屋さん
朝だけでなく 実は一日中Zz(´-ω-`*)φネムイ,, の。
運転気を付けなきゃね。
by ゆうみ (2009-07-14 17:48) 

ゆうみ

>ゆきぽん
私人の事は書けないの。
だってさ・・・結婚したばかりの頃
「朝は 起きて欲しい。」と生活指導をされたの。
もちろん 旦那さんから・・・
今は どうにか起きてるけどね。
by ゆうみ (2009-07-14 17:51) 

ゆうみ

>若
はーい。
若にまで言われたら しっかり起きてなきゃね。
by ゆうみ (2009-07-14 17:52) 

ゆうみ

>ひろちゃん
うん うん そうなんだよ。
私さ 独身一人暮らしの頃23時間寝続けた記録があるの。
すごいでしょ!?

ちゃりがめっちゃ怖くてね、幅寄せされてるみたいで
巻き込まないかとはらはらしちゃう。
by ゆうみ (2009-07-14 17:55) 

momoしゃん

早起きは得意だ!
きっと、高血圧だからかなぁ~www
でも、最近は、血圧は良好なのだっ。
健康診断の計測で、視力が年々良くなっているのは
遠視と関係あるのでしょうか(  ̄ノ∇ ̄)検査だけ~
by momoしゃん (2009-07-14 19:56) 

ゆうみ

>お侍さん
あの節は大変お世話になりましたm(_ _)m
血圧が落ち着いてきたの!
良かった。
それって環境が良好だからだね。
遠視・・・もうじき老眼だね~~

by ゆうみ (2009-07-14 21:21) 

あらっ!たまちゃん。

朝の散歩、再び始めました。
以前は、5:30から、てこてこしてたんですが、
今や、起きれず、6:00からに。。。
朝は強かったはずなのに。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-14 22:48) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-15 05:16) 

ゆうみ

>たまちゃん
どうしてここにいらっしゃる殿方はみんな早起きなんだろう?
6:00で起きれないなんて ゜゜(´□`。)°゜。ワーン
by ゆうみ (2009-07-15 10:55)