SSブログ

ここから脱出しよう! [つぶやき]

2008-夏 128.jpg


だんだん良い具合に暑くなってるから ここから外にでよう。
籠もってても始まらない。

nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
たろちぅ

なんかステキな柵だー。
う ー し ゃ ん 、だよね?
by たろちぅ (2008-07-18 05:16) 

ゆうみ

んだよん。
by ゆうみ (2008-07-18 10:32) 

(。・_・。)2k

え~~~~~~ うーしゃんだったのw( ̄△ ̄;)w

知ってた(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-07-18 11:05) 

ゆうみ

わかってたべ。
いつもどおり右上がりの画像だもん。
早く治らないかなぁ。
切れたとこ 凹んでて写真撮ってみた、
だけど私の肩など誰も見たくないべな。
by ゆうみ (2008-07-18 11:12) 

ユキ

えぇ!((゜Д゜ll))
うーしゃんだったの!!

腹がいっぱいでウゴケン・・・・
by ユキ (2008-07-18 13:43) 

ゆうみ

そうただの酔っぱらいなの。
わかるでしょ?

この頃ある事情で呑めなくてねぇ・・・つまらないな。

ええええ・・・ユキちゃんそうなの?
お腹に何か住み込んでるの?
大変だ!
そのうちその何かに乗っ取られるぞ。
事件だ!

by ゆうみ (2008-07-18 15:33) 

アキ

そうそう…籠ってても何もはじまらない!!
動き出したいのですよ私は…( ̄− ̄)
by アキ (2008-07-18 16:30) 

ゆうみ

そうだ!
動ける時は動こう。
雨が降れば楽しく傘をさし お日様が笑ったら帽子を被ろう。
できることをすれば良いんだよね。
by ゆうみ (2008-07-18 18:08) 

momo

へこんでるのか(^_^;)
用心しとかないと、鳥が巣つくるぞぉ。
今日、つばめの雛が、一匹落下して
ちょっとへこんでる…(>_<)
by momo (2008-07-18 18:13) 

ゆうみ

何?
肩に鳥が巣を作るって?
いや~~ん。
そんな事起きたらどうしよう。
まじに信じるからね。
by ゆうみ (2008-07-18 18:17) 

moko

え?もう外に出てるじゃないか!
向こうが中なんだよ^^
うっそうと茂った中から外に出てきたんだよ(*^。^*)
by moko (2008-07-18 18:24) 

ゆうみ

そうか。
そうだよね。
この私が引きこもれる訳はないもん。
もしゃもしゃの茂った中からにょにょーしてきたんだ!
by ゆうみ (2008-07-18 18:26) 

ゆきぽん

そっか・・・
左手での激写だったのね・・・

by ゆきぽん (2008-07-20 11:23) 

ゆうみ

ゆきぽんちゃん
そうずっと左手激写中だよ。
少し撮れるようになったと思ってるの。
by ゆうみ (2008-07-20 13:43)