SSブログ

暑いし [わたし]

子を連れて病院へ行った。

病院と行ってもジム友が医師として働いてるとこ ずっと前どこの病院に行っても治らず意を決して

受診 重篤な肺疾患になってたのを救ってくれたから行ってる。

「お前の胸など診たくない」と言いながら診察してくれてしっかり治してくれた。

私だってあいつに胸など触られたくないけど 恥ずかしいし 診ながら余計な事言うなって!

順番が来るまで待合い室で待つ テレビにまたもや仲良しがでてるし・・・

ボクサー兼アロマ兼ヨガ兼・・・なんでもこなす彼女。

みんな頑張ってるからがんばんなんくっちゃ。

だけど まずは背伸びしないでマイペース。マイペース。

暑くてたまらないから昼寝を娘と共にする。

 


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たろちぅ

お医者さんに知り合い欲しい。横濱は信用ならんのじゃ(不慣れ)
米屋と医者と弁護士はだいじーだ。
by たろちぅ (2008-07-14 16:49) 

marcy

金持ちに知り合い欲しい。旭川は貧乏じゃ(過疎)
社長と医者と弁護士はおちかづきーだ。
by marcy (2008-07-14 17:38) 

ゆうみ

んだ。大事だなぁ。
信用できる医者だから良かったけど
男に胸など見せたくは無いんだよね。
米屋に知り合いはいないけど農家に知り合いはいるし
弁護士は前職でモチモチのなかだし
社長・・・そうだ。
私達の社長は何をしてるんだろう?
もっと必要なのはうまうまのお菓子屋さんだよ。
じ~~~~視線感じないかな?
旭川は過疎だなんてそんなことないべ。
あの動物園でがっぽがっぽだべ。
by ゆうみ (2008-07-14 20:32) 

たろちぅ

社長と菓子屋(≧▽≦)
いろんな業種に知り合いおるとよいよね。
法律はうーしゃんに相談しよう。」
by たろちぅ (2008-07-15 22:41)