SSブログ

ここに蘇る! [つぶやき]

気分転換も必要だし

孤独は不要だし。

なんて思ってねん!

だけど誰だかわかるかなぁ?

わからなかったら泣いちゃうぞ。


コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
アキ

こんばんは。
井上陽水さんでしたかー!
誰の声だろう??と考えながら聴いていました。
月が綺麗ですね〜。
by アキ (2008-07-14 22:40) 

ユキ

ただの酔っ払いか・・・
羨ましいなぁ~・・・
私にもちょーだい!!

誰かって。。。アネゴでしょ?
間違ってたら自分が悲しいぃぃぃ・・。
by ユキ (2008-07-14 23:05) 

でーも

井上陽水さんは声が好きですねーw
ゆらゆらした声が心地よかったりしますv

by でーも (2008-07-15 02:06) 

momo

ただの酔っぱらいだよねw

ほら、正解だっ、泣かなくてすむぞぉ~☆
by momo (2008-07-15 04:20) 

雪渦

泣かないで§^。^§
ステキな映像ですね
by 雪渦 (2008-07-15 09:29) 

ユキ

おぱよーーー(。・ω・)ノ゛ん
by ユキ (2008-07-15 10:15) 

ゆうみ

おはよー
遊びに来てくれてありがとね。
そう私は、ただの酔っぱらいです。
だけど今は呑めません。
ユキちゃん一緒に禁酒しようね。

うん 泣かないけど神様がくれた休日を痛みと共に満喫します!
by ゆうみ (2008-07-15 10:19) 

y

再度BARありがとう(^^)

こないだ相当酔ってたでしょ?
かなりご機嫌だったよね(^^) たまには飲まなきゃね!
by y (2008-07-15 10:47) 

ゆうみ

ごめんよ~~
だってさ なんだかうまそうだったんだよ。
そいで極々グビグビ なんだか元気かな~~って思ってねん。
許してね。

by ゆうみ (2008-07-15 14:23) 

マクノスケ

素敵な声でうっとり。
今日も暑かったけどなんとか頑張れました。
連休は出掛けるのに体力つけなくちゃと思っています。
by マクノスケ (2008-07-15 17:39) 

ゆうみ

今日も本当に暑かったね。
こんな時は爽やかな歌声でリフレッシュだね。
連休 良い旅になりますように
by ゆうみ (2008-07-15 19:30) 

love

誰かと思ったよ
by love (2008-07-15 21:00) 

ゆきぽん

ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

マジ出遅れ・・・・

だってさ・・・・

最近暑さと仕事にやられて
バテバテ・・・

気を抜かず、チェックせねば・・・
by ゆきぽん (2008-07-16 19:07) 

ゆうみ

loveさん おらだって誰かと思いました。
あいこってことで・・・
ゆきぽん だから言ったさ 必ず蘇るって
気を抜かず 酒も抜かずに・・・
by ゆうみ (2008-07-16 22:36)