SSブログ

感謝は言葉で言い尽くせない [わたし]

大好きな父が 体調を崩して早いもので10年以上の時が過ぎ 今では電話しても声が聞けない日が数多くなってきたの。

90歳に手が届きそうな父 金曜日ひさしぶりに声が聞けて一安心しました。

大好物と気持ちばかりの品 毎年同じものだけど 「これが一番」と言ってくれる父

どうか 体の楽な日が続き 長生きしてと心から願う私です。

      ありがとう.PNG

私に生を与え 育ててくれて 本当にありがとう。

 


nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

うん。
そして・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

年に二回だけの親孝行です。
母の日。
父の日。

他の祝い事は・・・まぁその都度。

親に返せることなんて。
自分が幸せで、笑って生きていることだけ。
それ以上は何も出来ない、親不孝者です。


by ゆきぽん (2009-06-21 00:45) 

雪渦

父の日でした・・・忘れてました§^。^;§
うー様ありがとう
今日は好きなものを買って肩でももんできます
by 雪渦 (2009-06-21 04:48) 

旅爺さん

大好きな父が・・・・そう思ってくれる人もいるんですね・・・ホロリ
by 旅爺さん (2009-06-21 06:46) 

アキ

母とは違った愛情をくれる父に感謝します。
いつまでも元気でいてほしいですね。
by アキ (2009-06-21 09:20) 

ゆうみ

おはようございます。
本日は父の日 どこかの誰かさんが『乳の日』と思っているようで
本当に困ったものです。
真夜中に大笑いしてました。

>ゆきぽん

ご両親はきっと笑っているゆきぽんを見て幸せだと
思うよ。
だって 泣いてる子の姿はみたくないもの。
身代わりになってあげたくなるもの。
by ゆうみ (2009-06-21 10:06) 

ゆうみ

>師匠
いっぱい親孝行なさってきてくださいね。
by ゆうみ (2009-06-21 10:07) 

ゆうみ

>じいさま
じいさまには私がいるじゃない。
大好きなじいさまが・・・チュッ♡
by ゆうみ (2009-06-21 10:07) 

ゆうみ

>アキちゃん
双方の愛情表現は違っても愛情の深さは同じだと
思います。
一生絶え間なく愛を降り注いでくれるのが両親だと思ってます。
by ゆうみ (2009-06-21 10:09) 

yuki999

声が聞けて良かったですね^^
by yuki999 (2009-06-21 10:39) 

ゆうみ

>yuki999さん
はい どんなに遠く離れていてもかけがいのない父です。

by ゆうみ (2009-06-21 10:52) 

旅爺さん

チュッ♡・・・・・ク~あまりの嬉しさにオモラシしそうだわや!”
ほっぺたのチュッの周りに立ち入り禁止と書いといただよ。
by 旅爺さん (2009-06-21 10:52) 

ゆうみ

>じいさま
じいさまがうんと歳を重ねても大事な大事なじいさまだからね
by ゆうみ (2009-06-21 10:54) 

taue

プレゼントは好みがむずかしいので
この頃はメールにしてます。
今朝もメールを送ったところ、元気そうな返信がきました。
by taue (2009-06-21 11:46) 

もにょち

はッ!!∑(oДoll)
原稿と戯れていて…あわわ(=Д=;)
by もにょち (2009-06-21 12:46) 

ゆうみ

>taueさん
好みにあわせるのは難しいよね。
お品はいつも決まったメーカーの決まった物なの。
メールはね 若ければできるんだけど もう年寄りだから
お元気で何よりです。
by ゆうみ (2009-06-21 16:58) 

ゆうみ

>若
お仕事忙しい中潜水艦に乗ってきてくれてありがとう。
by ゆうみ (2009-06-21 16:59) 

ゆうみ

>もにょちゃん
間に合った?
間に合えば良いな。
by ゆうみ (2009-06-21 17:00) 

ゆうみ

>Cyoroshiさん
帰国後のお忙しい時にきてくれてありがと。
by ゆうみ (2009-06-21 17:01) 

もにょち

…い、一応間に合いました…(-▽-;)
by もにょち (2009-06-22 10:07) 

ゆうみ

>もにょちゃん
良かったね。+.+゚d(´∀`*)グッ!!と
by ゆうみ (2009-06-22 10:14)