SSブログ

雷が、鳴ったらどこを隠すべきか? [つぶやき]

夕方散歩した。
そう洪水警報の中 傘をさしてスニーカーの中に雨がどぼどぼ入ってきた。
だってごど・・・
そのうち雷も鳴ってしまって・・・小さい頃となりのみっちゃんと雨の中遊んでたら2人の目の前に
稲妻が走ってあわてたっけ。
今みっちゃんは、関西でピアノの先生してるんだって。
ね?
雷鳴ったらどこ隠す?
頭?
おへそ・・・?
直撃されないように に げ ろ !
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
moko

どこ隠す?って、そんなの恥ずかしくて言えないYO^^;

by moko (2008-07-19 06:05) 

momo

雷が鳴ったらねぇ~
体中に付けてる総額一千万円の貴金属類かなぁ~(*^-^*)ゞ

…なんて、言ってみたいぞぉw
by momo (2008-07-19 07:50) 

アキ

雷が鳴ったら鏡を隠せと幼なじみのおばーちゃんに言われてました。
…なんででしょ?
by アキ (2008-07-19 11:05) 

HAL

ヘソだよヘソ!!ww
by HAL (2008-07-19 12:42) 

(。・_・。)2k

地震は大丈夫?
by (。・_・。)2k (2008-07-19 13:09) 

ゆうみ

mokoさん
恥ずかしくて言えないなんて・・・言ってしまえば
すっきりするよ。
momoしゃん
総額一千万の貴金属を付けてたら強奪するよ。
本当に拝んでみたい高額宝くじ当選と同じに。
アキさん
鏡を隠せ・・・雷さまはナルシストなんだろうか?
HALさん
へそだよね。
綺麗なおへそだろうから当然だよね。
2kさん
怖かったよ。
泣いてしまいそうだった。
こんな時に限って配偶者はいない(´・ω・`)
by ゆうみ (2008-07-19 14:24) 

ゆきぽん

家に居る限りは無敵なので(o ̄ー ̄o) ムフフ

窓辺で缶ビール飲みながら雷を見るのが好きです♪
by ゆきぽん (2008-07-20 11:22) 

ゆうみ

ゆきぽんちゃん
家でビールを呑みながら それは良いね!
光もの好きよん。
by ゆうみ (2008-07-20 13:42) 

ユキ

雷なったら・・・
家にダッシュ!
キャンとゴマがこわがってるよーー!

風邪ひかないでね!
by ユキ (2008-07-20 23:02) 

ゆうみ

風邪さぁ移ってしまった。

キャンちゃんとゴマちゃんが居ていいな。
私も欲しいよ。
by ゆうみ (2008-07-21 07:49)