SSブログ

ルート45 [独り言]

急用ができて 夜更けに出かけて帰り道

       じゃぁ

家路を急ぐ理由などないのに アクセルを踏み続ける私がいたの。

ちょっと寄り道してお茶でも飲めば緊張がほぐれるのに 肩から力が抜けなかったんだ。

玄関を開けたら 誰も迎えになど来てくれなかったけどね。

                                                      ふんっ!


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
雪渦

こういう時ってただただまっしぐらに我が家を目指しますね
目の端にちらちらとおちゃなんぞいただけるお店がうつるのに
そしていとしの我が家へたどり着いてみれば・・・・・・
まさに ふんっ! でございます §`へ´§=3 ふんっ!
by 雪渦 (2009-07-13 04:41) 

もにょち

帰った時に、何も言われないって、
なんだかさみしいですよね…。
ゆうみさーん おかえりなさいませですー(≧ω≦)ノ
by もにょち (2009-07-13 09:20) 

アキ

(*´∀`)ノ おかえりなさーい!
お疲れさまでした!!
by アキ (2009-07-13 09:23) 

ゆうみ

おはようございます。
雨が降ってきました。

師匠
んだべ~ ふんぞり返ってテレビは見てるし
夕飯も食べないで連絡受けて突っ走ってた 私なのに
何も片づけてないし まさしく 
ふんっ!です。
by ゆうみ (2009-07-13 09:49) 

ゆうみ

にいちゃん
いそがしいとこきてくれてありがと。
にいちゃんにはいとおしいmokoちゃんがいるから
しあわせだよね。
by ゆうみ (2009-07-13 09:50) 

ゆうみ

もにょちゃん
頭くるじゃない。
どうだったの?くらいあっても良いのにね。

ただいま 優しいもにょちゃん♡
by ゆうみ (2009-07-13 09:51) 

ゆうみ

アキちゃん
ただいま~
アキちゃんなら ご飯食べようって言ってくれるよね。

いくら しつけてもなんでわからないんだろう?

by ゆうみ (2009-07-13 09:53) 

お茶屋

お疲れさまでございます!!
by お茶屋 (2009-07-13 10:49) 

ユキ

うちはU^エ^Uがお出迎え~
by ユキ (2009-07-13 11:24) 

ゆうみ

お茶屋さん
熱い玉露が飲みたいです。
by ゆうみ (2009-07-13 15:15) 

ゆうみ

ユキちゃん
ちょっと前なら 大飯ぐらいが走ってきたのにな。
by ゆうみ (2009-07-13 15:16) 

ゆうみ


飛んできてくれてありがと。
by ゆうみ (2009-07-13 15:16) 

ゆきぽん

うちは出迎えなくてもいいのに
無駄に出てきてたから止めてくれと直訴した(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-07-13 15:55) 

ひろころ

お、お疲れ様でした。。。(ノ_-。)
夜遅くに帰るときって、何だか落ち着かなくて気が急くことありますよね。
何となく、分かる。
しかーし!ねぎらいの言葉くらいあってもいいんじゃない? ねぇヽ(`⌒´)ノ
by ひろころ (2009-07-13 15:55) 

ゆうみ

ゆきぽん
まだ新婚だもの。
いつでも大事な奥様なのよ。
私みたいに なってくるとかなり寂しいよね。


by ゆうみ (2009-07-13 16:22) 

ゆうみ

ひろちゃん
本当にね 出かけた事情が事情だから
もっと心配して「どうだった?」とかあっても良いのにね。

あのね だんだん こうなってくるのよ。
娘達に必要なのは私の労力と小遣いかも・・・
そして夫が必要としてるのは家事と職場に波風立てない家庭生活かも。

はぁ・・・ふんっ!だよね。
by ゆうみ (2009-07-13 16:25) 

マクノスケ

お疲れ様~。
なんだか切ない話だけど頑張って!!
でも、やっぱり暖かい言葉掛けて欲しくなっちゃうよね。
by マクノスケ (2009-07-13 17:31) 

momoしゃん

でかっぱらのタヌキさんが
玄関脇で、おかえりっ って小さな声で
言ってなかったかいw
by momoしゃん (2009-07-13 20:13) 

ゆうみ

マクちゃん
だべ~ここでポロッと書きたくなるよね。
暖かい言葉 そんなものよりうまいビールを!
by ゆうみ (2009-07-13 21:05) 

ゆうみ

お侍さん
そう言えば・・・いた。
ぽそっと「ゆぅ お帰り 大丈夫だった?」って言ってくれてた。
by ゆうみ (2009-07-13 21:07) 

あらっ!たまちゃん。

ままならないのが世の常でしょうか。
おもい。
大切です。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-13 22:08) 

ゆうみ

たまちゃん
んだ んだ そうなんだよね。
思いが重くなってしまうの。

思いやりが欲しいよね。
by ゆうみ (2009-07-14 09:35)