SSブログ

ゆうみは見た [つぶやき]

チビが、いつも持ち歩いているバックの中に この袋が入ってるの。

       今日こそはこの中身を見ようと思う

何が入ってるのか知りたくてね、聞いてみたら

「おらのプライバシーをのぞかないでけらっしゃい」と言うのよ。

乙女だとか公言してるくせに この言葉 どうにかならないものなのかな?

今日 チビが髪を切りに行ってる間に のぞいてみた。

・・・。

なんだ やっぱり・・・これだったのか・・・

      なんだ お菓子だった。

でも なんで女子高生が「おつまみスナック」『Cheeza 』を持ち歩いてるんだろう?

どんどんわからなくなってきた 母でした。

はぁ・・・

この間 娘達が大人っぽくなったので 兄に「こんなものなの?」と聞いてみたら

「高校生になるともう大人なんだよ」って言われたの。

デカは大学二年 兄に言われるまで 気づかなかったけど すっかり大人になってた。

高校に入ってチビも 大人っぽくなってきて いつまでもガキじゃないんだね。

子供が大人になっても 私はこのままでいたいな。

 


nice!(21)  コメント(20) 

nice! 21

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
HAL

高校生はオトナなんだよw
by HAL (2009-06-28 00:37) 

雪渦

予想通りの展開§^m^§
女の子は小学校の3,4年から大人の顔してる子もw
by 雪渦 (2009-06-28 05:21) 

moko

>あなたは既にnice!を行っています。
出てないじゃないか!ふんっ!
チビちゃんも後5年で二十歳 o(●´ω`●)oわくわく♪
ん?後5年でオイラは何歳になんだ?Σ( ̄ロ ̄lll) オソロシヤ
by moko (2009-06-28 05:40) 

ゆうみ

おはようございます。
暑くなるんだって 今日も・・・


>若
やっぱり そうか。
今寝姿を見てきたら まだあどけなかったけど。
そうなんだ(´・ω・`)
by ゆうみ (2009-06-28 06:31) 

ゆうみ

>師匠
予想通りなのね。
気づかないのは こののんびりしてる私一人。
高校はいるまでは がきんちょだったのにな。
by ゆうみ (2009-06-28 06:33) 

ゆうみ

>にいちゃん
そこ気にしてくれたの。
ありがと、
ちびにとっては 父ちゃん代理なんだからね。
あと五年 私 口と身持ちは堅いから絶対にばらしませんから。

でも 考えたら 私も・・・五年経ったら
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by ゆうみ (2009-06-28 06:36) 

旅爺さん

うまうまだべさ・・・のじゃかちゃんらしいね。
お菓子類をポリンコポリンコ食べたい年頃なんだね。
うーさん見に覚えは・・・笑
by 旅爺さん (2009-06-28 07:21) 

momoしゃん

REIちゃんは、中学生だからねっ。

Cheeza、おいしいもん♪
ビールにぴったりだじょん。。。
でわ、出張さ、行ってくるべ☆
by momoしゃん (2009-06-28 09:03) 

アキ

子供のような大人のような年頃ですよね〜。
しかし…おつまみスナックですか…(°_°;)
いや、私もたしか高校生の時部室でキムチ食べていたような(爆)
by アキ (2009-06-28 09:16) 

ゆうみ

>じいさま
んだね。
おやつをぽんぽこりん食べて お弁当食べて
パン食べてだものね。
身に覚え・・・それはあります。

朝ご飯食べて一時間かけて高校に通って
おにぎり食べて 2時間目と3時間目の間の休み時間に
お弁当食べて お昼にパン食べて 帰りにおやつ食べての
食べてばかりの高校時代でした。

だから 股ずれがあったのかも?
by ゆうみ (2009-06-28 11:33) 

ゆうみ

>お侍さん
そこが信じられないのよ。
あの ないすばでぃ あこがれちゃうくびれ・・・

ちびは・・・やせっぽっちで・・・あとは書かないでおくね。

出張行ってらっしゃい
by ゆうみ (2009-06-28 11:34) 

ゆうみ

>アキちゃん
んだね 子供大人みたいな感じで
私に甘えたり 馬鹿にしてみたりしてるの。

おつまみスナック だね。

聞いてみたら あたり目もたまに入ってるらしいの。

部室(生物室)にはマヨネーズ・唐辛子もあるらしいし

キムチって・・・うわ~~最高の高校生だね。

私の食べまくりは じいさまの所に書いたとおり
食べて食べて食べてたの。
by ゆうみ (2009-06-28 11:37) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!
こっそり見た ゆうしゃまが可愛い♪

by ゆきぽん (2009-06-28 17:54) 

ゆうみ

>ゆきぽん
だって見たかったんだもん。
見て駄目って言われると興味津々でね
昨日お出かけようのバックを持ってお出かけしたから
今がチャンスと見ちゃった。

んでさ 今朝この記事を見て
「ままんぼ なんで見たの?」と怒られての。
by ゆうみ (2009-06-28 21:21) 

(。・_・。)2k

高校生から先はなかなか大人になれないのが
男なんだよね、、、
俺だけ???
by (。・_・。)2k (2009-06-28 22:15) 

ゆうみ

>王子
本当なの?
じゃぁ みんな永遠の美少年のままなの?
じいさまも・・・
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by ゆうみ (2009-06-28 22:52) 

もにょち

チビちゃん、かわいいですね♡
by もにょち (2009-06-29 10:01) 

ゆうみ

>もにょちゃん
ありがと。
by ゆうみ (2009-06-29 10:15) 

ユキ

私も子供でいた~いっ
by ユキ (2009-06-29 19:00) 

ゆうみ

>ユキちゃん
永遠に子供でいたら 良いよね。
はぁ。。。
by ゆうみ (2009-06-29 21:09)